東京B少年メンバープロフィール・カラー・画像mステ出演!

Sponsored Link

MステにV6と出演する東京B少年
とうきょうびーしょうねん
読むグループ名です。

ジャニーズJr.なのでまだデビュー
していませんが、すでに安定した
人気をほこっています。

東京B少年メンバープロフィール

藤井直樹


ふじいなおき

2000年9月18日生まれ
血液型O型

メンバーカラーは赤


那須雄登


なすゆうと

2002年1月16日生まれ
東京都出身

血液型B型

メンバーカラーは水色


浮所飛貴


うきしょひだか

2002年2月27日生まれ
愛知県出身

血液型B型

メンバーカラーは黄色


Sponsored Link

岩﨑大昇


いわさきたいしょう

2002年8月23日生まれ
神奈川県出身
血液型O型

メンバーカラーはオレンジ


佐藤龍我


さとうりゅうが

2002年12月17日生まれ
神奈川県出身

メンバーカラーは緑


金指一世


かなさしいっせい

2004年2月9日生まれ

メンバーカラーはピンク


グループ名の由来

ジャニーさんが考えたのかと
思いきや、実はメンバーが話し
合って決めたのだそう。

永瀬くんと西畑くんが所属して
いた「Aぇ少年」と
SexyZoneの佐藤くんと松島くん、
マリウスくんが所属していた
微少年」を意識したものだと
言われています。

読み方は当初が「とうきょう
びしょうねん」だったのですが
自ら「美少年」というのは
おこがましいという理由で、
とうきょうびーしょうねん」と
読むようになっています。

 

メンバー全員2000年生まれの
10代でジャニーズ入所歴も浅い
ので、とってもフレッシュ!

顔立ちも幼さが残っていて
今しかない良さが詰まっている
グループですね。

Sponsored Link

関連記事

山本美月のセーラー服姿がお蔵入り!?ピーチガール撮影秘話

映画「ピーチガール」が好評な 山本美月さん。 この映画は女子高校生の恋愛 を描

記事を読む

荻野由佳(おぎゆか)がAKB総選挙速報1位!NGTの誰?

2017AKB総選挙で波乱の予感! なんと速報1位はNGTの 荻野由佳さんと

記事を読む

佐野ひなこ出演のCM・ウエスト51センチは嘘?過激発言の真実とは?

注目のグラビアアイドル、佐野ひなこ(さのひなこ)ちゃん。 パズドラ、ジョージア

記事を読む

元てれび戦士のメンバーブログやTwitterを探してみた

Eテレの人気番組天才てれびくん。 20年以上リニューアルを 重ねて今も続いています。

記事を読む

AKB・ももクロがとんねるずとコラボ!FNS歌謡祭2014

12月3日のFNS歌謡祭2014、夢のコラボのオンパレードで 面白かったですね!

記事を読む

ボク運第6話のあらすじと感想ネタバレ第7話を予想

ついに晴子と付き合うことに なった誠、おめでとう! と思ったけど、神は遅い!

記事を読む

平野紫耀(ひらのしょう)元ボイメンが気になる!天然で弟は?

マッチの新CMがかっこいい平野 紫耀(ひらのしょう)くんが 気になります!

記事を読む

妖怪ウォッチの曲で人気のDream5!メンバーについて画像・プロフィールを調べてみた

子供たちの間で大ヒットの「妖怪ウォッチ」 2014年最大のヒットといわれるほどの人気で

記事を読む

ボク運ダンスが好評!亀梨和也&山下智久の背中越しのチャンス

「ボク運」の主題歌 「背中越しのチャンス」が話題です! 亀梨和也さんと山下智久さんが

記事を読む

辻希美のブログ炎上・バッシングは計画通り?子供や杉浦太陽との仲・ブログ「のんピース」批判

元モーニング娘。の辻希美(つじのぞみ)さん。 全盛期のメンバーの一人だった 辻希美さんは

記事を読む

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えました

地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子DXキャスト・これまでのあらすじ

地味にスゴイ!校閲ガール 河野悦子が帰ってくる!

オレンジレンジのNAOTO(ナオト)の現在・結婚は?

オレンジレンジのNAOTO(ナオト) さんが関ジャム

玉森裕太主演ドラマ「重要参考人探偵」キャスト・ヒロインは?

テレビ朝日の深夜ドラマ 「重要参考人探偵」 モ

橘慶太の現在・筋肉がすごい!松浦亜弥との結婚は?

橘慶太さんは松浦亜弥さんの夫 であり、w-inds.のボーカ

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑