インド人に扮した平井堅が踊るPV動画に爆笑間違いなし!「ヒラインド・ケン」としてテレビ出演も!

Sponsored Link

ちょくちょく世間を驚かせる平井堅(ひらいけん)さん。

 

関西出身ということもあってか、曲のPVで
意外な一面を見ることが多いですね。

 

今回の曲「ソレデモシタイ」は、なんとインド人に扮して
インド映画さながらのダンスシーンがあります。

hiraiken1

hiraiken2
動画はこちら

 

エキゾチックな顔立ちの平井さん。
それを活かして(?)こんなことになったようです。

 

Sponsored Link

曲は報われない恋愛・不倫を歌っている歌詞ですので
インドは全く関係ないんです。

 

平井堅さんって、彫りが深くて濃いので
インド人に混ざっても違和感ないですね。
さすがに周りと比べると、若干あっさり顔に見えますが(笑)
平井さんいわく、以前外を歩いていたら
インド人の集団に呼び止められたという経験があるそうです。

 

完全に仲間と思われたのでしょう。

 

 

 

他に、日本人なのに外国人に見えるといえば
ネプチューン名倉さんですね。
番組の企画ですがアンコールワット前で、
現地人としての扱いを受けた、ということがありました。

 

平井さんはインドとか中東系ですよね。
やっぱり現地の人と間違われるのでしょうか。

 

 

12月1日には東京MX「5時に夢中!」で
「ヒラインド・ケン」として登場しました。
別に名前まで変えなくても・・・
そんなことしたら、本当に平井堅に似ているインド人かと
思う人がいそうです。
12月5日のミュージックステーションでは
PVと同じくインド人の格好で出演です。
こちらも見逃せません!

Sponsored Link

 

関連記事

白濱亜嵐がかっこいい!峯岸みなみとの関係は?姉のこと・タトゥー画像など

EXILEの新メンバーの中でも特に注目されているのが 白濱亜嵐(しらはまあらん)くん。

記事を読む

人気俳優と結婚する女性はホントに一般女性?プロ彼女ってどんな人?

最近、人気のある俳優さんが 立て続けに結婚を発表しています。   お

記事を読む

SHAZNA再結成!IZAMの現在やバンド新メンバーは?

ビジュアル系バンドのSHAZNA (シャズナ)が再結成とのニュース! SHAZNAとは?

記事を読む

西川貴教の筋肉がスゴイ!筋肉ムキムキになる過程の画像

西川貴教さんがテレ東音楽祭で すごい筋肉を披露してました。 西川貴教さんはT

記事を読む

ほぼ日手帳2018年の情報解禁!通販はいつから開始?

ほぼ日手帳の2018年度版 9月1日から発売です。 ほぼ日ストア(通販)は9月1日

記事を読む

満島真之介が離婚!浮気現場が週刊誌に?インスタ画像が話題

満島真之介さんが離婚を発表。 元嫁はどんな人か? 離婚の原因など調べてみました。

記事を読む

横山だいすけ・本田紗来が歌う「さよならだよ、ミスター」mステ出演

横山だいすけさんと本田紗来 (ほんださら)ちゃんがmステに 初登場しました!

記事を読む

山崎夕貴アナの彼氏おばたのお兄さんって誰?小栗旬ネタ

フジテレビアナウンサーの 山崎夕貴さんと交際中という お笑い芸人・おばたのお兄さんは

記事を読む

ひよっこ宗男役の峯田和伸・「奇跡の人」主演本業はパンクロッカー?

NHK朝ドラ「ひよっこ」で ヒロインの叔父さん・宗男を 演じている峯田和伸さんが

記事を読む

KAT-TUN(カトゥーン)を脱退した赤西田中田口の現在は?

ジャニーズのアイドルグループ KAT-TUN(カトゥーン)といえば メンバーが相次いで脱退し

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子DXキャスト・これまでのあらすじ

地味にスゴイ!校閲ガール 河野悦子が帰ってくる!

オレンジレンジのNAOTO(ナオト)の現在・結婚は?

オレンジレンジのNAOTO(ナオト) さんが関ジャム

玉森裕太主演ドラマ「重要参考人探偵」キャスト・ヒロインは?

テレビ朝日の深夜ドラマ 「重要参考人探偵」 モ

橘慶太の現在・筋肉がすごい!松浦亜弥との結婚は?

橘慶太さんは松浦亜弥さんの夫 であり、w-inds.のボーカ

NHK朝ドラ「ひよっこ」第24週真っ赤なハートを君にのネタバレ

第24週の感想 時子のツィッギーコンテストの日 がいよ

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑