ほぼ日手帳2018年の情報解禁!通販はいつから開始?

ほぼ日手帳2018年度版
9月1日から発売です。

ほぼ日ストア(通販)は9月1日
午前11時から発売。

スポンサーリンク


 

2018年のほぼ日はここが違う!

weeksMEGA(ウィークスメガ)

weeksメガという方眼ノートが
通常の3倍になって212ページ
もある新商品が!

デザインはカラーズのみ

  • サンセットレッド
  • コーラルピンク
  • サンドグレー
  • フォレストグリーン
  • ウルトラマリン

の5色です。

ウィークスメガについての動画が
公開されています。

5年手帳が登場

2017年の12月に発売予定ですが
5年分のほぼ日手帳が新登場。

1ページ見開きに同じ日の
5年分が書き込めるというもの。

すでに他メーカーで○年日記
とかありますよね。
あれのほぼ日版です。

数年単位でスケジュールを書きた
い、日記を書きたいという人に
おすすめです。

weeksカスタムエディション

ブランドやアーティストとのコラ
ボしたデザインのweeks。

今年は歌手・女優の坂本真綾さん、
タイトーのスペースインベーダー
宇宙兄弟、ドラえもん、楽天のお
買いものパンダなど。

人とはちょっと違う手帳を持ちた
い人には気になるweeksです。

スポンサーリンク


2018年のラインナップは?

MOTHERシリーズ

2018年のほぼ日MOTHERデザイン
は、「マジカントのちず

 

このデザインは
オリジナルとweeksで登場。

MOTHERシリーズを購入すると
どせいさんの一筆箋がもらえます。

MOTHERシリーズにはもう1種類
オリジナルがあります。


少しくすんだ赤色。
どせいさんの型押しです。
ちょっと大人っぽいですね。

ARTS&SCIENCE

英語版のほぼ日「Planner」の
ディレクション担当のソニア
パークさんのブランドから。

牛革のシンプルなデザインの
カバーが登場です。

ネイビー、グレー、オレンジの
3色。

価格は20,000円。
1年だけでなく、ずっと使いたく
なるような飽きのこないデザイン
ですよ。

THE BEATLES

不動の人気をほこるビートルズが
ほぼ日のカバーに登場です。

IN MY LIFE

りんごのデザインがかわいい
IN MY LIFEは、内側としおりに
ビートルズの曲名が箔押しされて
います。

HELP!

ビートルズ4人のシルエットが
デザインされたグリーンのカバー。

しおりにはりんごのモチーフつき。

LOVE ME DO

白地にポップなロゴが散りばめら
れたジッパーズ。

BLACK BIRD

「Fly」という曲に出てくる「クロ
ウタドリ」からデザインされた
黒い鳥。

PORTER

毎年ポーターのコラボデザインは
驚くものがおおいですが
今年はショルダーバッグになって
しまいました。

ショルダーバッグとブックカバー
が一緒になり、斬新ですね。

手帳が入るサイズで、小物も
しっかり入る仕様です。

手帳の大きさのカバンって意外と
ないので、これはいいですね。

シュタイフ

ドイツのシュタイフ社による
カバーです。

テディベアと同じ材料で作られ
ているので、手帳がテディベア
になったような感覚!

夏はちょっと暑苦しい感じも(笑)

でも涼しい季節はふんわりとした
手触りに癒やされそうですね。

その他にも楽しみなデザインが
できあがっています。

ほぼ日の情報と通販は公式サイト
でどうぞ

→ほぼ日公式サイト

個人的に選んだ2018ほぼ日は?

私事で恐縮ですが
2018年のほぼ日を決定しました!

プライベートはライフログに
使っているので、オリジナルで。

デザインはシンプルなカラーズ。
ラズベリーがいいかな。

仕事用にはweeks。
シャツファブリックのネイビー
チェックにします!

いつかは革製のカバーをゲット
したいなあ、と夢見ています(笑)

スポンサーリンク


関連記事

ブルゾンちえみ24時間マラソン・本名・素顔すっぴん・カップは?

ブルゾンちえみさんが大ブレイク 2017年の顔とも言えますね。 24時間テレビのチャ

記事を読む

同性婚を発表した一ノ瀬文香の画像・彼女のあこ(杉森茜)とは?

同性婚を発表したタレントの一ノ瀬文香(いちのせあやか)さん。 2009年にレズ

記事を読む

三上真史は三上博史と親子?園芸王子の結婚について調べてみた

三上真史さんが結婚のニュースが! お相手は高校時代の後輩。 なんと10年間の交際

記事を読む

古市憲寿って何者?顔の画像とワイドナショーの発言の真相

最近ワイドショーで見かける 古市憲寿(ふるいちのりとし)さんて何者なんでしょう? 私も「

記事を読む

西山茉希(早乙女太一の妻)が奴隷契約されてた事務所とは?

モデルの西山茉希さんが所属 事務所から給料未払いとの 告白をしていました。 西

記事を読む

小出恵介の淫行相手は?フライデーに売られたハニトラの可能性も!

小出恵介さんの淫行事件の相手や 交友関係などの情報が漏れはじめ ています。 Twi

記事を読む

防弾少年団(BTS)が気になる!メンバーやライブ予定は?

防弾少年団(ぼうだんしょうねんだん)は 韓国の男性アイドルグループ。 通称BTS

記事を読む

みいつけたED曲「みんなおんなじ」は「愛は勝つ」にそっくり!?

Eテレみいつけた!の11月エンディング曲 「みんなおんなじ」 聞いた人のほとんど

記事を読む

話題のお嬢様聖水を飲んでみた

ネットで話題になったお嬢様聖水を ゲットしました!! ネーミングが妙なので

記事を読む

ドラクエ11ネタバレ・プレイ記録3デルカダール神殿~ヨッチ村~ホムラの里

デルカダール神殿 RPG好きなのにダンジョン苦手 なんだよなー。 でもカミュの探し

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第26週(最終週)グッバイ、ナミダクンネタバレ

第26週(最終週)の感想 すずふり亭の新しい風として メニュー

ひよっこ早苗の恋人ドラマー龍二を演じた古市コータローとは?

NHK朝ドラ「ひよっこ」に古市 コータロー(ふるいちこーた

NHK朝ドラ「ひよっこ」第25週大好きネタバレ

第25週の感想 第25週はいろんなところで カップル成立で

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えましたね。

オレンジレンジのNAOTO(ナオト)の現在・結婚は?

オレンジレンジのNAOTO(ナオト) さんが関ジャムに出演!

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑