多数のドラマに出ている吉田鋼太郎は舞台役者・リリーフランキーと兄弟?安蘭けいとの熱愛の真相は?

公開日: : 最終更新日:2017/04/27 気になる俳優 , , , , , ,

Sponsored Link

最近、頻繁にテレビで見かけるようになった
中年俳優といえば、吉田鋼太郎(よしだこうたろう)さん。

yosidakoutarou2

というのも、吉田さんはここ数年
ヒットしたドラマに出まくっているんです。

 

「マルモのおきて」「相棒season10」「鍵のかかった部屋」
「半沢直樹」「MOZU」「花子とアン」「すべてがFになる」などなど。
「花子とアン」の嘉納伝助役が、印象的ですね。

 

日清ラ王のCMにも出演しています。
西島秀俊さんの隣にいるオジサマですよ。
それでは
吉田鋼太郎(よしだこうたろう)さんについてご紹介します。

 

上智大学在学中にシェイクスピア研究会の公演で
初舞台を踏みました。
その後、劇団四季をはじめとする数々の劇団で
舞台を中心に活動を続けています。

 

現在は演出家の栗田芳宏さんと「劇団AUN」を結成し
そちらに所属しています。
マネージメントはホリプロ。
ミュージカル・舞台系の役者さんは、ほとんどホリプロですね。

Sponsored Link

大御所の演出家、蜷川幸雄さんの舞台にも
20作以上の出演歴があります。

 

2015年春に公演予定の「デスノート the musical」では
なんと死神のリューク役を演じます!

yosidakoutarou1

 

吉田さんは離婚歴があり、現在は独身のようです。
息子さんが1人いるとのこと。

 

元宝塚トップスターの安蘭けいさんとの
熱愛が報道されたことがあります。

 

なんとすでに3年もの交際になるようです!

 

安蘭さんも今は、ミュージカルを中心に活躍されています。
2011年の「アントニーとクレオパトラ」で共演していますので
これがきっかけだったのでしょう。

yosidaarann

安蘭さんが43歳、吉田さんが55歳という
これでもかというくらい大人の恋愛の香りがします。
吉田鋼太郎さんのお顔を見て、リリーフランキーさんを
思い浮かべる人が多いようです。

 

吉田さん

yoshidakoutarou

 
リリーさん

riri

 

見比べると、結構違うように見えるんですけどね。
白髪交じりの頭髪とヒゲが
似ているように見えるんでしょうか。

 

 

もちろん兄弟でも親戚でも
なんでもないんだそうです。

 

 

それにしても吉田さんって、演じる役によって
雰囲気がガラッと変わりますね。

 

役者なら当然なのかもしれませんけど。
今後はもっとテレビでのご活躍が増えることでしょう。

Sponsored Link

 

 

関連記事

小出恵介の淫行問題は必然?酒癖が悪い・態度が悪いの悪評

連日トップニュースになっている 小出恵介(こいでけいすけ)さん の話題。

記事を読む

フランケンシュタインの恋最終回ネタバレ・感想

フランケンシュタインの恋 最終回です! きれいにまとまってよかった と思え

記事を読む

ボク運第10話(最終回)のあらすじと感想ネタバレ続編を予想

ベートーヴェンについてのナレー ションは第1話の冒頭と同じかと 思いきや、ちょっ

記事を読む

菅田将暉は服作りが趣味?手作り服をあの有名人にプレゼント!

菅田将暉(すだまさき)さんは 若手俳優の中で飛び抜けた実力の ある人。 最近公

記事を読む

小出恵介が無期限活動停止!7月ドラマを降板・今後は?

俳優の小出恵介さんが無期限活動 停止とのニュース。 未成年との飲酒・不適切な関係

記事を読む

日本テレビ系ドラマ「母になる」キャスト・あらすじは?

4月12日からスタートの 日本テレビ系のドラマ 「母になる」 沢尻エリカさ

記事を読む

フジテレビドラマ「警視庁いきもの係」キャスト・主題歌は?

「警視庁いきもの係」2017年夏の ドラマでスタートです! 大倉崇裕さんのミ

記事を読む

2017年7月スタートの夏ドラマ情報出演者ジャニーズ出演は?

2017年7月からのドラマ情報 現在発表されているものを ご紹介します! ジャニー

記事を読む

田中圭が恋ヘタ・捜査一課長に出演!なんでかっこいい?

「恋がヘタでも生きてます」と 「警視庁捜査一課長」を掛け持ち出演 している田中圭(たなかけい

記事を読む

堀北真希の引退発表で石田三成Twitterが大荒れ!?

女優の堀北真希さんが引退を 発表して、なぜかある人のツイッターが 荒れているとの情報。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

過保護のカホコ第3話ネタバレ・カホコブチギレ!

第3話の感想 オープニング映像で加穂子の姿が 赤ちゃん

神戸市議会議員の橋本健とは?今井絵理子の不倫スキャンダル

神戸市議会議員の橋本健さんに ついて調べてみました。

川上愛が気になる・ゴッドタン有吉反省会に出演

グラビアタレントの川上愛さんを さんま御殿で見かけて気になって い

女優の田中道子の水着画像や出身学校・貴族探偵に出演

女優の田中道子さんが気になり ます。 田中道子プロフィール

NHK朝ドラ「ひよっこ」第17週運命の人のネタバレ

第17週の感想 島谷とみね子。 意外にも早く別れが来て

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑