犬飼貴丈(あつひろ)仮面ライダービルド主演・過去のドラマ出演は?


仮面ライダービルドに主演する
犬飼貴丈いぬかいあつひろ
さんについてご紹介します!

スポンサーリンク


新仮面ライダーに抜擢!

2017年9月から新しい仮面ライダ
ーが登場。

仮面ライダービルドこと
桐生戦兎きりゅうせんと)を
演じる犬飼さん。

すでに数本のドラマ出演を経験
した若手俳優さんです。

犬飼貴丈プロフィール

いぬかいあつひろ

1994年6月13日生まれ
徳島県出身

富岡西高校卒業

身長176cm
体重57kg

2012年に開催された第25回ジュノ
ンスーパーボーイコンテスト
グランプリを受賞

歴代ジュノンボーイと似たタイプ
でこれぞジュノンボーイ!と
いわんばかりの甘いルックスです。

子どものころはこんなかわいい!
すでにイケメンです。

2014年昼ドラ「碧の海~LONG
SUMMER~」で俳優デビュー

その後は「ホテルコンシェルジュ」
「ナオミとカナコ」「スーパー
サラリーマン左江内氏」などに
出演。

「スーパーサラリーマン・・・」
では主役の左江内の娘・はね子
(島崎遥香)の男友達の
サブロー役ですね。

たまにしか出てこない役なのに
無駄にイケメンだと思ってました。

今回、仮面ライダービルド
初の主演となります。

スポンサーリンク


仮面ライダービルドの役は?

犬飼さんが演じる桐生戦兎は
天才物理学者で頭脳明晰で身体
能力も驚異的というパーフェクト
な人物。

でも記憶を失っていて、カフェ
のマスターにお世話になって
いる設定。

相棒となる万丈龍我(ばんじょう
りゅうが)とともに平和を守る
ため戦います。

若手俳優の登竜門といえる
仮面ライダーの主役。

最近では菅田将暉、福士蒼汰、
竹内涼真、など続々とブレイク
しているので、犬飼くんも
ブレイク間違いなし!かも。

名前がちょっと読みづらいので
お間違えなく。

犬飼貴丈(あつひろ)くんです。

スポンサーリンク


関連記事

成田屋(市川家)は短命?不幸が続く歌舞伎界は呪いのせいなのか

市川海老蔵さんの妻・麻央さんが 34歳の若さで亡くなり、成田屋は 呪われていると噂さ

記事を読む

映画「銀魂」ネタバレ・あらすじと感想各キャストを評価してみた

映画「銀魂」見てきました! この記事にはストーリーネタバレ になる内容が記載

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第23週乙女たちに花束をネタバレ

第23週の感想 最愛の人を見送った富さん。 和服をやめ、洋服を着始めて 生まれ変わった

記事を読む

貴族探偵第7話のネタバレ第8話の展開を予想!ゲストに広末涼子ほか

今回は過去の事件について。 切子が死ぬ前に関わった事件 ですが、この件のおかげで

記事を読む

藤原竜也主演映画「22年目の告白」キャストとあらすじ

藤原竜也さん主演映画 「22年目の告白-私が殺人犯です-」 時効を迎えた22

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第8週夏の思い出はメロン色ネタバレ

第8週の感想 みね子たち初めての夏休みです。 といってもお盆の期間だけ。 帰省

記事を読む

元グレチキ北原雅樹が「マッサン」に出演!・グレートチキンパワーズとは?

元グレチキの北原雅樹(きたはらまさき)さんが 久々にドラマに出演していました! グレチキ

記事を読む

瑛太が太った?池田鉄洋に似てる・役作りで太った痩せた俳優

俳優の瑛太(えいた)さんが 7月からのドラマ 「ハロー張りネズミ」に 出演しま

記事を読む

レッツ天才テレビくん「どちゃもん」声優一覧

lets(レッツ)天才てれびくん に登場するどちゃもん 日本の都道府県各地に生息する 生き

記事を読む

地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子DXキャスト・これまでのあらすじ

地味にスゴイ!校閲ガール 河野悦子が帰ってくる! 地味スゴ悦子が大ピンチ 石原さと

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第26週(最終週)グッバイ、ナミダクンネタバレ

第26週(最終週)の感想 すずふり亭の新しい風として メニュー

ひよっこ早苗の恋人ドラマー龍二を演じた古市コータローとは?

NHK朝ドラ「ひよっこ」に古市 コータロー(ふるいちこーた

NHK朝ドラ「ひよっこ」第25週大好きネタバレ

第25週の感想 第25週はいろんなところで カップル成立で

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えましたね。

地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子DXキャスト・これまでのあらすじ

地味にスゴイ!校閲ガール 河野悦子が帰ってくる! 地味

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑