佐藤健が坊主頭に!TBS「天皇の料理番」で主演・初のシェフ役に挑戦・役作りした画像あり

[ad#ad-1]

若手イケメン俳優の代表格・佐藤健(さとうたける)さんが
坊主頭になって、名ドラマのリメイク版に挑戦!

satoutakeru

 

直木賞作家・杉森久英氏の小説は
1980年に堺正章さん主演で、ドラマ化されています。

tennnouryuriban
若かりし鹿賀丈史さんや明石家さんまさんも出演しています。
そしてTBSテレビ60周年特別企画として
2015年4月に、連続ドラマで放送されます。
佐藤健さんといえば、少し長めの髪が定番でした。

tennnouryouriban2
役作りのため、思い切って短髪(坊主)になっています。
顔が整っているから、やっぱりカッコイイですね。

[ad#ad-1]

 

 

今回のキャストは
佐藤健が秋山篤蔵を演じます。
黒木華、桐谷健太、柄本佑
鈴木亮平、武田鉄矢、伊藤英明
杉本哲太、小林薫
と、脇もそうそうたるメンバーです。

 

 

資料をもとに、明治から大正の街並みを
セットで作っているそうです。
セットで再現できないところは
国内各地の古き面影を残す地でロケを行うそうです。

 

 

主演の佐藤さんも、初めてのシェフ役を演じるため
料理学校で料理人としての所作を学んでいるとのこと。
実際の調理シーンは佐藤さん本人が演じるということで
佐藤さんの包丁さばきが楽しみですね。

 

放送は少し先になりますが、2015年のドラマで
話題作の一つであることは、間違いないです!

 

[ad#ad-1]

 

スポンサーリンク


関連記事

嵐・大野智主演映画「忍びの国」キャストとあらすじ原作は?

嵐の大野智さん主演の映画 「忍びの国」 和田竜さん原作の小説を映画化。

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第4週旅立ちのときネタバレ

この時代は地方からの集団就職 で、若い子が上京してきたそうです。 向島電機の

記事を読む

高橋一生の演技力に納得!子役時代の画像から現在の彼女は?

よく見かける俳優さんのひとり、 高橋一生(たかはしいっせい)さん。 主演をつとめる俳優さ

記事を読む

あなそれ第7話ネタバレ麗華(仲里依紗)が怖い第8話を予想

登場人物がセリフを言ったあと みんな意味深な表情をしますね。 全員本音で話してな

記事を読む

日本テレビ系ドラマ「母になる」キャスト・あらすじは?

4月12日からスタートの 日本テレビ系のドラマ 「母になる」 沢尻エリカさ

記事を読む

ドコモCMブルゾンみつき動画・堤真一綾野剛高畑充希が出演

ドコモのCMで高畑充希さんが ブルゾンちえみさんのネタを パロディしていますね。 ブルゾン

記事を読む

岡田准一主演映画「関ヶ原」キャスト一覧・有村架純

岡田准一さんが司馬遼太郎作品に 挑戦する映画「関ヶ原」 2017年8月26日に公

記事を読む

香川照之の「昆虫すごいぜ!」第2弾Eテレで放送決定!

香川照之さんの番組 「昆虫すごいぜ!」第2弾の放送が 決定しました! 2017年5

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」キャスト・主題歌・あらすじなど

2017年4月から放送の朝ドラ ひよっこの詳細をまとめました。 特定の人物をモデ

記事を読む

滝沢秀明主演「こどもつかい」の出演者は?有岡大貴ほか

タッキーこと滝沢秀明さん主演の 映画「こどもつかい」 夏にぴったりのホラー映

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

NHK朝ドラ「ひよっこ」第26週(最終週)グッバイ、ナミダクンネタバレ

第26週(最終週)の感想 すずふり亭の新しい風として メニュー

ひよっこ早苗の恋人ドラマー龍二を演じた古市コータローとは?

NHK朝ドラ「ひよっこ」に古市 コータロー(ふるいちこーた

NHK朝ドラ「ひよっこ」第25週大好きネタバレ

第25週の感想 第25週はいろんなところで カップル成立で

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えましたね。

地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子DXキャスト・これまでのあらすじ

地味にスゴイ!校閲ガール 河野悦子が帰ってくる! 地味

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑