ドラクエ11ネタバレ・プレイ記録9ゼーランダ山~聖地ラムダ~始祖の森

[ad#ad-1]

ゼーランダ山

途中でドラゴンが氷漬けになって
いるのを見つけます。

図書館で読んだ本のとおりです。

聖地ラムダ

ベロニカとセーニャの故郷
聖地ラムダです。

招かれるままに大聖堂へ行く。

ゼーランダ山の後半を登ります。
途中、近くのキャンプ場で
こんな会話が・・・

そうだよねードキドキ・・・

始祖の森

さあいよいよ、集めたオーブを
セットします。

虹色の光が現れ、命の大樹へ
向かいます。

突き当りまで行くと、命の大樹。

おぉ、ついに勇者のつるぎを
手にする時が来たか!

げぇぇぇぇ!!!
またホメロス。

前に戦った時と違っているのが
わかりますか?
左手になんかヤバそうなものを
持っています。

このホメロスはめちゃめちゃ強く
勝てる相手ではないので
負け戦で正解。

[ad#ad-1]

やはりホメロスは魔物に魂を
売ってしまったのだ。

グレイグも騙されていたのか。

デルカダール王に取り憑いていた
ウルノーガが姿を現す。

ここで強制的に3Dアニメーション
に切り替わります。

うぅ!

勇者のちからを奪われてしまい
ました。

なすすべがない主人公と
その仲間たち。

勇者のつるぎまで!

命の大樹がみるみるうちに
枯れていきます。

私たちはどうなるんでしょう。
世界が闇に包まれてしまいます。

ここで不思議な夢を見ます。
子どものころの記憶かな?

うぅ、ママンでも・・・
世界が滅ぼされてしまうよ。

[ad#ad-1]

スポンサーリンク


関連記事

ドラクエ11ネタバレ・プレイ記録14聖地ラムダ~神の民の国~天空の闘技場

聖地ラムダ ここまで来たらあとはベロニカと セーニャを探しに行くだけ。 ゼーランダ山に氷漬

記事を読む

ドラクエ11ネタバレ・プレイ記録13クレイモラン~黄金城

クレイモラン城下町 クレイモランに行くため、一度 ソルティコに戻り船で北へ。 船に乗ってい

記事を読む

ドラクエ11ネタバレ・プレイ記録12ネルセンの宿屋~ユグノア~グロッタの町

ネルセンの宿屋 ここに泊まると全員同じ夢を見る という怪奇現象。 さっそく我々もそ

記事を読む

ドラクエ11ネタバレ・プレイ11記録プチャラオ村~ソルティコ

メダチャット地方に上陸。 メダ女ではクエストが増えて いますので、余裕があれ

記事を読む

ドラクエ11ネタバレ・プレイ記録10異変後~最後の砦~デルカダール城~ドゥルダ卿

気がつくと魚になっていました。 えっ!どうすんのこれ。 女王陛下に会

記事を読む

ドラクエ11で使える復活の呪文・作成ツールがあるってホント?

ドラクエ11、もうプレイして ますか? さてドラクエ11の特徴として

記事を読む

ドラクエ11はボイス無し!?キャラクターが気持ち悪いと批判殺到?

ドラクエ11がついに発売! ダウンロード版は日付が変わって すぐに手に入りますから 発売日

記事を読む

ドラクエ11ネタバレ・プレイ記録6白の入り江~ナギムナー村~海底王国ムウレア

ソルティコ ソルティコにつくと、ロウの口利 きで水門を開けてもらう。 船を出す

記事を読む

ドラクエ11ネタバレ・プレイ記録1オープニング~デルカダール城

ドラクエ11プレイ開始しました! ニンテンドー3DSでのプレイ 2Dと3Dを選べるという

記事を読む

ドラクエ11ネタバレ・プレイ記録4サマディー城下町~ダーハルーネの町

4人体制で心強くなったところで 冒険を進めます。 いざ虹色の枝を探しに! サマディ

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第26週(最終週)グッバイ、ナミダクンネタバレ

第26週(最終週)の感想 すずふり亭の新しい風として メニュー

ひよっこ早苗の恋人ドラマー龍二を演じた古市コータローとは?

NHK朝ドラ「ひよっこ」に古市 コータロー(ふるいちこーた

NHK朝ドラ「ひよっこ」第25週大好きネタバレ

第25週の感想 第25週はいろんなところで カップル成立で

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えましたね。

地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子DXキャスト・これまでのあらすじ

地味にスゴイ!校閲ガール 河野悦子が帰ってくる! 地味

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑