頭脳王2014の水上颯(みずかみ そう)がカッコよすぎる!東大医学部の異端児はこんな人!画像あり

[ad#ad-1]

クイズ番組「頭脳王」で優勝した東大医学部の
水上颯(みずかみ そう)さん。

 

mizukamisou

 

開成高校時代の2012年に、高校生クイズ大会で
優勝した経歴があります。

 

なんかもう、佇まいだけでも
只者じゃない感がすごかったですね。

 

mizukamisou2
左利きってのが、また
天才っぽい空気を醸し出してます。
東京の私立高校でトップクラスの
名門である開成高校から、天下の東大医学部という
文句なしのエリート。

 

勉強は1日1時間しかしない、と言ってます。

 

これ、話盛ってなくて本当かもしれませんね。

本物の天才、頭が良い人って感じがします。

[ad#ad-1]

 

そもそも高学歴、東大生とかって
勉強の時間じゃなくて、質の違いだって言いますからね。
勉強の仕方をわかっている人が
難関大学に合格するらしいです。
さらにさらに!

 

 

高学歴でありながら、イケメンであることも
注目の理由ですね。

 

「水上颯かっこいい」のツイートが
Twitterで溢れかえっていました。

 

 

向井理さんや神木隆之介さんが混ざった雰囲気。

 

いかにも東大生「勉強しかしてません。」なガリ勉タイプは
もう古いんでしょうか。

 

音大生でもないのに、譜面を見ただけで
「威風堂々」という曲だとわかってしまうとか・・・

 

こういう人と付き合うと、どんな話していいか
困りますよねぇ。
水上さんはまだ来年も大学生なので
2015年も活躍が楽しみです!

 

[ad#ad-1]

 

 

スポンサーリンク


関連記事

神戸市議会議員の橋本健とは?今井絵理子の不倫スキャンダル

神戸市議会議員の橋本健さんに ついて調べてみました。 この橋本さんとは s

記事を読む

鹿賀丈史の離婚発覚!元妻はどんな人?息子は俳優?

俳優の鹿賀丈史(かがたけし) さんが初めて(?) FRIDAYにスキャンダル記事が掲

記事を読む

妖怪ウォッチの声優一覧!ケータ・ウィスパー・ジバニャン・コマさんの声は?

アニメとゲームが連動している「妖怪ウォッチ」   登場人物は妖怪も含め

記事を読む

阿部力の現在・上原多香子と不倫?TENNの遺書全文で発覚

俳優の阿部力(あべつよし)さん の現在について調べました。 阿部力プロフ

記事を読む

中澤裕子が41歳で第2子妊娠!意外に多い有名人の高齢出産

元モーニング娘の中澤裕子(なかざわゆうこ)さんが 第二子を妊娠中と、発表しました。

記事を読む

フォーリンラブハジメが結婚!相手は檀蜜似の会社員!実は実家が金持ちってホント?

お笑いコンビ「フォーリンラブ」のハジメさんが 結婚を発表しました。  

記事を読む

ポニーテールが可愛いと人気の佳子さまが成年皇族に!皇族の成人式とは?

秋篠宮殿下の次女、佳子さまが2014年12月29日で 20歳を迎えられました。

記事を読む

香川照之の「昆虫すごいぜ!」第2弾Eテレで放送決定!

香川照之さんの番組 「昆虫すごいぜ!」第2弾の放送が 決定しました! 2017年5

記事を読む

諏訪大社の蛙狩神事に猛抗議!「ストップ ザ 生きカエルの串刺し」

長野県にある諏訪大社上社本宮では カエルを矢で串刺しにし、お供えする神事があります。 蛙

記事を読む

2014紅白で復帰の中森明菜・新曲は?オールタイムベストがヒット

2014年の紅白歌合戦に中森明菜さんが 出場するとのニュースが!!! &nb

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

NHK朝ドラ「ひよっこ」第26週(最終週)グッバイ、ナミダクンネタバレ

第26週(最終週)の感想 すずふり亭の新しい風として メニュー

ひよっこ早苗の恋人ドラマー龍二を演じた古市コータローとは?

NHK朝ドラ「ひよっこ」に古市 コータロー(ふるいちこーた

NHK朝ドラ「ひよっこ」第25週大好きネタバレ

第25週の感想 第25週はいろんなところで カップル成立で

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えましたね。

オレンジレンジのNAOTO(ナオト)の現在・結婚は?

オレンジレンジのNAOTO(ナオト) さんが関ジャムに出演!

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑