東大卒ミュージシャンのグローバーの本名・妻は岩田千佳?

Sponsored Link

高学歴ミュージシャンの
グローバーさんが気になります。

グローバーのプロフィール

1978年6月4日生まれ
神奈川県出身

本名はグローバー義和

ジャクソンバイブとSKA SKA CLUB
のボーカリスト

桐蔭学園高校卒業後、東京大学
文学部に入学するが中退。

2012年に復学し、2014年卒業

父はインド人、母は日本人の
ハーフである。

現在は2児の父

グローバーはハゲている?

テレビに出るときは基本的に
帽子をかぶっているグローバー。

インドハーフということもあり
体毛の濃さから推測するに
頭髪は少ないのでは?と・・・

余計なお世話ですが(笑)
帽子を取っている貴重な画像を
探してみました。

ハゲてる!というほどでは
ないみたいですが、ボリューム
は少なめかも。

でも顔がイケメンだから
かっこいいですけどね。

Sponsored Link

妻は岩田千佳?

明確な記載がないのですが
奥さんはラジオDJの岩田千佳さん
といわれています。

グローバーさんもラジオDJとして
活動していますので、その繋がり
で知り合ったのかも。

東大卒タレントとして活動も

ミュージシャンとしても人気が
ありますが、最近ではクイズ番組
などの出演も多いですね。

東大王だけでなく、Qさまや
学歴を活かしたポジションで
出演しています。

そもそも高校が桐蔭学園という
進学校ですし、幼い頃から秀才
だったと思われます。

お父さんもエリートではないか
と思います。
インド人の賢い人は本当にスゴイ
人多いですからね。
お金持ちも多いし。

いかにも東大生!って感じじゃな
いのが、テレビ番組でウケている
みたい。

Sponsored Link

関連記事

インド人に扮した平井堅が踊るPV動画に爆笑間違いなし!「ヒラインド・ケン」としてテレビ出演も!

ちょくちょく世間を驚かせる平井堅(ひらいけん)さん。   関西出身とい

記事を読む

高橋一生の弟は?子役出身の実力派俳優の生い立ち

高橋一生さんは 36歳にして芸歴26年のベテラン俳優。 10歳で子役デビュー

記事を読む

奥田民生になりたいボーイと狂わせガールキャストあらすじ

映画「奥田民生になりたいボーイ と出会う男すべて狂わせるガール」 一度で覚

記事を読む

ONE OK ROCK(ワンオクロック)Tomoya結婚!相手は?

人気ロックバンドONE OK ROCK (ワンオクロック) メンバーの結婚の

記事を読む

レッツ天才てれびくんの出演者(子役以外)課長・分析官・清掃課のメンバー

2年めも順調なLet's(レッツ)天才てれびくん。 てれび戦士とどちゃもんの 活躍が目立

記事を読む

横山だいすけ・本田紗来が歌う「さよならだよ、ミスター」mステ出演

横山だいすけさんと本田紗来 (ほんださら)ちゃんがmステに 初登場しました!

記事を読む

「山田孝之の東京都北区赤羽」はどんなドラマ?出演者に吉井和哉?

2015年1月から放送開始のドラマのなかに 「山田孝之の東京都北区赤羽」というものが!

記事を読む

ゆういちろうお兄さんの評判・なで肩短足が気になる?オネエ疑惑も

2017年4月からうたのおにいさん になった花田ゆういちろうさん。 おかあさ

記事を読む

のん(能年玲奈)出演line(ライン)モバイルのcm曲が気になる!

line(ライン)モバイルのcm のん(能年玲奈)さんが出演中。 いつも明るい笑

記事を読む

きゃりーぱみゅぱみゅ引退を考えたって本当?現彼氏fukaseと元彼の画像を見つけた!

今やすっかり人気アーティストの きゃりーぱみゅぱみゅ。  

記事を読む

地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子DXキャスト・これまでのあらすじ

地味にスゴイ!校閲ガール 河野悦子が帰ってくる!

オレンジレンジのNAOTO(ナオト)の現在・結婚は?

オレンジレンジのNAOTO(ナオト) さんが関ジャム

玉森裕太主演ドラマ「重要参考人探偵」キャスト・ヒロインは?

テレビ朝日の深夜ドラマ 「重要参考人探偵」 モ

橘慶太の現在・筋肉がすごい!松浦亜弥との結婚は?

橘慶太さんは松浦亜弥さんの夫 であり、w-inds.のボーカ

NHK朝ドラ「ひよっこ」第24週真っ赤なハートを君にのネタバレ

第24週の感想 時子のツィッギーコンテストの日 がいよ

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑