阿部力の現在・上原多香子と不倫?TENNの遺書全文で発覚

Sponsored Link

俳優の阿部力あべつよし)さん
の現在について調べました。

阿部力プロフィール

あべつよし
1982年2月13日生まれ

中国黒竜江省出身

中国人の父と中日ハーフの母
出生名は李冬冬(リー・ドンドン)

日本に移住後、帰化し祖母の姓
から阿部力となる。

2009年中国人女優の史可(シー・
クー)と結婚。

中国と日本で俳優活動

中国圏での芸名は李振冬(リー・
ジェンドン)

日本の出演作品は
「花より男子」の美作あきら役
「シュアリー・サムデイ」
「劇場版MOZU」「暗殺教室」
「仮面ライダー1号」

最近のドラマでは「貴族探偵」に
ゲスト出演していました。

中国語が話せるのでNHKの中国語
講座に出演していたこともあり
ます。

Sponsored Link

上原多香子との不倫

女優の上原多香子さんの夫の
TENNさんが遺書で阿部力さん
との不倫について触れていること
が判明しました。

亡くなって2年になるのに
TENNさんの実弟が明かした遺書。

TENNさんは上原さんの浮気を苦に
自殺したのでは、と世間を
賑わせています。

TENNさんの自殺直後は、上原さん
に同情の声が多かったのです。
しかもファンに向けた遺書のみ
公開されました。

今さら遺書が公開され、TENNさん
が苦しんでいたと取れる文面に
衝撃を受けました。

TENNさんの遺書全文はこちら

多香子へ/ありがとう そして さようなら/子供が出来ない体でごめんね/本当に本当にごめんなさい。/幸せだった分だけ、未来が怖いから 何も無さそうだから/許してください。/僕の分まで幸せになってください。/きっと阿部力となら乗りこえられると思います。/次は裏切ったらあかんよ。お酒は少しひかえないとあかんよ。/嘘はついたらあかんよ。/多分、僕の事を恨むでしょう? でもいつかは許してくださいね/最後はいろいろと重荷になるけど…ごめんなさい。/これが、未来を考えた時の僕のベストです。ワガママを許してください。/いつか忘れる日が来るよ。きっと大丈夫 今から大変だろうけど/がんばって トントンとお幸せに/車は開けないで 警察を呼んでください。

ありがとう、とか優しい言い方
しているけど、かなりの恨みが
伝わってくる文面です。

トントンとは阿部さんの中国名
から取った愛称です。

しかもひどいことにダブル不倫
なんですよね。
阿部さんは2009年に結婚していま
すから。

結婚前も恋多き女性だった上原
さんです。

同じグループだったSpeedの今井
絵理子さんも不倫疑惑で騒がれ
あのころの輝きがどんどん
失われてしまってますね。

有名人の浮気、不倫の話題が
絶えません。

浮気された側や家族を悲しませる
ものです。
もうちょっと考えてほしいですね。

Sponsored Link

関連記事

湊かなえ原作「リバース」キャスト一覧

TBS系ドラマ「リバース」 湊かなえさんの原作ですが ドラマオリジナルのストーリ

記事を読む

海老蔵ブログより「みたまうつしの儀」とは?市川家は神道?天理教?

市川海老蔵さんがブログで 妻の麻央さんのみたまうつしの儀 を行ったと報告。 みたま

記事を読む

元子役の吉田里琴が復帰!吉川愛と改名を発表

天才子役といわれた 吉田里琴(よしだりこ)さん。 学業専念のために引退と報道

記事を読む

フランケンシュタインの恋第7話のネタバレ第8話の展開を予想

フランケンシュタインの恋の第7話 今回はかなり衝撃的な展開と なりました。

記事を読む

防弾少年団(BTS)が気になる!メンバーやライブ予定は?

防弾少年団(ぼうだんしょうねんだん)は 韓国の男性アイドルグループ。 通称BTS

記事を読む

ボク運第5話のあらすじと感想ネタバレ第6話を予想

期待を良い意味で裏切ってくれる 展開なので、このドラマおもしろい。 腕相撲には負

記事を読む

ゼクシイCMに佐久間由衣ドラマ出演情報・綾野剛との関係

ゼクシィのCMキャラクターに 佐久間由衣さんが選ばれました。 佐久間さんは現

記事を読む

あなそれ第7話ネタバレ麗華(仲里依紗)が怖い第8話を予想

登場人物がセリフを言ったあと みんな意味深な表情をしますね。 全員本音で話してな

記事を読む

星野源のNHK冠番組「おげんさんといっしょ」どんな放送なの?

星野源さんがNHKで冠番組を 持つことになりました! しかも生放送!!! 番組名は

記事を読む

ドラクエ11ネタバレ・プレイ記録2デルカダール城下町~イシの村

デクの店を探します。 道具屋でデクの店の場所を教えて もらう。 お

記事を読む

過保護のカホコ第6話ネタバレ加穂子大好きだよ

第6話の感想 オープニングの加穂子は 高校生になってま

牛乳石鹸の新井浩文出演CMとポスターが批判殺到で炎上の理由

牛乳石鹸のCMに批判が殺到して 炎上しているらしいです。

ドラクエ11ネタバレ・プレイ記録15ヒノノギ火山~天空魔城ラスボス戦~クリア画面

ホムラの里・ヒノノギ火山 最後はヒノノギ火山。 まずはホム

ドラクエ11ネタバレ・プレイ記録14聖地ラムダ~神の民の国~天空の闘技場

聖地ラムダ ここまで来たらあとはベロニカと セーニャを探しに行

コミケ2017夏の企業ブース92グッズ情報まとめ

コミケ2017 気になる企業ブースC92の情報を

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑