池松壮亮の彼女は中条あやみ?子役からの実力派俳優

Sponsored Link

俳優の池松壮亮さんの住むマン
ションに売れっ子のあの人が
通っているらしいとの噂。

池松壮亮の彼女?

その女性とは中条あやみさん。


元セブンティーンのモデルで
最近は女優としての活動が活発。

ドコモやGU、ハーゲンダッツのCM
でおなじみですね。

もうすぐ公開の「覆面系ノイズ
では主題歌を歌い、歌手デビュー
も控えています。

池松さんと中条さんは映画「セト
ウツミ」で共演しました。

中条さん、顔小さい!

池松壮亮プロフィール

いけまつそうすけ
1990年7月9日生まれ

福岡県出身
日本大学芸術学部映画学科卒業

2001年10歳のときにミュージカル
ライオンキング」に出演し
デビュー。
右が池松さん。

2003年に映画「ラストサムライ
で飛源を演じ、映画初出演。

2005年に映画「鉄人28号」で
初主演。

最近ではドラマ「MOZU」や
映画「デスノートLight up
the NEW world」に出演。

お姉さんは元劇団四季の女優、
池松日佳瑠(いけまつひかる)
さん。

Sponsored Link

中条あやみプロフィール

なかじょうあやみ
1997年2月4日生まれ

本名は中条あやみポーリン
ポーちゃんというニックネーム
は本名が由来。

大阪府出身

父はイギリス人、母は日本人の
日英ハーフ。

14歳のとき、グアムに家族旅行中
にスカウトされ、ミスセブンティ
ーンオーディションに合格。

以後、セブンティーンでモデル
活動を始める。

2012年に女優デビュー

東出昌大さんに似ていると
言われているらしい。

交際を認めるのか?

2人ともノリにのっている役者
ということもあって、スキャンダ
ルは禁物。

とはいえ、27歳と20歳の男女の
おつきあいですし、何も問題
ないんですよね。

マンションに通う中条さんは
隠れてコソコソという様子じゃ
ないみたい。

池松さんも女性からキャーキャー
いわれるキャラでもないですし、
俳優のキャリアに傷がつくわけで
もないので、交際を認めてもOK。

実力派の俳優さんですからね。

中条さんはこれから、というとこ
でもあるんですが、20歳の女の子
なら彼氏くらいいるほうが健全。

不倫ネタが多い芸能ニュースです
が、普通の恋愛ネタだからさほど
話題にならないかも(笑)

個人的に好感度高いです。

お2人とも恋も仕事もがんばって
ほしいですね。

Sponsored Link

関連記事

「山田孝之の東京都北区赤羽」はどんなドラマ?出演者に吉井和哉?

2015年1月から放送開始のドラマのなかに 「山田孝之の東京都北区赤羽」というものが!

記事を読む

泉里香の写真集がすごい!身体の美容整形疑惑の真相は?

泉里香さんがブレイク中! 泉里香さんの基本情報の記事は ↓こちら Rayモデル

記事を読む

「進撃の巨人」実写キャストのビジュアル発表!画像とともに配役をご紹介します!

人気のマンガ「進撃の巨人」 アニメも大好評で、キャラクターグッズも 多数登場するほど

記事を読む

山崎育三郎が安倍なつみと結婚前提の交際!真相は?

ミュージカル界の貴公子といわれ人気の 山崎育三郎(やまざきいくさぶろう)さんと 元モーニ

記事を読む

フジテレビドラマ「警視庁いきもの係」キャスト・主題歌は?

「警視庁いきもの係」2017年夏の ドラマでスタートです! 大倉崇裕さんのミ

記事を読む

桐山漣が貴族探偵にゲスト出演!仮面ライダーで菅田将暉と主演

桐山漣(きりやまれん)さん 貴族探偵にゲスト出演! ひさびさに見かけた桐山さ

記事を読む

ボク運第7話のあらすじと感想ネタバレ第8話を予想

ボク運第7話は、とてもほっこり とする展開でした。 定岡くんの 「俺くらい

記事を読む

岡田准一主演映画「追憶(ついおく)」あらすじとキャスト

岡田准一さん主演映画「追憶」 2017年5月6日に公開です。 日本映画界の巨

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第21週ミニスカートの風が吹くネタバレ

第21週の感想 ミニエピソードが詰まった1週と 言った感じですね。 まずは漫画

記事を読む

堀北真希の引退発表で石田三成Twitterが大荒れ!?

女優の堀北真希さんが引退を 発表して、なぜかある人のツイッターが 荒れているとの情報。

記事を読む

地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子DXキャスト・これまでのあらすじ

地味にスゴイ!校閲ガール 河野悦子が帰ってくる!

オレンジレンジのNAOTO(ナオト)の現在・結婚は?

オレンジレンジのNAOTO(ナオト) さんが関ジャム

玉森裕太主演ドラマ「重要参考人探偵」キャスト・ヒロインは?

テレビ朝日の深夜ドラマ 「重要参考人探偵」 モ

橘慶太の現在・筋肉がすごい!松浦亜弥との結婚は?

橘慶太さんは松浦亜弥さんの夫 であり、w-inds.のボーカ

NHK朝ドラ「ひよっこ」第24週真っ赤なハートを君にのネタバレ

第24週の感想 時子のツィッギーコンテストの日 がいよ

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑