秋元梢と松田翔太が結婚?インスタにフジロック画像

Sponsored Link

秋元梢さんが松田翔太さんと
結婚秒読みと言われています。

秋元梢プロフィール

あきもとこずえ

1987年7月27日生まれ
東京都出身

東海大学付属浦安高校卒業
東海大学卒業

身長165㎝

父は故・元横綱の千代の富士
(九重親方)

2009年からモデル活動
東京ガールズコレクションや
東京ランウェイなどのファッショ
ンショーに出演。

厚めの前髪と黒髪のロングヘアー
の共通点のせいか、シシド・カフカ
さんと間違える人もいるかもしれ
ませんが、別人です。

Sponsored Link

松田翔太プロフィール

まつだしょうた

1985年9月10日生まれ
東京都出身

身長181㎝

父は故・松田優作

母は女優の松田美由紀

兄は俳優の松田龍平


妹はエレクトロニックユニット
「Young Juvenile Youth」の
ボーカル・ゆう姫(ユウキ)

伯母は女優の熊谷真実

インターナショナルスクール出身
のため英語が堪能。

ニューヨークに一人暮らし
ロンドンに2年間留学の経験が
ある。

「花より男子」の西門総二郎役
「LIAR GAME」「アフロ田中」
など。

auの「三太郎シリーズ」では
桃太郎(桃ちゃん)を演じ、話題
になる。

松田翔太とフジロック参戦?

秋元さんと松田さんはそれぞれの
インスタでフジロックを楽しんだ
という画像を投稿。

おそらく一緒に行ったのでは
ないか、と言われています。

2人で一緒に楽しめる音楽が
あるっていいですよね。

Sponsored Link

松田翔太がプロポーズした?

2016年の7月31日に梢さんの父
九重親方が亡くなりました。

そして1周忌を迎え、喪があける
ということで、2人は結婚を
決めるのではないかと噂されて
います。

お父さんの命日の31日の4日前
27日に梢さんがちょうど30歳。
女性にとって30歳ってなにかと
節目として考えますよね。

松田さんはもうすぐ32歳、梢さん
は30歳と、結婚を考えても
おかしくない年齢ですし、
交際3年という年月もすごく
良い時期です。

2人が結婚するとなると
松田優作の息子と千代の富士の娘
が夫婦ということになります。

昭和後期の大スターの子が家族
になるって、なんかスゴイ(笑)

秋元梢があの人に似てる!

梢さん、お父さんにも似てるん
ですが・・・

翔太さんのお母さんである
松田美由紀さん(旧姓・熊谷)の
若かりし頃を見てびっくり!

梢さんそっくり!!!

翔太さんは今でも美由紀さんの
誕生日に花束を贈るほど、お母さ
んを大切にしています。

ちょっとマザコンなのかな?と
思うので、お母さんに似た梢さん
を選ぶのは当然なのかも
しれませんね。

Sponsored Link

関連記事

菅田将暉主演映画「帝一の國(ていいちのくに)」キャストとあらすじ

菅田将暉くん主演の映画 「帝一の國(ていいちのくに)」 もうすぐ公開です! 古屋兎

記事を読む

あなそれ最終回ネタバレ・みっちゃんのことはそれほど

あなそれ最終回! 毎回、衝撃的なシーンがあった このドラマも終わりです。

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第4週旅立ちのときネタバレ

この時代は地方からの集団就職 で、若い子が上京してきたそうです。 向島電機の

記事を読む

「イマドキガール」鹿沼憂妃の水着画像・身長などを調べてみた

めざましテレビのイマドキガールで 人気の鹿沼憂妃(しかぬまゆき)さん。 最近、バ

記事を読む

小原裕貴の現在・嫁は誰?ぼくらの未満都市2017に出演決定

あの小原裕貴(こはらゆうき) さんが、「ぼくらの勇気未満都市 2017」に出演

記事を読む

メガマソ解散!メンバープロフィール本名・曲・アルバム一覧

V系バンドのメガマソが解散を 発表しました! メガマソは元彩冷える(アヤビエ

記事を読む

神田沙也加・村田充が結婚!インスタに神田正輝との写真も

神田沙也加さんが俳優の村田充さん と結婚したとのニュースがありました! 少し

記事を読む

瀬戸康史がかわいい!大河ドラマ「花燃ゆ」に出演・妹はモデル?いろんな髪型の画像あり

D-BOYSのメンバーでもある俳優の 瀬戸康史(せとこうじ)くん。  

記事を読む

ONE OK ROCK(ワンオクロック)Tomoya結婚!相手は?

人気ロックバンドONE OK ROCK (ワンオクロック) メンバーの結婚の

記事を読む

注目の俳優・大野拓朗「天才てれびくん」「黒執事」「花燃ゆ」に出演!歌唱力はどうなの?

これから注目したい若手俳優の一人 大野拓朗(おおのたくろう)さん。 名前だけ

記事を読む

地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子DXキャスト・これまでのあらすじ

地味にスゴイ!校閲ガール 河野悦子が帰ってくる!

オレンジレンジのNAOTO(ナオト)の現在・結婚は?

オレンジレンジのNAOTO(ナオト) さんが関ジャム

玉森裕太主演ドラマ「重要参考人探偵」キャスト・ヒロインは?

テレビ朝日の深夜ドラマ 「重要参考人探偵」 モ

橘慶太の現在・筋肉がすごい!松浦亜弥との結婚は?

橘慶太さんは松浦亜弥さんの夫 であり、w-inds.のボーカ

NHK朝ドラ「ひよっこ」第24週真っ赤なハートを君にのネタバレ

第24週の感想 時子のツィッギーコンテストの日 がいよ

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑