ひよっこヒデ役磯村勇人は仮面ライダー俳優・似てる人画像

公開日: : 最終更新日:2017/09/04 気になる俳優 , , , ,

Sponsored Link

ひよっこでヒデを演じる磯村勇人
いそむらはやと)さん。

すずふり亭の見習いコック
前田秀俊役・通称ヒデを演じる
磯村さんについて調べてみました。

磯村勇人プロフィール

いそむらはやと
1992年9月11日生まれ

静岡県沼津市出身

身長176㎝

2013年映画「生贄のジレンマ」で
俳優デビュー

2015年「仮面ライダーゴースト」
でアラン(仮面ライダーネクロム)
役で注目されます。

NHK朝ドラ「ひよっこ」に出演し
広い世代に認知度が高まります。

実は朝ドラ出演は2度目で
以前「まれ」に出演しています。
第62話のみですが。

男らしい顔立ちのようで
可愛らしさも兼ね備えている
イケメンの磯村さん。

たこ焼きが大好物なんだとか。

「ひよっこ」で友人関係にある
島谷純一郎を演じる竹内涼真さん
も仮面ライダー出身。

磯村さんと並ぶと仮面ライダー
俳優の共演になるんですよね。

Sponsored Link

磯村勇人はあの人に似てる?

磯村さん、似てると言われている
俳優さんが何人かいるみたいです。

菅田将暉さん

うーん菅田さんのほうが特徴が
あるから、そこまででもないかな。

矢野聖人さん

これは似てる!

髪型や表情によっては本当に
見間違えてしまうかも。
年齢も近いし、背格好も似てる。

俳優としてはちょっとマズいの
では?

磯村勇人のTwitter・インスタ

ブログやSNSを積極的に利用して
いるようです。

「ひよっこ」でファンになった
なら、ここも要チェックですね。

オフィシャルブログ
https://ameblo.jp/hayato-isomura/

Twitter
https://twitter.com/hayato_isomura

インスタグラム
https://www.instagram.com/hayato_isomura/

 

2017年の11月に出演する映画
覆面系ノイズ」の公開を控え
ています。

朝ドラでブレイクする若手俳優は
磯村勇人さんで決まり!ですね。

これからの活躍に期待しています。

Sponsored Link

関連記事

TBS系ドラマ「あなたのことはそれほど」実写キャスト発表

2017年4月から放送開始のドラマ TBS系「あなたのことはそれほど」 いく

記事を読む

小原裕貴の現在・嫁は誰?ぼくらの未満都市2017に出演決定

あの小原裕貴(こはらゆうき) さんが、「ぼくらの勇気未満都市 2017」に出演

記事を読む

過保護のカホコ第7話ネタバレ展開が早すぎる第8週は?

第7週の感想 オープニングの加穂子。 ついに今の加穂子になりました! ばあばの

記事を読む

瑛太が太った?池田鉄洋に似てる・役作りで太った痩せた俳優

俳優の瑛太(えいた)さんが 7月からのドラマ 「ハロー張りネズミ」に 出演しま

記事を読む

田中聖の弟・彗(すばる)が高校野球で活躍中!兄弟が似てない?

元KAT-TUN の田中聖さんの弟が高校野球で 大活躍しています。 田中聖の弟

記事を読む

フランケンシュタインの恋第2話あらすじと感想|斎藤工が出演

怪物(深志)のことが少しだけ わかった回です。 どうやら父である深志博士が

記事を読む

野村萬斎主演映画「花戦さ」キャスト・舞台挨拶情報

野村萬斎さんが変わったお坊さん を演じる映画「花戦さ」 豪華なキャストといけ

記事を読む

「ディアシスター」出演の岩田剛典は実家が豪邸?彼女は?サマンサティアラのCMでも注目!

ドラマ「ディアシスター」に出演中の 岩田剛典(いわたたかのり)さん。 三代目

記事を読む

さんま御殿に出演の岡田浩暉は俳優?歌手?最近の出演作や結婚・あの人と似てる?

踊るさんま御殿のスペシャルで 岡田浩暉(おかだこうき)さんをテレビで久々に見た気がします。

記事を読む

ボク運第8話のあらすじと感想ネタバレ第9話を予想

ボク運8話! 予告を見て、この回って必要か? と思っていたのですが、ラストで

記事を読む

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えました

地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子DXキャスト・これまでのあらすじ

地味にスゴイ!校閲ガール 河野悦子が帰ってくる!

オレンジレンジのNAOTO(ナオト)の現在・結婚は?

オレンジレンジのNAOTO(ナオト) さんが関ジャム

玉森裕太主演ドラマ「重要参考人探偵」キャスト・ヒロインは?

テレビ朝日の深夜ドラマ 「重要参考人探偵」 モ

橘慶太の現在・筋肉がすごい!松浦亜弥との結婚は?

橘慶太さんは松浦亜弥さんの夫 であり、w-inds.のボーカ

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑