ひよっこ米屋の安部さおり(米子)役伊藤沙莉のキスシーン

NHK朝ドラ「ひよっこ」米屋の娘
さおり(米子)を演じる伊藤沙莉
いとうさいり)さん。

歌が上手くてテンポの良い演技に
引き込まれます!

スポンサーリンク


ひよっこで安部さおり(米子)役

ちなみになぜ「さおり(米子)
という表記かといいますと
片思いの相手の三男くんの前では
「さおり」と名乗っていました。

実父によって本名は「米子」だと
バラされます。

米屋の娘だからって米子なんて
ひどい!と恨んでいるとか。

伊藤沙莉プロフィール

いとうさいり
1994年5月4日生まれ

千葉県出身

身長152㎝

2003年のドラマ「14ヶ月~妻が
子供に還っていく~」でデビュー。
当時9歳です。

その後も子役としてドラマや
映画に出演。

天海祐希さん主演の「女王の
教室」の生徒役で覚えている人
もいるんじゃないでしょうか。

つい最近の2013年の「GTO」にも
出演しています。

ダンスや歌の才能も?

子役として活躍するかたわら
ダンスコンテストで優勝する
という快挙も!

CMでもダンスを披露していた
そうです。

映画「獣道」では出演だけでなく
主題歌も担当しています。

「ひよっこ」でもご機嫌なさおり
(米子)が歌い踊っているシーン
がありますね。

演技も上手く、ダンスも歌も
できるという芸達者な女優さん
です。

スポンサーリンク


時子とキスシーン?

同じく「ひよっこ」で助川時子
で出演している佐久間由衣さんと
トランジットガールズ」という
ドラマで共演しています。

「ひよっこ」では恋のライバル
(?)という関係ですが
「トランジットガールズ」では
なんと恋人同志でした!

「トランジットガールズ」は
義姉のゆい(佐久間)がさゆり
(伊藤)に突然キスしたことで
禁断の関係になってしまう、と
いうストーリーです。

こんなすごいシーンもあります。

時子と米子だと思うと、不思議な
気持ちになりますね(笑)

過去の作品で脱いでる?

映画「獣道」でヌードシーンにも
挑戦しているそうです。

「獣道」は
宗教施設で生活→ヤンキー→
デリヘル嬢→AV女優と、壮絶な
人生を送る女性を、実話をベース
に笑いを交えて描いたブラック
コメディー。

その作品に主演する伊藤さん。

下着姿じゃだめなのか、と監督に
聞いたりしたそうですが、悩んだ
末にヌードに挑むことにしたそう
です。

脱いだら大女優とか体当たり演技
とか言われがちですが、伊藤さん
は高い演技力があってこそなので
本当の意味ですごい女優さんだな
と思います。

NHKの朝ドラはヒロインだけでなく
脇役の役者さんも注目される作品。

「ひよっこ」では伊藤沙莉さんが
その1人じゃないか、と思って
ます。

スポンサーリンク


関連記事

ボク運第9話のあらすじと感想ネタバレ第10話を予想

ボク運第9話 ついに神の正体が判明。 まさかの誠の息子でした。 しかも

記事を読む

映画「美女と野獣」の登場人物と吹替版キャスト発表

2017年4月21日に公開を控える 映画「美女と野獣」 ハリーポッターシリーズで

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第24週真っ赤なハートを君にのネタバレ

第24週の感想 時子のツィッギーコンテストの日 がいよいよやってきました。 ま

記事を読む

渡辺直美主演「カンナさーん」キャストとストーリー

TBSドラマ「カンナさーん!」 人気コミックのドラマ化です。 豊満なボディに

記事を読む

斉藤由貴の不倫疑惑・尾崎豊や川崎麻世との過去ダイエット

女優の斉藤由貴さんがW不倫の 疑惑で騒がれていますね。 斉藤由貴は不倫グセあり?

記事を読む

貴族探偵第10話ゲスト桐山漣・矢作穂香ほか最終回を予想

貴族探偵第10話! 次回に続く2話完結で、今回は その前編となります。

記事を読む

神田沙也加・村田充が結婚!インスタに神田正輝との写真も

神田沙也加さんが俳優の村田充さん と結婚したとのニュースがありました! 少し

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第19週ただいま。おかえり。のネタバレあらすじ

第19週の感想 実さん、すっかり赤坂の人たちに 受け入れてもらい、穏やかに 過ごし

記事を読む

女優の田中道子の水着画像や出身学校・貴族探偵に出演

女優の田中道子さんが気になり ます。 田中道子プロフィール たなかみちこ

記事を読む

野村萬斎主演映画「花戦さ」キャスト・舞台挨拶情報

野村萬斎さんが変わったお坊さん を演じる映画「花戦さ」 豪華なキャストといけ

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第26週(最終週)グッバイ、ナミダクンネタバレ

第26週(最終週)の感想 すずふり亭の新しい風として メニュー

ひよっこ早苗の恋人ドラマー龍二を演じた古市コータローとは?

NHK朝ドラ「ひよっこ」に古市 コータロー(ふるいちこーた

NHK朝ドラ「ひよっこ」第25週大好きネタバレ

第25週の感想 第25週はいろんなところで カップル成立で

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えましたね。

オレンジレンジのNAOTO(ナオト)の現在・結婚は?

オレンジレンジのNAOTO(ナオト) さんが関ジャムに出演!

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑