野村周平・水原希子のツーショット現場写真画像が文春に!

Sponsored Link

野村周平さんと水原希子さんが
富士急ハイランドや河口湖での
デートを目撃され
熱愛報道されてから、だいぶ経っ
ていますが・・・

破局説など流れていましたが
ついにツーショット現場を
週刊文春が撮ったそうです。

野村周平と水原希子のデート現場?

水原さんのスタイルが良すぎて
すごく目立つような気がします
が、ばっちりツーショットですね。

野村周平プロフィール

のむらしゅうへい

兵庫県神戸市出身
1993年11月14日生まれ
身長: 175 cm

中国とのクォーター

主なドラマ出演:恋仲
好きな人がいること

主な映画出演:帝一の國
22年目の告白

水原希子プロフィール

みずはらきこ

アメリカ・テキサス州ダラス出身
1990年10月15日生まれ
本名:オードリー・希子・ダニエル
身長:168 cm

父親はアメリカ人・母親は韓国人
のハーフ

主なドラマ出演:八重の桜
失恋ショコラティエ、嘘の戦争

主な映画出演:ノルウェイの森
ヘルター・スケルター、進撃の巨人

Sponsored Link

馴れ初め・出会いのきっかけは?

Numero TOKYO」という雑誌で
共演したことで出会ったそうです。

確かに、ドラマや映画では共演
なかったですもんね。

出会ってからすぐに熱愛報道が
あったので、二人の仲は急接近
したのでしょう。

水原さんは韓国系、野村さんは
中国系ということでルーツが
純日本ではないことが共通点
だったのかも

意外なことに水原さんのほうが
3歳も年上なんですね。

今年27歳の水原さん
結婚を考えたりしてるのでしょう
かね?

野村さんは今では主役級のメイン
キャストでテレビ・映画で活躍
しています。

水原さんもモデル業だけでなく
女優業も力をいれています。

もうすぐ公開の映画
奥田民生になりたいボーイと
出会う男すべて狂わせるガール
が控えています。

っていうかこの映画のタイトル
内容が気になります(笑)

2人とも仕事が順調で
長身の絵になるカップルです。

しばらく見守りたいですね。

Sponsored Link

関連記事

大西礼芳(おおにしあやか)が気になる!フランケンの玉名役など

女優の大西礼芳(おおにしあやか) さんが気になります。 大西礼芳プロフィール

記事を読む

レッツ天才てれびくんの出演者(子役以外)課長・分析官・清掃課のメンバー

2年めも順調なLet's(レッツ)天才てれびくん。 てれび戦士とどちゃもんの 活躍が目立

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第16週アイアイ傘とノックネタバレ

第16週の感想 みね子だけでなく、周囲の人にも 恋が芽生えてます。  

記事を読む

ネタバレあり岡田准一主演映画「追憶(ついおく)」あらすじと感想

岡田准一さん主演の「追憶」 見てきました! 全体的に暗いストーリーなので

記事を読む

恋がヘタでも生きてます最終回のあらすじ・ネタバレ

恋ヘタ最終回! 登場人物の状況がいろいろ 大きく変わり始めました。 で

記事を読む

木村文乃は整形?疑惑の真相は?

現在、毎週火曜22時に放送されている 「素敵な選TAXI」というドラマ。 このドラマの

記事を読む

DAIGOと熱愛発覚の北川景子の男性遍歴を考察してみた!

ミュージシャン・タレントのDAIGOさんとの 交際が発覚した女優の北川景子(きたがわけいこ)さ

記事を読む

大東駿介の身長・熱愛の噂!彼女は誰?

大東駿介(だいとうしゅんすけ)さん についてご紹介します。 大東駿介の名前は、今

記事を読む

加藤清史郎が歌舞伎に挑戦!現在の画像・弟は?立教中学に通っている噂はホント?

子役の加藤清史郎(かとうせいしろう)くんが 歌舞伎に挑戦するというニュースを目にしました。

記事を読む

ドラマ「人は見た目が100%」キャスト・ブルゾンちえみが抜擢

4月13日放送開始の フジテレビ系ドラマ 「人は見た目が100%」のキャストをご紹介

記事を読む

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えました

地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子DXキャスト・これまでのあらすじ

地味にスゴイ!校閲ガール 河野悦子が帰ってくる!

オレンジレンジのNAOTO(ナオト)の現在・結婚は?

オレンジレンジのNAOTO(ナオト) さんが関ジャム

玉森裕太主演ドラマ「重要参考人探偵」キャスト・ヒロインは?

テレビ朝日の深夜ドラマ 「重要参考人探偵」 モ

橘慶太の現在・筋肉がすごい!松浦亜弥との結婚は?

橘慶太さんは松浦亜弥さんの夫 であり、w-inds.のボーカ

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑