SHAZNA再結成!IZAMの現在やバンド新メンバーは?

Sponsored Link

ビジュアル系バンドのSHAZNA
シャズナ)が再結成とのニュース!

SHAZNAとは?

IZAM(ボーカル)
A.O.I(ギター)
NEY(ベース)
の3人で組んだバンド。

IZAMの性別不詳なビジュアルが
世間に衝撃を与えたバンドです。

ビジュアル系というバンドの
ジャンルが浸透してきた頃に
活動していたため、ビジュアル系
黄金期の代表格といえます。

デビュー曲の「Melty love」の
CMはテレビで頻繁に流れていて
お茶の間の浸透が早かったと
思います。

IZAMさんの登場から
女性並みのメイクと衣装を身につ
けたビジュアルバンドが増えた気
がしますね。

IZAMが迷走中?

2009年にバンド解散。

その後はベニバラ兎団という劇団
を主宰しており、俳優業をメイン
に活動。

バラエティ番組では妻の吉岡美穂
さんとのやり取りを暴露するかた
ちで、恐妻家キャラとして出演。

バラエティタレントなのか
俳優なのか、中途半端なまま。

パチンコ営業とかもやってた
らしい。

俳優としてのIZAMさん。
藤木直人さんと仲間由紀恵さんが
出演していた映画で見ました。

チンピラというかガラが悪く
怪しげなことをして稼いでいる
変な男の役でした。

なかなか良かったですよ。
女の子みたいだったIZAMさんとは
まったく違う、男らしい演技。

でもメインキャストで出れる
俳優とまではいかなかった、と。

そこへきて突然のSHAZNA再結成。

吉川ひなのさんとの結婚
(7ヶ月後に離婚)といい


わりと思いつきですぐ、行動
しちゃうタイプなのかも(汗)

あ、でも
3年くらい前にメガマソのPVに
女装姿で出演してましたね。

すみれセプテンバーラブ


そこでまたやりたいな、と
思ったのかなあ。

SHAZNAは6人編成で再結成

オリジナル・メンバーの3人に
さらに3人加えた6人のバンド
として再始動。

新メンバーは

  • Raychell(2nd Vo)
  • 夏芽(Dr)
  • ASUKA(Sax)

なんと3人とも女性!

そのうち1人はボーカル。
ツインボーカルになるってこと?

まあ確かにIZAMさんは
あんまり歌上手くなかったです
からね・・・

IZAMさんいわく
再結成、再始動ではなく「新華
とのこと。

SHAZNAだけど今までのSHAZNAじゃ
ないってことでしょう。

新生SHAZNAに注目したいですね。

Sponsored Link

関連記事

「ボク運」木村文乃のコーデと髪型がかわいい!第1・2話の衣装

「ボク運」の略称でヒット中の ドラマ「ボク、運命の人です」 このドラマの中でヒロイン

記事を読む

ONE PIECE(ワンピース)が海外ドラマで実写化!批判殺到

人気のマンガ「ワンピース」が 実写化されるそうです。 賛否どころか否ばかり?

記事を読む

豊田真由子の最凶伝説!秘書恫喝で議員辞職か?

豊田真由子(とよたまゆこ)議員 が秘書に恫喝したとのニュース。 安倍チルドレ

記事を読む

ドラクエ11ネタバレ・プレイ記録2デルカダール城下町~イシの村

デクの店を探します。 道具屋でデクの店の場所を教えて もらう。 お

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」でミニスカブーム到来・ツイッギー来日当時は?

NHK朝ドラ「ひよっこ」で1967年に 起きたミニスカートブームのこと を描いています。

記事を読む

妖怪ウォッチの曲で人気のDream5!メンバーについて画像・プロフィールを調べてみた

子供たちの間で大ヒットの「妖怪ウォッチ」 2014年最大のヒットといわれるほどの人気で

記事を読む

海老蔵をディズニーランドで目撃?麻耶と子どもと行くのは不謹慎か

市川海老蔵さんが麻央さんが 亡くなって5日後にディズニー ランドで目撃された、と

記事を読む

関ジャニ横山・大倉が合格した高卒認定試験って?科目・合格点は?

関ジャニ∞(エイト)の横山裕さん、大倉忠義さんが 高卒認定試験に合格したことが話題になりま

記事を読む

逃げるは恥だが役に立つDVD発売!新聞広告全パターンを公開!

「逃げるは恥だが役に立つ」は 2016年末に大ヒットしたTBSのドラマです。 そして

記事を読む

JOIN ALIVE(ジョインアライブ)2017出演アーティスト発表!

JOIN ALIVE(ジョインアライブ) 2017年の出演アーティストを発表!

記事を読む

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えました

地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子DXキャスト・これまでのあらすじ

地味にスゴイ!校閲ガール 河野悦子が帰ってくる!

オレンジレンジのNAOTO(ナオト)の現在・結婚は?

オレンジレンジのNAOTO(ナオト) さんが関ジャム

玉森裕太主演ドラマ「重要参考人探偵」キャスト・ヒロインは?

テレビ朝日の深夜ドラマ 「重要参考人探偵」 モ

橘慶太の現在・筋肉がすごい!松浦亜弥との結婚は?

橘慶太さんは松浦亜弥さんの夫 であり、w-inds.のボーカ

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑