奥田民生になりたいボーイと狂わせガールキャストあらすじ

Sponsored Link

映画「奥田民生になりたいボーイ
と出会う男すべて狂わせるガール

一度で覚えられないタイトルの
この映画。
民生ボーイと狂わせガール」が
略称のようです。
それでも長い(笑)

人気コラムニスト、渋谷直角さん
のコミックが原作です。

監督は「モテキ」の大根仁さん。
「モテキ」のように恋愛ベタの
男性のストーリーになりそう。

なぜ奥田民生?

このタイトル、中学高校と
ユニコーンファンだった私は
奥田民生さんが理想の男性像に
なっていることに違和感。

いや、カッコイイんですけど
ミュージシャンとしての憧れでは
なく、スタイルの憧れってのが。

どうやら
力まないカッコイイ大人=奥田民生

ということらしいです。

若かりし頃の奥田民生さんは
アイドル並みのルックスでした。

妙に色気がある顔立ちなんです。
イケメンとかハンサムって感じ
じゃないのに。

ソロアーティストとしては
ソロ作品はもちろん、楽曲提供、
PUFFYのプロデューサーで
活動していました。

Sponsored Link

奥田民生・UNICORNとは

バンドブーム全盛期にデビュー
したユニコーン。

デビュー当時のキーボードは
向井美音里(むかいみどり)さん
EBIさんの元妻です。

「大迷惑」「働く男」などの
代表曲があります。

メンバーは

  • 奥田民生(ボーカルギター)
  • 手島いさむ(リードギター)
  • EBI(ベース)
    作詞作曲のクレジットは本名の
    堀内一史名義
  • 阿部義晴(キーボード)
    再結成後はABEDONと名乗る
  • 川西幸一(ドラム)
    解散前の活動では西川幸一名義

バカ売れするバンドではなかった
ですが、安定した人気をほこって
いました。

メンバー全員が作詞作曲、リード
ボーカルをつとめる多才なバンド
です。

アルバム「スプリングマン」の
レコーディング中にリーダーだっ
たドラムの川西幸一(当時・西川)
さんが脱退。

 

1993年ライブツアー中に解散
発表します。

それが本当に突然で
メンバー全員で出演した
オールナイトニッポンで解散を
決めたことを発表しました。

解散は突然で驚いたけど
川西さんの脱退でトーンダウン
した感じだったので、当然の
結果だったかも、と思いました。

解散後メンバーが集結して
演奏することがあったけれど、
2008年に再結成を決め、ちょうど
1年後の2009年に再結成を発表。

現在も活動中です。

Sponsored Link

映画「民生ボーイ・狂わせガール」
あらすじ

うだつの上がらない雑誌編集者の
コーロキ。
奥田民生を崇拝している33歳。
奥田民生みたいな力まないカッコ
いい大人になりたいと思って
いる。

そんなコーロキがおしゃれライフ
スタイル雑誌の編集部に異動に
なる。

仕事で出会ったファッションプレ
スの天海あかりに一目惚れする。

コーロキはあかりに釣り合う男
になろうと、デートをするが
空回りしてしまう。

奔放なあかりに振り回されながら
悩むコーロキ。
果たしてあかりとの未来は?

キャスト

コーロキ
奥田民生を崇拝する編集者

妻夫木聡


天海あかり
レディースブランドのプレス

水原希子


吉住
コーロキの先輩

新井浩文


木下
コーロキの上司の編集長

松尾スズキ


美上ゆう
人気コラムニスト

安藤サクラ


倖田シュウ
ファッションライター

リリー・フランキー


江藤美希子
レディースブランド社長

天海祐希

映画の中で使われる曲

映画ではもちろん奥田民生さんの
楽曲が流れます。

「愛のために」「マシマロ」
「CUSTOM」など
奥田民生さんのソロ活動における
ヒット曲がたくさん!

この映画で奥田民生さんの曲を
知った新たなファンが増えそう。

Sponsored Link

関連記事

海老蔵をディズニーランドで目撃?麻耶と子どもと行くのは不謹慎か

市川海老蔵さんが麻央さんが 亡くなって5日後にディズニー ランドで目撃された、と

記事を読む

CRISIS公安機動捜査隊特捜班キャストとストーリー

フジテレビ系で4月11日から放送の 「CRISIS公安機動捜査隊特捜班」 キ

記事を読む

永野芽郁(ながのめい)uqCMの三女や俺物語ヒロインでブレイク

ドラマや映画に続々と出演している 若手女優の永野芽郁(ながのめい)さん。 名

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第16週アイアイ傘とノックネタバレ

第16週の感想 みね子だけでなく、周囲の人にも 恋が芽生えてます。  

記事を読む

田辺誠一「画伯」のイラストがLINEスタンプに!一時サーバーダウンするほどの人気の理由とは?

二枚目俳優の田辺誠一(たなべせいいち)さん。   モデル業を経

記事を読む

ボク運エンディングは毎回違う!本編ストーリーとリンクしてる?

ボク運ことボク、運命の人です のエンディングのラストが 毎回違うって知ってましたか?

記事を読む

過保護のカホコ第2話ネタバレ麦野(竹内涼真)かっこいい!

過保護のカホコ第2話 第2話の感想 やっぱり泉の加穂子の扱い方が モヤモヤする

記事を読む

山田孝之の姉の画像・子供は?信長協奏曲出演と大島優子と熱愛?

山田孝之(やまだたかゆき)さんの 出演する月9ドラマ 「信長協奏曲」が話題です!

記事を読む

大河ドラマ「花燃ゆ」ポスター写真公開!キャストは井上真央・伊勢谷友介・東出昌大など

2015年の大河ドラマ「花燃ゆ」のポスター写真が 公開されました。 明治維新で活

記事を読む

アラバキ(荒吐)ロックフェス2017出演者・チケット情報

2017年のアラバキロックフェス 現在、発表されている 出演アーティストはこちら!

記事を読む

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えました

地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子DXキャスト・これまでのあらすじ

地味にスゴイ!校閲ガール 河野悦子が帰ってくる!

オレンジレンジのNAOTO(ナオト)の現在・結婚は?

オレンジレンジのNAOTO(ナオト) さんが関ジャム

玉森裕太主演ドラマ「重要参考人探偵」キャスト・ヒロインは?

テレビ朝日の深夜ドラマ 「重要参考人探偵」 モ

橘慶太の現在・筋肉がすごい!松浦亜弥との結婚は?

橘慶太さんは松浦亜弥さんの夫 であり、w-inds.のボーカ

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑