岡田准一主演映画「関ヶ原」キャスト一覧・有村架純

Sponsored Link

岡田准一さんが司馬遼太郎作品に
挑戦する映画「関ヶ原

2017年8月26日に公開されます!

原作ファンも多いこの作品
ただでさえ人気のある戦国モノ。

アイドルの枠を越え、すっかり
映画俳優として地に足がついて
いる印象のV6・岡田准一さん。

NHK朝ドラ主演で急成長した
有村架純さん。

その他、大御所俳優もしっかり
ワキで固めている豪華な映画です。

7月に舞台上で倒れ亡くなった
中嶋しゅうさんも出演されています。

映画「関ヶ原」キャスト

石田三成

岡田准一
おかだじゅんいち


初芽

有村架純
ありむらかすみ


徳川家康

役所広司
やくしょこうじ


島左近

平岳大
たいらたけひろ


小早川秀秋

東出昌大
ひがしでまさひろ


大谷刑部

大場泰正
おおば やすまさ


直江兼続

松山ケンイチ
まつやまけんいち


豊臣秀吉

滝藤賢一
たきとうけんいち


赤耳

中嶋しゅう
なかじましゅう


花野

中越典子
なかごしのりこ

Sponsored Link


尼僧妙善

壇蜜
だんみつ


井伊直政

北村有起哉
きたむらゆきや


福島正則

音尾琢真
おとおたくま


黒田長政

和田正人
わだまさと


加藤清正

松角洋平
まつかどようへい


蛇白/阿茶

伊藤歩
いとうあゆむ


北政所

キムラ緑子
きむらみどりこ


前田利家

西岡徳馬
にしおかとくま

Sponsored Link

関連記事

過保護のカホコ第6話ネタバレ加穂子大好きだよ

第6話の感想 オープニングの加穂子は 高校生になってました。 もうすぐ実年齢に

記事を読む

「ディアシスター」出演の岩田剛典は実家が豪邸?彼女は?サマンサティアラのCMでも注目!

ドラマ「ディアシスター」に出演中の 岩田剛典(いわたたかのり)さん。 三代目

記事を読む

西島秀俊の結婚発表でショックを受ける女性多し!あすなろ白書からモズまで西島秀俊の魅力に迫る!!

40代の俳優さんの中で、人気が急上昇した人というと 西島秀俊(にしじまひでとし)さん。

記事を読む

谷原章介だけじゃない!子だくさんの芸能人・有名人

谷原章介さんがもうすぐ6人の子供の 父親になるとのニュース!   子

記事を読む

乃木坂の映画「あさひなぐ」キャスト・選抜メンバー・主題歌

乃木坂46が出演する映画 「あさひなぐ」 選抜メンバーのキャストが気にな

記事を読む

ボク運エンディングは毎回違う!本編ストーリーとリンクしてる?

ボク運ことボク、運命の人です のエンディングのラストが 毎回違うって知ってましたか?

記事を読む

恋がヘタでも生きてます最終回のあらすじ・ネタバレ

恋ヘタ最終回! 登場人物の状況がいろいろ 大きく変わり始めました。 で

記事を読む

「アナと雪の女王」神田沙也加の歌唱力に高評価!整形疑惑の真相は?

「アナと雪の女王」吹き替えで歌手・女優として 注目された神田沙也加(かんださやか)さん。

記事を読む

有岡大貴は元子役かわいい!兄も芸能人?コードブルー出演

有岡大貴(ありおかだいき)くん 最近、俳優としての活動が目立ち ますね。 有岡

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第17週運命の人のネタバレ

第17週の感想 島谷とみね子。 意外にも早く別れが来てしまい ました。 &n

記事を読む

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えました

地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子DXキャスト・これまでのあらすじ

地味にスゴイ!校閲ガール 河野悦子が帰ってくる!

オレンジレンジのNAOTO(ナオト)の現在・結婚は?

オレンジレンジのNAOTO(ナオト) さんが関ジャム

玉森裕太主演ドラマ「重要参考人探偵」キャスト・ヒロインは?

テレビ朝日の深夜ドラマ 「重要参考人探偵」 モ

橘慶太の現在・筋肉がすごい!松浦亜弥との結婚は?

橘慶太さんは松浦亜弥さんの夫 であり、w-inds.のボーカ

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑