有岡大貴は元子役かわいい!兄も芸能人?コードブルー出演

公開日: : 最終更新日:2017/10/14 ジャニーズ, 気になる俳優 , ,

有岡大貴(ありおかだいき)くん
最近、俳優としての活動が目立ち
ますね。

スポンサーリンク


有岡大貴プロフィール

ありおかだいき
1991年4月15日生まれ

千葉県出身
身長164㎝

ジャニーズのアイドルグループ
Hey!Say!JUMPのメンバー

2003年にジャニーズ事務所に入所

2004年にジャニーズJr.のユニット
J.J.Expressのメンバーとなる。

2007年にHey!Say!JUMPが結成され
正式にデビューとなる。

実は子役出身

有岡くんはジャニーズに入る前
子役としてデビューしています。

2000年にテレビドラマ「リミット
もしも、わが子が…」に出演。

子役で活動している間に
ジャニーズのオーディションを
受けて入所しています。

そのため2000年からずっと芸能
活動を続けているんです。

子役時代の画像はこちら

笑うと今と同じ顔に
なりますね(笑)

ジャニーズに入った頃。


伊野尾くんも幼い(笑)

そもそも子役を始めたのはお兄
さんの影響だとか。
有岡だいすけさんという方らしい
ですが、現在は芸能活動はして
いないそうです。

芸能界にいたときも、目立った
活動がなかったのか、画像は
みつかりませんでした。

スポンサーリンク


2017年は俳優として飛躍の年!

2017年の有岡くんはドラマや
映画の出演が多かったですね。

孤食ロボット」ではムジャキ
というロボット役。


ご主人様のために懸命に働く
健気なロボット。
有岡くんのかわいいキャラが
活かされたハマリ役でしたね。

そして映画!
先輩のタッキー(滝沢秀明)が
主演する「こどもつかい」。

タッキーが演じるこどもつかい
と呼ばれる怪しい人物を追う
新聞記者の役。

さらに山Pの代表作のドラマ
コードブルー3」に出演。

やっぱり演技上手いなあと
思わされました。

これからも長いキャリアを活かし
俳優として目が離せませんね!

スポンサーリンク


関連記事

藤原竜也主演映画「22年目の告白」キャストとあらすじ

藤原竜也さん主演映画 「22年目の告白-私が殺人犯です-」 時効を迎えた22

記事を読む

妖怪ウォッチ声優一覧最新版

毎回、新しい妖怪が登場する アニメ「妖怪ウォッチ」 キャラクターの数は膨大なものですので

記事を読む

ボク運第4話のあらすじと感想ネタバレ第5話を予想

晴子がめんどくさくなっています。 次に付き合う人と結婚する、なんて 決めちゃ

記事を読む

EXILE TRIBEのメンバーと写真をわかりやすくご紹介!

押しも押されぬトップアーティストとなった EXILE(エグザイル)

記事を読む

大泉洋の恩人と言われる鈴井貴之ってどんな人?イケメンってホント?

大泉洋さんといえば、北海道ローカルの番組で 知名度が高まり、今や人気俳優として 地位を気

記事を読む

元グレチキ北原雅樹が「マッサン」に出演!・グレートチキンパワーズとは?

元グレチキの北原雅樹(きたはらまさき)さんが 久々にドラマに出演していました! グレチキ

記事を読む

加藤清史郎が歌舞伎に挑戦!現在の画像・弟は?立教中学に通っている噂はホント?

子役の加藤清史郎(かとうせいしろう)くんが 歌舞伎に挑戦するというニュースを目にしました。

記事を読む

阿部力の現在・上原多香子と不倫?TENNの遺書全文で発覚

俳優の阿部力(あべつよし)さん の現在について調べました。 阿部力プロフ

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第21週ミニスカートの風が吹くネタバレ

第21週の感想 ミニエピソードが詰まった1週と 言った感じですね。 まずは漫画家コンビ

記事を読む

田中聖の弟・彗(すばる)が高校野球で活躍中!兄弟が似てない?

元KAT-TUN の田中聖さんの弟が高校野球で 大活躍しています。 田中聖の弟

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第26週(最終週)グッバイ、ナミダクンネタバレ

第26週(最終週)の感想 すずふり亭の新しい風として メニュー

ひよっこ早苗の恋人ドラマー龍二を演じた古市コータローとは?

NHK朝ドラ「ひよっこ」に古市 コータロー(ふるいちこーた

NHK朝ドラ「ひよっこ」第25週大好きネタバレ

第25週の感想 第25週はいろんなところで カップル成立で

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えましたね。

オレンジレンジのNAOTO(ナオト)の現在・結婚は?

オレンジレンジのNAOTO(ナオト) さんが関ジャムに出演!

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑