六平光成(清水エスパルス)の父はあの俳優!結婚はいつ?

公開日: : 最終更新日:2017/05/04 気になるスポーツ選手 , ,

Sponsored Link

清水エスパルスの六平光成(むさかみつなり)選手。

Shimizu S-Pulse v Vissel Kobe - Yamazaki Nabisco Cup Group A

 

2日の川崎フロンターレ戦でJリーグ初ゴールを
決めたことで注目されています。

 

 

六平光成は実は有名な俳優さんの息子だと
いうことは、知る人ぞ知る事実。

いや、でも珍しい「六平(むさか)」という
苗字ですぐわかるかな?

 

 

六平光成選手の父親は
俳優の六平直政さん。
名前だけではピンとこないかもしれませんが
顔をみたらすぐわかるでしょう。
この人です!

musakachichi

Sponsored Link

 

ちょっとコワモテで、厳しいお父さん役とか
ヤクザ役とか、ちょくちょく見かけるあの俳優さん。

 

似た系統でいうと、渡辺哲さんとか
そんな感じの俳優さんです。

 

 

息子がJリーグ選手というのも
なかなかスゴイですよね。

 

六平光成選手は高校時代から
活躍していたので、話題にはなっていました。

 

目のあたりが似てますが
ほかはそんなに似てないですよね。
息子は母親に似ることが多いですし
大部分はお母さんに似ているから
六平直政さんの要素があんまり出てないのでしょう。
お父さんのコワモテからは想像つかないので
イケメンと言われてますね。

 

 

六平光成選手は現在、23歳ですが
すでに結婚しています。
お相手は一般の女性だということで
どんな方かは公表されていません。

 

 

期待の選手として六平光成選手から
目が離せませんね!

 

Sponsored Link

 

関連記事

ベッカム次男がイケメンすぎて、ついにモデルデビュー!画像はこちら

ベッカムの次男がどうやらイケメンに 育っているらしい・・・ 英国のサッカー選手デヴィット

記事を読む

卓球・丹羽孝希(にわこうき)は乃木坂ファンラケット情報と彼女は?

世界卓球2017でメダル圏内に 入ったとされる丹羽孝希(にわ こうき)選手。

記事を読む

松岡修造の日めくりカレンダー「まいにち修造」が通販で大人気!

なんだか面白いカレンダーが人気のようです。   熱いキャラクターで知ら

記事を読む

浅田舞の結婚相手のDEppaって誰?「シクラメン」についてデート現場画像あり

元フィギュアスケート選手の浅田舞(あさだまい)さんが 来春に結婚すると発表。

記事を読む

福原愛ドイツ在住の理由・イケメン旦那との妊娠発表で引退は?

妊娠を発表した卓球選手の 福原愛さん。 小さなころから卓球をする姿を 見て

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

福原愛ドイツ在住の理由・イケメン旦那との妊娠発表で引退は?

妊娠を発表した卓球選手の 福原愛さん。 小さな

高畑充希主演「過保護のカホコ」キャスト一覧相手役は竹内涼真

日本テレビ系ドラマ「過保護の カホコ」 高畑充希

西川貴教の筋肉がスゴイ!筋肉ムキムキになる過程の画像

西川貴教さんがテレ東音楽祭で すごい筋肉を披露してま

山下智久主演「コード・ブルー3」キャストとあらすじ主題歌は?

コードブルー3が2017年の夏に 放送開始です!

テレ東音楽祭2017の出演者は?注目のコラボ企画V6関ジャニ

テレビ東京で放送される テレ東音楽祭2017

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑