はたけ(シャ乱Q)はオネエ?結婚は?クックパッドのレシピとは?

公開日: : 最終更新日:2017/05/04 気になるミュージシャン , , ,

Sponsored Link

11月2日放送の有吉反省会で
久々にシャ乱Qのはたけさんを見ました。

 

実ははたけさん、料理がプロ並みで
クックパッドにオリジナルレシピを投稿しているとのこと。
クックパッドを知らない人に
説明しますと、主婦にとって強い味方の
料理レシピサイトです。
料理自慢の主婦がオリジナルレシピを投稿して
人気のあるレシピを集めて、本が発売されるほどなんです。

 

↓はたけさんのレシピはここに載ってました。おいしそう!
http://cookpad.com/recipe/list/7760948
最近のはたけさんは、音楽より料理の仕事が
多いようですね。

Sponsored Link

もともとはシャ乱Qのリーダー、ギタリスト。
ハードロックから演歌までプロデュース、アレンジ、セッションを
こなすミュージシャンなんです。

 

つんくさんのほうが派手な活動なので
注目されがちですが、はたけさんもちゃんと
ミュージシャンなんですよ。
番組では見た目が北斗(晶)さんのようだ、と指摘され
しぐさや喋り方がオネエっぽいと話題に。

hatake

 

でも結婚をしているそうなので
本当にオネエではないようですよ。

 

主婦目線で料理をしているから
女性っぽくなってしまったのでしょうか。

 

主婦としては、今度はたけさんのレシピで
何か作ってみたいなと思いました。

 

Sponsored Link

関連記事

インド人に扮した平井堅が踊るPV動画に爆笑間違いなし!「ヒラインド・ケン」としてテレビ出演も!

ちょくちょく世間を驚かせる平井堅(ひらいけん)さん。   関西出身とい

記事を読む

登坂広臣の髪型が人気!愛用香水・彼女は?俳優としても注目のボーカリスト

三代目 J Soul Brothersで今市隆二さんと共に ボーカルをつとめる登坂広臣(と

記事を読む

Rolly現在の活躍ぶりを確認!すっぴん画像といとこは?

モアナと伝説の海を見て タマトアを演じるROLLYの歌声に 「今のローリーの声もかっこい

記事を読む

白濱亜嵐がかっこいい!峯岸みなみとの関係は?姉のこと・タトゥー画像など

EXILEの新メンバーの中でも特に注目されているのが 白濱亜嵐(しらはまあらん)くん。

記事を読む

THE MUSIC DAY(ミュージックデイ)2017出演者情報とタイムテーブル

THE MUSIC DAY(ミュージックデイ) 2017年も櫻井翔さん司会で放送

記事を読む

天才てれびくんEDのぱぺらぴこちゃんの謎!歌っている人は?

レッツ天才てれびくんのエンディングが 変わりました! 超次元帝国のアイドル ぱぺら

記事を読む

THE ALFEE(ジ・アルフィー)メンバーについて調べてみた

THE ALFEE(アルフィー)の メンバーについて調べてみました。 世代の違う人達

記事を読む

とんねるず久々の歌手活動!FNS歌謡祭でヒットメドレー披露!ヒット曲の動画はこちら。

2014年のFNS歌謡祭に、なんと「とんねるず」が出演!   歌手とし

記事を読む

ロッキンジャパンフェス2017出演者アーティスト発表!

ROCK IN JAPAN FESTIVAL (ロックインジャパンフェス) 通称

記事を読む

岡村靖幸がスマスマ出演!名曲「だいすき」のPV・現在の活動は?

スマスマ(SMAP×SMAP)に あの岡村靖幸(おかむらやすゆき)さん登場!!!

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

福原愛ドイツ在住の理由・イケメン旦那との妊娠発表で引退は?

妊娠を発表した卓球選手の 福原愛さん。 小さな

高畑充希主演「過保護のカホコ」キャスト一覧相手役は竹内涼真

日本テレビ系ドラマ「過保護の カホコ」 高畑充希

西川貴教の筋肉がスゴイ!筋肉ムキムキになる過程の画像

西川貴教さんがテレ東音楽祭で すごい筋肉を披露してま

山下智久主演「コード・ブルー3」キャストとあらすじ主題歌は?

コードブルー3が2017年の夏に 放送開始です!

テレ東音楽祭2017の出演者は?注目のコラボ企画V6関ジャニ

テレビ東京で放送される テレ東音楽祭2017

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑