ブルゾンちえみ24時間マラソン・本名・素顔すっぴん・カップは?

Sponsored Link

ブルゾンちえみさんが大ブレイク
2017年の顔とも言えますね。

24時間テレビのチャリティマラソ
ンランナーに選ばれ、さらに
注目される存在になっています。

しかもブルゾンちえみさんは
候補者に選ばれてから、誰よりも
真面目に練習し、ぜひ走りたいと
志願していたといいます。

ブルゾンちえみは陸上経験者

マラソンを率先してやっている
のは、元陸上部だから。

岡山県立岡山大安寺高等学校
(現:岡山県立岡山大安寺中等
教育学校)時代に陸上をやって
いたそうです。

専門種目は不明ですが
長距離選手だったのかもしれ
ませんね。

同じワタナベエンターテインメン
トのイモトアヤコさんも24時間
マラソン経験者。

イモトさんは短距離選手でしたが
立派に走りきってました。

現在27歳のブルゾンちえみさん
なので、体力的には問題ない
かと思います。

ちょっと体型がぽっちゃりだけ
どね(笑)

ブルゾンちえみプロフィール

ぶるぞんちえみ
1990年8月3日生まれ
岡山県出身

島根大学中退

本名は藤原史織ふじわら
しおり

なんと!ちえみも芸名だったん
ですね。

ブルゾンちえみと名付けたのは
事務所の先輩・はなしょーの
杵渕はなさん。

なんとなく「ブルゾンちえみ
っぽい、という理由。
センスありますね。

ちなみに杵渕さんはこの人。

これでもかってくらい女芸人
らしいルックス(笑)

Sponsored Link

ドコモのCM

最近のドコモのCMではメインで
出演していた堤真一さん、高畑
充希さんを圧倒するほどの存在感
を出しています。

綾野剛さんのという設定で
お母さん役はコシノジュンコさん。

もともとブルゾンちえみさんの
メイクとヘアスタイルはコシノ
ジュンコさんを意識していたとか。

ということは夢の共演なんです。

本当に母と娘のようで
すごい絵面に(笑)

最後の綾野さんの表情が最高!
なんともいえない顔が
いいですね(笑)

ブルゾンちえみのカップは?

マラソンをしていると
どうしても気になる胸元。

結構・・・大きいですね(笑)

身長152㎝で体重62kgとぐるナイ
で暴露されてしまいました。

ちょっと太めです。

アンダーが80㎝くらいとすると
Dカップくらいでしょうか。

マラソンの練習で少し引き締まっ
た印象なので、もうちょっと
細いかもしれませんけど。

Sponsored Link

ブルゾンちえみの素顔・すっぴん

強い印象のアイメイクですが
あのメイクがないと、だいぶ印象
が違うと思います。

目尻をはっきり上げるような
くっきりアイラインです。

まずは高校時代のブルゾンちえみ
さん。

メイクをしているけど
今のメイクより薄いのはこちら

ブスキャラでいくほどでも
ないけど、美人でもない・・・

やっぱりあのメイクとキャラ
だからこそのブルゾンちえみさん
なのだと実感します。

実はブレイクするまで早い。

2017年1月1日のぐるナイおもしろ
スペシャルで優勝(?)を
したことがきっかけのブレイク。

おもしろ荘は過去に小島よしお
さん、オードリー、ハライチなど
ほぼ無名だった芸人さんを発掘
しているすごいコーナーです。

2015年にワタナベエンターテイン
メントの養成所を卒業しています。

ネタ作りに悩んだ時期もあった
そうですが、芸人になってから
ブレイクまでが早いです。

ワタナベエンターテインメントの
女芸人さんは、先に名前を上げた
イモトアヤコさん、バービー、
平野ノラさんなど、わりと下積み
が短めのケースが多いですね。

いずれもキャラ設定が完璧という
共通点がありますけど。

でもブルゾンちえみさんは
一発屋にならない気がします。

ドラマ「人は見た目が100%」で
女優デビューしています。

声質がいいので、セリフも聞き取
りやすいし、演技もうまいため
本業の女優さんを凌ぐ存在です。

これからも女優として活躍が
期待される人だと思います。

芸人としてのネタも飽きられて
きますし、ひょっとしたらもう
ブルゾンちえみさんも先を
見て進んでいるのかも。

Sponsored Link

関連記事

ガンプラW杯(GBWC)2014にパンクブーブー佐藤の作品がノミネート!作品の画像はこちら

世代を超えた人気を誇るアニメ「機動戦士ガンダム」   そのガンダムのプ

記事を読む

ももクロ有安が日本大学芸術学部卒業!その他芸能人の卒業生は?

ももクロの有安杏果(ありやすももか)さんが 日本大学芸術学部写真学科を 卒業した

記事を読む

逃げるは恥だが役に立つDVD発売!新聞広告全パターンを公開!

「逃げるは恥だが役に立つ」は 2016年末に大ヒットしたTBSのドラマです。 そして

記事を読む

アニソンライブ会場でゴキブリばら撒き事件!詳細は?

想像しただけでゾッとする事件が 起こったそうです。 ゴキブリ(通称G)を暗がりで

記事を読む

三上真史は三上博史と親子?園芸王子の結婚について調べてみた

三上真史さんが結婚のニュースが! お相手は高校時代の後輩。 なんと10年間の交際

記事を読む

【画像あり】小松崎太郎容疑者と手越祐也の黒い交際!?

福岡の7.5億円金塊強奪事件で 逮捕された小松崎太郎容疑者。 小松崎容疑者の交友関係に

記事を読む

松岡修造の長女が宝塚合格!音楽学校に入った有名人の娘たち

松岡修造さんの長女・恵さんが宝塚 音楽学校に合格したというニュース! これにつ

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」でミニスカブーム到来・ツイッギー来日当時は?

NHK朝ドラ「ひよっこ」で1967年に 起きたミニスカートブームのこと を描いています。

記事を読む

ガンプラW杯2014グランプリに畑めいさん11歳!作品の画像はこちら

以前、このブログで話題にした ガンプラW杯。   そのときの記事はこ

記事を読む

木村佳乃がイッテQでAKBに?動画あり・松井珠理奈に似てる?

日本テレビの「イッテQ」で 女優の木村佳乃(きむらよしの)さんが 女芸人とともに、体

記事を読む

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えました

地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子DXキャスト・これまでのあらすじ

地味にスゴイ!校閲ガール 河野悦子が帰ってくる!

オレンジレンジのNAOTO(ナオト)の現在・結婚は?

オレンジレンジのNAOTO(ナオト) さんが関ジャム

玉森裕太主演ドラマ「重要参考人探偵」キャスト・ヒロインは?

テレビ朝日の深夜ドラマ 「重要参考人探偵」 モ

橘慶太の現在・筋肉がすごい!松浦亜弥との結婚は?

橘慶太さんは松浦亜弥さんの夫 であり、w-inds.のボーカ

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑