中澤裕子が41歳で第2子妊娠!意外に多い有名人の高齢出産

Sponsored Link

元モーニング娘の中澤裕子(なかざわゆうこ)さんが
第二子を妊娠中と、発表しました。

nakazawayuko

 

中澤さんは現在、41歳。
1人目は39歳ですし、今回も高齢出産になります。

 

一般的に高齢出産は35歳以上の妊婦を指します。

 

最近は晩婚化していますから、必然的に
出産年齢も上がっています。

 

ついこの前にも、女優の松たか子さんが
37歳で妊娠を発表しています。

 

意外にも有名人の高齢出産って
多いんですよね。

Sponsored Link

 

初産が35歳以上の有名人をざっと挙げてみますと・・・

()内は初産のときの年齢
黒木瞳(37)
宮沢りえ(36)
小沢真珠(37)
梨花(38)
辺見えみり(36)
江角マキコ(38)
松坂慶子(39)
麻生祐未(39)
永作博美(39)
北陽・伊藤さおり(40)
松嶋尚美(40)
財前直見(40)
相田翔子(41)
山下久美子(41)
田中美佐子(43)
加藤貴子(44)
ジャガー横田(45)
坂上みき(53)
結構いました!

 

 

さすがに40代ともなると、体外受精など
医療の力を借りている場合が多いようです。

 

 

女性は50歳くらいには、閉経することが
ほとんどです。

したがって自然妊娠できる確率も
40歳を過ぎると、一気に下がってしまいます。

 

 

不妊で治療中の方にとって
有名人の高齢出産は、少し励みになるのでしょうね。

 

Sponsored Link

 

 

関連記事

芦田愛菜が名門私立中学に合格!女子学院?入学校を予想

天才子役と言われた芦田愛菜(あしだまな) ちゃんが、都内の名門私立中学に 合格し

記事を読む

恋がヘタでも生きてます最終回のあらすじ・ネタバレ

恋ヘタ最終回! 登場人物の状況がいろいろ 大きく変わり始めました。 で

記事を読む

2017年7月スタートの夏ドラマ情報出演者ジャニーズ出演は?

2017年7月からのドラマ情報 現在発表されているものを ご紹介します! ジャニー

記事を読む

フランケンシュタインの恋第9話のあらすじと感想・ネタバレ最終回は?

フランケンシュタインの恋第9話 今回はタイトルの理由がわかり ました。 フ

記事を読む

ボク運エンディングは毎回違う!本編ストーリーとリンクしてる?

ボク運ことボク、運命の人です のエンディングのラストが 毎回違うって知ってましたか?

記事を読む

2日酔いにラムネ菓子が効く?眠気覚まし・ダイエットにも効果アリってほんと?

忘年会・新年会シーズンで、つい飲みすぎてしまう ということ、よくありますよね? &n

記事を読む

ボク運第9話のあらすじと感想ネタバレ第10話を予想

ボク運第9話 ついに神の正体が判明。 まさかの誠の息子でした。 しかも

記事を読む

大渕愛子弁護士の結婚・妊娠・婚前契約書について

ひとりの弁護士で こんなに話題に事欠かない人って久しぶりです。  

記事を読む

ガンプラW杯2014グランプリに畑めいさん11歳!作品の画像はこちら

以前、このブログで話題にした ガンプラW杯。   そのときの記事はこ

記事を読む

あなそれ第4話のネタバレ涼太(東出昌大)の逆襲が怖い第5話を予想

あなそれ第4話!怖かった~ 予告でだいぶ予想できていたはず なのに、ラスト5

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

福原愛ドイツ在住の理由・イケメン旦那との妊娠発表で引退は?

妊娠を発表した卓球選手の 福原愛さん。 小さな

高畑充希主演「過保護のカホコ」キャスト一覧相手役は竹内涼真

日本テレビ系ドラマ「過保護の カホコ」 高畑充希

西川貴教の筋肉がスゴイ!筋肉ムキムキになる過程の画像

西川貴教さんがテレ東音楽祭で すごい筋肉を披露してま

山下智久主演「コード・ブルー3」キャストとあらすじ主題歌は?

コードブルー3が2017年の夏に 放送開始です!

テレ東音楽祭2017の出演者は?注目のコラボ企画V6関ジャニ

テレビ東京で放送される テレ東音楽祭2017

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑