小心者ロッカーROLLY(ローリー)とはこんな人!バンド時代の動画・すっぴん画像・あの大物ミュージシャンのいとこ?

Sponsored Link

12月7日放送の「有吉反省会」で
得体の知れない男が出演していました。

 

その名は「ROLLY」(ローリー)

 

rolly

 

カラコンで不気味なビジュアルになっていますが
彼はれっきとしたロッカー。
もうちょっとマシなビジュアルのときは
こんな感じ。

rolly1
ROLLYは90年代のバンドブーム後期に
「すかんち」というロックバンドのボーカル兼ギターでデビュー。

scanch
当時はローリー寺西という名前。
ド派手なビジュアルとローリーの個性的なキャラで
イロモノバンドに見られがちですが、音楽はかなりカッコイイグラムロック。
「ダウンタウンのごっつええ感じ」という番組で
オープニング曲に使われた
「恋のマジックポーション」

 

めちゃくちゃ若いダウンタウンや今田耕司さん、YOUさん、篠原涼子さんが
出ていますが、「恋のミラクルサマー大作戦」


バンド解散後はROLLYと改名し、バラエティ番組・CM・映画と
幅広く活動しています。
もちろんミュージシャンとしても現役。
佐藤研二(元マルコシアス・バンプ)と高橋ロジャー和久(元X-RAY)と
ともにTHE 卍というバンドを結成。
2009年の紅白歌合戦には、平原綾香のサポートギタリストとして参加。
ギタリストとしても定評があるのです。

 

1963年9月6日生まれの51歳(!)ですが
中年太りとは全く無縁の、ロッカー体型。

 

 

実は、子供の頃は肥満児で
それが原因でいじめられた過去もあるとか。

 

 

バンドを始めてから、見た目もかっこよくしようと
ダイエットし、今の体型になったそうです。

 

しかし太りやすい体質のようで、かなり節制しつつ
それでも納得できず、脂肪吸引をしたこともあるそうです。
キャリア20年以上でも、多少老けたなと思うけど
ロッカーなイメージは崩していないんですよね。

 

 

濃いメイクのため、すっぴんが気になるところですが
ちょくちょくブログなどで明かされています。

 

Sponsored Link

rollysuppin

一気に老けてみえますね(汗)
やっぱりカラコン&濃いアイメイクで
盛ったほうがロッカーらしい!

 

 

あの槇原敬之(まきはらのりゆき)さんといとこ同士
であることは、周知の事実。

makihara

お互いのお母さんが姉妹なんだそうです。

 

槇原さんがオーディションのために作成した
デモテープで、ローリーがギターを弾いています。
ローリーのほうがバンドで先にデビューしていて
「自分のいとこですごく音楽の才能のある奴がいる。
でもめちゃめちゃブサイク(笑)」と話したことがあります。
それが槇原敬之さんなんですね。

 

 

本名の寺西一雄名義で、槇原さんのプロデュースによる
楽曲リリースの経歴もあります。

 

 

音楽の才能って遺伝なんでしょうか?
二人も音楽の世界で成功しているなんて
すごい血縁ですよね。
これからもROLLYにはバリバリのロッカー、ギタリストで
面白いおっさんでいてほしいですね。

 

関連記事
http://Rolly現在の活躍ぶりを確認!すっぴん画像といとこは?

Sponsored Link

 

 

関連記事

DAIGOと熱愛発覚の北川景子の男性遍歴を考察してみた!

ミュージシャン・タレントのDAIGOさんとの 交際が発覚した女優の北川景子(きたがわけいこ)さ

記事を読む

岡崎体育musicvideoの動画が人気!次のMステ出演は?

岡崎体育というミュージシャンが 気になります! ミュージシャンなのに 体育

記事を読む

星野源のNHK冠番組「おげんさんといっしょ」どんな放送なの?

星野源さんがNHKで冠番組を 持つことになりました! しかも生放送!!! 番組名は

記事を読む

浅田舞の結婚相手のDEppaって誰?「シクラメン」についてデート現場画像あり

元フィギュアスケート選手の浅田舞(あさだまい)さんが 来春に結婚すると発表。

記事を読む

THE ALFEE(ジ・アルフィー)メンバーについて調べてみた

THE ALFEE(アルフィー)の メンバーについて調べてみました。 世代の違う人達

記事を読む

とんねるず久々の歌手活動!FNS歌謡祭でヒットメドレー披露!ヒット曲の動画はこちら。

2014年のFNS歌謡祭に、なんと「とんねるず」が出演!   歌手とし

記事を読む

きゃりーぱみゅぱみゅ引退を考えたって本当?現彼氏fukaseと元彼の画像を見つけた!

今やすっかり人気アーティストの きゃりーぱみゅぱみゅ。  

記事を読む

天才てれびくんYOUのてれび戦士以外の出演者|団長や調査員など

天才てれびくんYOUは2017年4月から 放送されています。 漢字の精霊「もじもん」

記事を読む

ONE OK ROCK(ワンオクロック)Tomoya結婚!相手は?

人気ロックバンドONE OK ROCK (ワンオクロック) メンバーの結婚の

記事を読む

高橋一生の弟は?子役出身の実力派俳優の生い立ち

高橋一生さんは 36歳にして芸歴26年のベテラン俳優。 10歳で子役デビュー

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

福原愛ドイツ在住の理由・イケメン旦那との妊娠発表で引退は?

妊娠を発表した卓球選手の 福原愛さん。 小さな

高畑充希主演「過保護のカホコ」キャスト一覧相手役は竹内涼真

日本テレビ系ドラマ「過保護の カホコ」 高畑充希

西川貴教の筋肉がスゴイ!筋肉ムキムキになる過程の画像

西川貴教さんがテレ東音楽祭で すごい筋肉を披露してま

山下智久主演「コード・ブルー3」キャストとあらすじ主題歌は?

コードブルー3が2017年の夏に 放送開始です!

テレ東音楽祭2017の出演者は?注目のコラボ企画V6関ジャニ

テレビ東京で放送される テレ東音楽祭2017

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑