草彅剛・香取慎吾がジャニーズ退社についてコメントラジオ番組で

Sponsored Link

草彅剛さんと香取慎吾さんが
ラジオ番組「シンツヨパワースプ
ラッシュ」でジャニーズ事務所を
退社したことを話題にしていまし
た。

SMAP解散後、ジャニーズ事務所と
契約を更新する2017年6月ごろに
退所する報道が流れました。

そこで草彅さんと香取さん、稲垣
さんが退所する意向だと伝えられ
大きな衝撃が走りました。

草彅・香取とジャニーズ事務所

草彅剛(くさなぎつよし)さんと
香取慎吾(かとりしんご)さんは
ともに1987年にジャニーズ事務所
に入所した同期。

草彅さんは13歳、香取さんは10歳
のときです。

ちょうど30年所属した会社を
離れることになります。

会社員で考えると、勤続30年で
退社するわけですから、早期定年
退職みたいな感じですよね。

お2人は退職はしませんけどね。

人生のほとんどをジャニーズアイ
ドルとして生きてきた2人です。

この退社によって、第二の人生が
始まるような気持ちなんじゃない
でしょうか。

ラジオでのコメント内容

草彅は「退社するということで、
ありがたいことに『どうするんだ』
『心配だ』という声は届いています。
とりあえず、頑張っていこうと」
と意気込んだ。

香取も「さあ、これから。人生、
さあこれから、また始まります!」
と続いた。

草なぎは「人生、新しいことに
飛び込んでいく時は不安が付き
もの。不安をワクワクに変えて、
楽しみにしようよ。何でも。
みんなもね」と自分に言い聞か
せながら、リスナーにも呼び掛
けた。

直前のトークの流れで、香取に
「岡山に行って、デニムのソム
リエになるのは今でしょ」と
冗談交じりに突っ込まれると、
「そうはいかない」ときっぱり
と否定。

「僕には何十、何億人のファン
がいるから。未来はみんなと
寄り添っていきたい。時期的に、
みんな、方向性はどうなるのか
と思っていると思うけど、
ラジオもこうして続いているし」
と。

香取も「皆さん不安があると思い
ますが、ポジティブに、これから
のことは、これからどんどん始め
ていくので」「ラジオも22年ぐ
らいやってるけど、これからもこ
の番組を楽しんでいいんだなと感
じています」と前向きな姿勢を見
せた。

草なぎは「これからも末永く!
本線はここにありたい」。

香取は「草なぎ剛、香取慎吾、
これからもよろしくお願いいた
します」と最後にあいさつした。

Yahoo!ニュースより引用

Sponsored Link

ジャニーズを辞めると干される?

芸能事務所はややこしいしがらみ
みたいなものがあるようです。

ジャニーズに限らず、事務所を
辞めて他の事務所へ移籍、もしく
はフリーになると、干されること
も珍しくないといいます。

最近では能年玲奈さん(現芸名は
のん)の独立でいろいろありまし
たよね。

でも一概にジャニーズを辞めたら
干されるとも言えないんです。

ジャニーズでの過去の例では
郷ひろみさん

元シブがき隊
本木雅弘さん

薬丸裕英さん

布川敏和さん

元平家派の反町隆史さん

元男闘呼組の高橋和也さん

退社後でも活躍しています。

個人事務所を設立して活動して
いる元光GENJI大沢樹生さん。

ジャニーズ在籍時ほどの活躍とは
いえませんが、田原俊彦さんや
赤西仁さんも。

ジャニーズ時代は目立たなかった
森内貴寛さん(ワンオクTAKA
はミュージシャンとして大活躍。

要はジャニーズに負けないくらい
強い芸能事務所などの後ろ盾が
あれば、今後の活動に支障がない
わけですよ。

草彅さんたちは当面はフリーで
活動すると発表しています。

噂ではこの騒動の渦中の人である
飯島元マネージャーが事務所を
設立していると言われています。

退社した3人はここの所属になる
のでは?との噂。

今後1年はフリーかもしれません
が、それ以降の動きは注目したい
ですね。

Sponsored Link

関連記事

ココリコ田中直樹が離婚!元妻の小日向しえとはどんな人?

ココリコの田中直樹さんが離婚を発表。 2003年に女優・歌手の小日向しえさんと

記事を読む

山下智久主演「コード・ブルー3」キャストとあらすじ主題歌は?

コードブルー3が2017年の夏に 放送開始です! ドクターヘリに乗っていた4

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第7週椰子の実たちの夢ネタバレ

第7週の感想 澄子を探しに上野駅へ行きますが 当時の上野駅は治安が悪かった のでし

記事を読む

TBSドラマ「ごめん、愛してる」第1回ネタバレあらすじ

TBSドラマ「ごめん、愛してる」 長瀬智也さんが久々に ラブストーリーに出演。

記事を読む

堀北真希電撃結婚!夫の山本耕史は子役出身の実力派俳優

いやーびっくりしましたね。 山本耕史さんと堀北真希さんの結婚!  

記事を読む

貴族探偵第6話のネタバレ第7話の展開を予想!鈴木とは?

貴族探偵第6話 前回からの続きです。 事件のトリックについては 2話に分けるほ

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」でミニスカブーム到来・ツイッギー来日当時は?

NHK朝ドラ「ひよっこ」で1967年に 起きたミニスカートブームのこと を描いています。

記事を読む

阿部力の現在・上原多香子と不倫?TENNの遺書全文で発覚

俳優の阿部力(あべつよし)さん の現在について調べました。 阿部力プロフィール

記事を読む

フォーリンラブハジメが結婚!相手は檀蜜似の会社員!実は実家が金持ちってホント?

お笑いコンビ「フォーリンラブ」のハジメさんが 結婚を発表しました。  

記事を読む

キモかわ?加藤諒の子役時代の画像・実はカツラってホント?

インパクトのある顔で一気に 知名度が上がった加藤諒さん。 実は意外な素顔を持って

記事を読む

地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子DXキャスト・これまでのあらすじ

地味にスゴイ!校閲ガール 河野悦子が帰ってくる!

オレンジレンジのNAOTO(ナオト)の現在・結婚は?

オレンジレンジのNAOTO(ナオト) さんが関ジャム

玉森裕太主演ドラマ「重要参考人探偵」キャスト・ヒロインは?

テレビ朝日の深夜ドラマ 「重要参考人探偵」 モ

橘慶太の現在・筋肉がすごい!松浦亜弥との結婚は?

橘慶太さんは松浦亜弥さんの夫 であり、w-inds.のボーカ

NHK朝ドラ「ひよっこ」第24週真っ赤なハートを君にのネタバレ

第24週の感想 時子のツィッギーコンテストの日 がいよ

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑