平野紫耀(ひらのしょう)元ボイメンが気になる!天然で弟は?

マッチの新CMがかっこいい平野
紫耀ひらのしょう)くんが
気になります!

スポンサーリンク


平野紫耀プロフィール

ひらのしょう

1997年1月29日生まれ
愛知県名古屋市出身

身長171cm
血液型O型

関西ジャニーズJr.であり
Mr.KING(Mr.King vs Mr.Prince)
通称・キンプリのメンバー

ジャニーズ入所前は中京圏のロー
カル男性グループBOYS AND MEN
ボイメン)に所属。

2014年にドラマ初出演にして初主
演という快挙。

さらに2016年に『ジャニーズ・
フューチャー・ワールド from帝劇
to博多』で福岡・博多座最年少
(19歳)で座長をつとめる。

ジャニーズジュニア期待の星!

2017年に20歳になったばかりの
平野くんですが、ドラマや映画に
主演したり、舞台で座長をつとめ
たり、とすでに実績を積んでいま
す。

芸能活動をジャニーズに入る前
から始めていたというのもあり
他のジャニーズジュニアより
頭一つ飛び抜けている感じ。

平野紫耀は天然!?

かっこいいのにどこかトボけて
いる平野くん。

ファンの間では周知の事実らしい。

いくつか名言(迷言?)を残して
いるようです。

エリンギプール(エイプリルフール)

生まれたて(生まれつき)

ワッツウップ(What’s up)

個人切り(みじん切り)

ドリュレ(トリュフ)

横文字が苦手なのかと思えば
完全に日本語の言い間違いのよう
なものもありますね。

イケメンで天然というギャップが
平野くんの魅力かも。

スポンサーリンク


弟は平野莉久(RICKY)?

実は紫耀くんの弟はすでにCD
デビューしているとの噂。

小学生のころからクラブで活躍
していたという早熟なラッパー。

現在は現役の高校生でEXILEの
バックをつとめた経歴もあるとか。

PVはこちら

すごく手作り感あるPVですが(笑)
ラップは本格的ですね。

しょうくんの中学生時代に
似ているかな?

卒アル写真で見比べてみて。

映画初主演でドS不良役!

2018年公開予定の映画「honey
では赤髪の不良少年役で主演
します!

しかも性格はドS!
なのにヒロインに結婚前提で
付き合って、と言ってしまう!

しょうくんみたいなカッコイイ
不良が、結婚前提って!!!
ヒロインの平祐奈ちゃんが
羨ましいですね(笑)

スポンサーリンク


関連記事

ネタバレあり岡田准一主演映画「追憶(ついおく)」あらすじと感想

岡田准一さん主演の「追憶」 見てきました! 全体的に暗いストーリーなので

記事を読む

湊かなえ原作「リバース」キャスト一覧

TBS系ドラマ「リバース」 湊かなえさんの原作ですが ドラマオリジナルのストーリ

記事を読む

過保護のカホコ第1話ネタバレあらすじと感想

日本テレビ系ドラマ 過保護のカホコ始まりました。 高畑充希さんが民法ドラマ 初

記事を読む

斉藤由貴の不倫疑惑・尾崎豊や川崎麻世との過去ダイエット

女優の斉藤由貴さんがW不倫の 疑惑で騒がれていますね。 斉藤由貴は不倫グセあり?

記事を読む

武田梨奈セゾンカードCMで頭突き瓦割り!腹筋の画像も発見!

セゾンカードのCMで大きなインパクトを 与えている武田梨奈(たけだりな)さん。 &n

記事を読む

奥田民生になりたいボーイと狂わせガールキャストあらすじ

映画「奥田民生になりたいボーイ と出会う男すべて狂わせるガール」 一度で覚えられな

記事を読む

菊池桃子の長女の障害・中学はどこ?自身の離婚や病気とは?

1980年代のアイドルが松田聖子・中森明菜・小泉今日子などが 挙げられますが、90年代のア

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第10週谷田部みね子ワン、入りますネタバレ

第10週の感想 みね子がすずふり亭で働くことに なりました! なるほど、こうい

記事を読む

池松壮亮の彼女は中条あやみ?子役からの実力派俳優

俳優の池松壮亮さんの住むマン ションに売れっ子のあの人が 通っているらしいとの噂。

記事を読む

山本美月主演映画ピーチガール|カイリ役に伊野尾慧

山本美月さん主演の 映画「ピーチガール」 上田美和さん原作のコミックを 実

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第26週(最終週)グッバイ、ナミダクンネタバレ

第26週(最終週)の感想 すずふり亭の新しい風として メニュー

ひよっこ早苗の恋人ドラマー龍二を演じた古市コータローとは?

NHK朝ドラ「ひよっこ」に古市 コータロー(ふるいちこーた

NHK朝ドラ「ひよっこ」第25週大好きネタバレ

第25週の感想 第25週はいろんなところで カップル成立で

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えましたね。

オレンジレンジのNAOTO(ナオト)の現在・結婚は?

オレンジレンジのNAOTO(ナオト) さんが関ジャムに出演!

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑