横山だいすけ・本田紗来が歌う「さよならだよ、ミスター」mステ出演

Sponsored Link

横山だいすけさんと本田紗来
(ほんださら)ちゃんがmステに
初登場しました!

歌っているのは「さよならだよ、
ミスター

映画「くまのがっこう
パティシエ・ジャッキーとおひ
さまのスイーツ&ふうせんいぬ
ティニー なんだかふしぎなきょ
うりゅうのくに!」の主題歌を
2人で歌っています。

作詞作曲は元いきものがかりの
水野良樹さん。
プロデュースは蔦谷好位置さん。

最近、子供向けの曲を作ることが
増えた水野さん。
この曲も子どもたちに親しまれる
ものになりそうですね。

横山だいすけプロフィール

よこやまだいすけ
1983年5月29日生まれ

千葉県出身

国立音楽大学声楽科卒業

劇団四季に入団後、2008年から
2017年3月まで「おかあさんと
いっしょ」の歌のおにいさんとし
て活動。

うたのおにいさん卒業後はケン企
画(研音グループ)が所属事務所
となり、歌手活動だけでなく
ドラマ・CM・舞台と精力的に活動
をしている。

おかいつ時代からの得意技だった
「変顔」がトレードマーク(?)

幼児とその親にとって大スター
だっただいすけお兄さん。

最近はテレビ出演も増え、幅広い
世代に認知度が高まりました。
ちょっと寂しい気もします(笑)

横山だいすけオフィシャルサイト
https://yokoyamadaisuke.com/

オフィシャルブログ(アメブロ)
https://ameblo.jp/daisuke-yokoyama/

Sponsored Link

本田紗来プロフィール

ほんださら
2007年4月4日生まれ

子役とフィギュアスケートを両立
している。
2016近畿フィギュアスケート
選手権で優勝。

もっと小さい頃はハーフっぽく
見えたときもあったんですが
最近は、お姉さんの望結ちゃん
に似てきましたね。

オスカープロモーション子供部
に所属している。
http://catalog.oscarpro.co.jp/PcSearch/talent_detail/Talent/talent_search_result_list/1000009900/

本田5姉弟がすごすぎる

紗来ちゃんは5人きょうだいの
末っ子で四女にあたります。

「家政婦のミタ」でブレイクした
お姉さんの本田望結ちゃんが有名
ですね。

長女:本田真帆
スケートはやっておらず、大学生
(関西大学?)との噂

表に出てくることがないので
まるでいない人のような扱いに
なっているのが不憫。

長男:本田太一
ほんだたいち
1998年8月2日生まれ
フィギュアスケート選手

次女:本田真凜
ほんだまりん
2001年8月21日生まれ

日本スケート連盟では強化選手に
選ばれているフィギュアスケート
選手。

三女:本田望結
ほんだみゆ
2004年6月1日生まれ

テアトルアカデミーからオスカー
プロモーション所属の女優

「家政婦のミタ」の阿須田希衣 役
「コドモ警察」の林舞子 役で
知られる。

フィギュアスケートも並行して
2016年ジュニア選手権で優勝して
いる。

Sponsored Link

父親の職業と長女は?

姉弟が多いこともびっくりですが
全員(長女は不明)フィギュア
スケートをやっていることに
驚愕します。

そもそもフィギュアスケートは
とてもお金がかかる習い事。

本田姉弟はかなりレベルが高い
ので、専属のコーチを付けて
います。

コーチ料金は本人負担なんです
よね(汗)

さらに衣装も自分で用意するので
著名なフィギュア選手はお金持ち
の家の子が多いと言われています。

真凛さんは強化選手なので
少しはスケート連盟から援助が
あるかもしれません。

フィギュア選手はバレエも習う
ことが多いので、習い事代だけ
でいくら?と目が回りそう(笑)

お父さんは有名人ではないみたい
なので、職業は不明です。
実業家とか会社経営とか、確実に
高収入な人であることは
間違いないでしょう。

ちなみに長女の真帆さんだけ
スケートをやっていないようです。

もしかして習っていたけど
辞めてしまったのかもしれません。
ケガをしたとか・・・
妹や弟のほうが素質があるため
諦めてしまった可能性も。

さらちゃんは歌がうまい!

だいすけお兄さんに引っ張って
もらっているからか、さらちゃん
も歌が上手いですね。

望結ちゃんは演技が上手かった
ですが、さらちゃんは歌手活動
のほうがメインになる?

Sponsored Link

関連記事

【画像あり】小松崎太郎容疑者と手越祐也の黒い交際!?

福岡の7.5億円金塊強奪事件で 逮捕された小松崎太郎容疑者。 小松崎容疑者の交友関係に

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」でミニスカブーム到来・ツイッギー来日当時は?

NHK朝ドラ「ひよっこ」で1967年に 起きたミニスカートブームのこと を描いています。

記事を読む

東大卒ミュージシャンのグローバーの本名・妻は岩田千佳?

高学歴ミュージシャンの グローバーさんが気になります。 グローバーのプロフィール

記事を読む

逃げるは恥だが役に立つDVD発売!新聞広告全パターンを公開!

「逃げるは恥だが役に立つ」は 2016年末に大ヒットしたTBSのドラマです。 そして

記事を読む

ガンプラW杯(GBWC)2014にパンクブーブー佐藤の作品がノミネート!作品の画像はこちら

世代を超えた人気を誇るアニメ「機動戦士ガンダム」   そのガンダムのプ

記事を読む

小林麻央が治療を受けていたクリニックとは?水素でがん治療?

亡くなった小林麻央さんが治療 を受けていたクリニックに 業務停止命令という衝撃的な ニ

記事を読む

鹿賀丈史の離婚発覚!元妻はどんな人?息子は俳優?

俳優の鹿賀丈史(かがたけし) さんが初めて(?) FRIDAYにスキャンダル記事

記事を読む

新しいプリキュア「キラキラプリキュアアラモード」キャラクターと声優にあの子役が!

2017年2月からスタートする 新しいプリキュア 「キラキラ・プリキュアアラモード」

記事を読む

全国小学生No.1超頭脳決定戦!に出ていた小学生を調べた

全国小学生No.1超頭脳決定戦! でファイナリストに選ばれた 小学生について調べ

記事を読む

きもい?カリスマ店員ぺえの本名・すっぴん・へえとの関係

つぎつぎと登場するオネエキャラの タレントさんですが、最近は 「ぺえ」という人が知名

記事を読む

地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子DXキャスト・これまでのあらすじ

地味にスゴイ!校閲ガール 河野悦子が帰ってくる!

オレンジレンジのNAOTO(ナオト)の現在・結婚は?

オレンジレンジのNAOTO(ナオト) さんが関ジャム

玉森裕太主演ドラマ「重要参考人探偵」キャスト・ヒロインは?

テレビ朝日の深夜ドラマ 「重要参考人探偵」 モ

橘慶太の現在・筋肉がすごい!松浦亜弥との結婚は?

橘慶太さんは松浦亜弥さんの夫 であり、w-inds.のボーカ

NHK朝ドラ「ひよっこ」第24週真っ赤なハートを君にのネタバレ

第24週の感想 時子のツィッギーコンテストの日 がいよ

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑