市川紗椰ユアタイムの野島卓アナと熱愛!過去に八木亜希子と?

ユアタイムの市川紗椰いちかわ
さや)さんとフジテレビアナウン
サーの野島卓のじまたかし
さんとの熱愛報道がありました。

あれ?
野島さんって結構なお歳だし
もしかして不倫?

と思ったら・・・
1997年に離婚して独身です。

スポンサーリンク


野島卓ニューヨーク赴任は左遷?

実は野島さん、同じフジテレビ
アナウンス部の女性との恋愛が
結構あったみたいです。

野島卓で検索すると

八木亜希子

島田彩夏

と出てきます。

どちらも今は既婚ですが
過去に恋愛関係だったようです。

八木亜希子さんといえば
女子アナがアイドルのような存在
になったきっかけの人。

内村光良さんとの交際発覚時は
当時芸人とアナウンサーという
組み合わせが珍しかったので
とても話題になりました。

お2人がすごくお似合いってのも
あったんですけど。

時代を感じる画像です(笑)

そして八木さんは2002年37歳の時
大学の同級生と結婚。

野島さんとは2000年ごろに付き合
っていたらしいです。

ここまではいいんですが
八木さんとの破局原因にびっくり!

スポンサーリンク


もちろん噂の範囲でしかないので
断言はできませんが・・・

八木さん以外の女性とも関係が
あったことがバレ、激怒した八木
さんが同棲していた部屋から
追い出したらしいです。

その女性というのが
よりによって同じフジテレビの
アナウンサーだと。

それが島田彩夏アナ、秋元優里
アナではないか、と噂されて
います。

うーん、なかなかのプレイボーイ
ですね(笑)
出て来る人みんな美人で才女。

離婚の原因はやっぱり女性関係
だったのかな、と思わずに
いられません。

この後、野島さんはニューヨーク局
へ異動になります。
タイミングからして、左遷では?
ペナルティを与えられた?と
考えられています。

ユアタイムで市川紗椰と共演

モデル出身の市川紗椰さん。
ショーンK氏の詐称問題で
突然メインキャスターに抜擢され
てしまいました。

アナウンス力はあるとはいえず
酷評されてしまいました。

それでも1年頑張って、9月の
番組改編期に降板となります。

プレッシャーは相当なものだった
と思いますが、それを支えていた
のが野島アナだったみたいです。

原稿を噛むと野島アナが「死ねば
」という目で見る、と冗談っぽ
く話していた市川さん。

実はすでに気心しれた仲だったの
ではないでしょうか。

市川さん30歳、野島さん50歳
年の差は20歳とちょっと大きい
ですが、そろそろ野島さんも
落ち着いては?
と思ってしまいます。

白いベンツ・カブリオレに乗った
2人の姿がFLASHに撮られています。

市川さんといえば
鉄道やアニメが大好きなオタク
女子ですが、野島さんも話が合う
のかなあ。

野島卓は早稲田の女が好き?

偶然かもしれませんが
市川さんも八木さんと同じ早稲田
大学出身。

野島さんも早稲田。

浮気相手(噂)の島田さんは上智。
秋元優里さんは慶応。

早稲田出身の女性を本命にしてる
のかな、と(笑)

市川さんの他に手を出している
女性がいないことを祈りつつ(笑)

野島アナとの恋を見守りたいです。

スポンサーリンク


関連記事

フォーリンラブハジメが結婚!相手は檀蜜似の会社員!実は実家が金持ちってホント?

お笑いコンビ「フォーリンラブ」のハジメさんが 結婚を発表しました。  

記事を読む

「おかあさんといっしょ」お兄さん・お姉さんの交代は近い?平均任期は?

NHKの看板番組といえば「おかあさんといっしょ」   すでに50年以上

記事を読む

妖怪ウォッチの声優一覧!ケータ・ウィスパー・ジバニャン・コマさんの声は?

アニメとゲームが連動している「妖怪ウォッチ」   登場人物は妖怪も含め

記事を読む

小山ひかるの現在・HINOI時代から宮迫との不倫の噂は?

宮迫博之さんとの不倫が噂される 小山ひかるさんについて 調べてみました。 小山

記事を読む

天才てれびくんEDのぱぺらぴこちゃんの謎!歌っている人は?

レッツ天才てれびくんのエンディングが 変わりました! 超次元帝国のアイドル

記事を読む

子だくさん俳優・谷原章介!嫁の画像・メタル好きの意外な面

俳優の谷原章介(たにはらしょうすけ)さんに 近々、第6子が誕生することが報道されました。

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」でミニスカブーム到来・ツイッギー来日当時は?

NHK朝ドラ「ひよっこ」で1967年に 起きたミニスカートブームのこと を描いています。

記事を読む

西山茉希(早乙女太一の妻)が奴隷契約されてた事務所とは?

モデルの西山茉希さんが所属 事務所から給料未払いとの 告白をしていました。 西

記事を読む

妖怪ウォッチ「ウニャニャニャ♪」のアニメ映像が変わった!ニャーKBのメンバーは?

「ようかい体操」「ダンダンドゥビズバー」など 妖怪ウォッチのアニメエンディングは 楽しく踊れるも

記事を読む

芦田愛菜の進学先が判明!あの有名大学付属中学だった!

名門私立中学に合格したという 芦田愛菜ちゃん。 入学式を迎え、進学先が判明しました!

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第26週(最終週)グッバイ、ナミダクンネタバレ

第26週(最終週)の感想 すずふり亭の新しい風として メニュー

ひよっこ早苗の恋人ドラマー龍二を演じた古市コータローとは?

NHK朝ドラ「ひよっこ」に古市 コータロー(ふるいちこーた

NHK朝ドラ「ひよっこ」第25週大好きネタバレ

第25週の感想 第25週はいろんなところで カップル成立で

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えましたね。

オレンジレンジのNAOTO(ナオト)の現在・結婚は?

オレンジレンジのNAOTO(ナオト) さんが関ジャムに出演!

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑