満島真之介が離婚!浮気現場が週刊誌に?インスタ画像が話題

Sponsored Link

満島真之介さんが離婚を発表。
元嫁はどんな人か?
離婚の原因など調べてみました。

満島真之介プロフィール

みつしましんのすけ
1989年5月30日生まれ

沖縄県出身
沖縄県立コザ高等学校出身

姉は女優の満島ひかり

妹はモデルの満島みなみ

弟はバスケットボール選手の
満島光太郎

日本人離れした顔立ちは
お父さんがイタリア人とのハーフ
のためです。

つまり満島姉弟はクォーター
いうことになります。

真之介さんは中東系っぽく見え
なくもないですけどね。

無国籍な感じは海外でも通じる
ようで、イタリアで現地の人と
間違われたこともあるとか。

満島真之介の嫁は?

25歳で結婚した真之介さん。
なんとお相手は、姉のひかりさん
のマネージャー(当時)

なぜか自分のマネージャーでは
なくお姉さん・・・

普段から積極的にグイグイ行く
キャラのようなので、一目惚れ
して交際に発展したそうです。

ひかりさんが以前、スタッフの
方々との写真を公開しています。

左端の人がマネージャーさん
だそうです。

この方が真之介さんの元嫁さん。
美人という感じではないですね。

テレビで真之介さんがこんな発言
をしています。

あー、だからこの人を選んだのか
って・・・失礼ですね(笑)

最近の真之介さんは、超売れっ子
俳優になりましたし、ぶっちゃけ
モテるはず。

結婚はまだ早かったと思ったの
かもしれませんね。

Sponsored Link

満島真之介の浮気が週刊誌に?

2017年3月に満島真之介さんは
ラブホテル街にいた現場を週刊誌
に写真を撮られています。

浮気相手の女性と密会か?
と思われましたが、どうやら
プロの方とのビジネス的なやつ
だったようです。

デリバリーヘルス店から派遣され
た女性とラブホテルで待ち合わせ
というシステムのようです(笑)

実は満島さん、「風俗に行ったら
人生変わった」という映画に主演
しています。

満島さん自身も風俗好きなので
しょうか(笑)

これって浮気とは言わないんじゃ
ないですかねぇ。
この女性と関係が続いているなら
別ですけど。

風俗に行くことを毛嫌いする人が
奥さんなら、これが原因で離婚
したのかも、と考えられなくも
ないですが。

満島真之介のインスタがすごい!

濃い顔だけでもインパクトがある
真之介さんですが、持ち前の
明るさもあってか、おちゃらけた
写真を撮るのが好きなようです。

友達だったら、すごいイイヤツっ
て感じがします(笑)

姉弟揃ってバツイチ

姉のひかりさんも映画監督の
石井裕也さんと離婚をしています。

ひかりさんもわりと若い頃に
結婚しているんですよね。

2人とも結婚してからブレイク
して、その後離婚という同じ
パターン。

もしかして、ひかりさんも真之介
さんも、いろんな人と付き合って
30代半ばとかで、ようやく結婚
するほうが合ってるんじゃないの
かな、と余計なお世話な推測を
してしまいます(笑)

Sponsored Link

関連記事

フランケンシュタインの恋第2話あらすじと感想|斎藤工が出演

怪物(深志)のことが少しだけ わかった回です。 どうやら父である深志博士が

記事を読む

アラバキ(荒吐)ロックフェス2017タイムテーブル・ステージ情報

2017年のアラバキロックフェス 開催日を目前に控えています。 場所はみちのく公園北

記事を読む

義理チョコはもう古い?上司や同僚・夫・友達には「義務」チョコを!

会社の上司や同僚、ダンナや彼氏などの 普段お世話になっている人に贈る バレンタイ

記事を読む

劇団EXILE青柳翔主演映画「たたら侍」キャストとあらすじ

LDH社長EXILEのHIROさんが プロデュースした映画 たたら侍 劇団EX

記事を読む

青木崇高の演技がスゴイ!現在出演のドラマについて・結婚は?ブログのイラストも注目

「ママとパパが生きる理由」に主演している 青木崇高(あおきむねたか)さん。

記事を読む

戸次重幸について・ブログ閉鎖の真相・結婚できない理由とは?

先日、突如ブログ閉鎖を発表した 俳優の戸次重幸(とつぎしげゆき)さん。 名前

記事を読む

ONE PIECE(ワンピース)が海外ドラマで実写化!批判殺到

人気のマンガ「ワンピース」が 実写化されるそうです。 賛否どころか否ばかり?

記事を読む

山崎育三郎が安倍なつみと結婚前提の交際!真相は?

ミュージカル界の貴公子といわれ人気の 山崎育三郎(やまざきいくさぶろう)さんと 元モーニ

記事を読む

多数のドラマに出ている吉田鋼太郎は舞台役者・リリーフランキーと兄弟?安蘭けいとの熱愛の真相は?

最近、頻繁にテレビで見かけるようになった 中年俳優といえば、吉田鋼太郎(よしだこうたろう)

記事を読む

小出恵介の淫行問題は必然?酒癖が悪い・態度が悪いの悪評

連日トップニュースになっている 小出恵介(こいでけいすけ)さん の話題。

記事を読む

地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子DXキャスト・これまでのあらすじ

地味にスゴイ!校閲ガール 河野悦子が帰ってくる!

オレンジレンジのNAOTO(ナオト)の現在・結婚は?

オレンジレンジのNAOTO(ナオト) さんが関ジャム

玉森裕太主演ドラマ「重要参考人探偵」キャスト・ヒロインは?

テレビ朝日の深夜ドラマ 「重要参考人探偵」 モ

橘慶太の現在・筋肉がすごい!松浦亜弥との結婚は?

橘慶太さんは松浦亜弥さんの夫 であり、w-inds.のボーカ

NHK朝ドラ「ひよっこ」第24週真っ赤なハートを君にのネタバレ

第24週の感想 時子のツィッギーコンテストの日 がいよ

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑