岡部友の尻トレーニングが気になる!身長や年齢ジムは?

美尻を作るヒップトレーナーの
岡部友さんについて調べてみまし
た。

深イイ話に出演されてましたね。

スポンサーリンク


岡部友プロフィール

おかべとも
(TOMO)

1985年12月6日生まれ
神奈川県出身

身長171㎝

最終学歴は州立フロリダ大学
運動生理学専攻

ボディメイクスペシャリスト
として活動

お尻の形や上がり具合が素晴らし
いですが、全体的にスタイルが
良いですね。

モデルのゆんころさんの
パーソナルトレーナーをして
いるそうです。

岡部友のトレーニングとは?

岡部さんのヒップアップトレーニ
ングは、ネットで見ることができ
ますよ。

http://www.cosmopolitan-jp.com/beauty-fashion/workout/series/a265/okabetomo-colum-8/

ゴムバンドはフィットネス用に
売られているもので良いみたい。

岡部友さんが代表を勤める
Spice up Fitnessというジムで
ヒップトレーニングが受けられる
そうです。

↓オフィシャルサイト↓

http://www.spiceupfitness.com/

普通のフィットネスジムより
高額ですが、ライザップほどじゃ
ないですね。

まだ都内にしかありませんが
一念発起してここに通うのもアリ
じゃないでしょうか。

スポンサーリンク


岡部友のDVDは?

フィットネスDVDやグッズが
気になりますね。

今のところ、岡部友さんのDVDは
発売されていないようです。

最近、メディアに取り上げられる
事が増えてきているので、そろそ
ろ本やDVDが出るかもしれません。

ご本人のブログで発表が
あることを待ちましょう。

オフィシャルブログ
https://ameblo.jp/tomomo1206/

要チェックですね。

まあ結局は下半身の筋トレが
重要なんでしょうけどね(笑)

フィットネス関連も世代交代して
いるみたいです。

チョンダヨンさんのモムチャンや
樫木裕実さんのカーヴィーダンス
コアリズム、TRFのエクササイズ
はもう古いですかね。

腹筋が割れているような
細マッチョな女性モデルや女優
さんが増えていますし、女性も
筋トレが流行しそう。

スポンサーリンク


関連記事

ギャル曽根の食べ方がきれいな理由・汚い大食い女王は?

ギャル曽根さんといえば 大食いタレントの代表格です。 そしてギャル曽

記事を読む

ドラクエ11ネタバレ・プレイ記録3デルカダール神殿~ヨッチ村~ホムラの里

デルカダール神殿 RPG好きなのにダンジョン苦手 なんだよなー。 でもカミュの探し

記事を読む

吉幾三の娘は歌手のKU・女優の寿三美の画像

吉幾三さんの娘さんである、 歌手のKU(クウ)さん。 親子で行列のできる法律

記事を読む

ドラクエ11ネタバレ・プレイ記録1オープニング~デルカダール城

ドラクエ11プレイ開始しました! ニンテンドー3DSでのプレイ 2Dと3Dを選べるという

記事を読む

ハーゲンダッツがパンに!メゾンカイザーベーカリーとのコラボ

ハーゲンダッツといえば 種類が豊富で、日本でも大人気。 そのハーゲンダッツがパンと一

記事を読む

秋元梢と松田翔太が結婚?インスタにフジロック画像

秋元梢さんが松田翔太さんと 結婚秒読みと言われています。 秋元梢プロフィ

記事を読む

賀来賢人7月からドラマかけもち出演!小出恵介の代役で

俳優の賀来賢人(かくけんと)さん これから放送のドラマに 掛け持ち出演!

記事を読む

ジリアン・マイケルズのDVDでダイエット!ところでジリアンって?

しつこい中年太りを撃退すべく アメリカ人トレーナーの ジリアン・マイケルズのDV

記事を読む

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えましたね。 今のところ詳しい事情を明か

記事を読む

歌舞伎家系図(尾上編)音羽屋

歌舞伎の家系図・尾上編です。 尾上(おのえ)と名のつく歌舞伎役者です。

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第26週(最終週)グッバイ、ナミダクンネタバレ

第26週(最終週)の感想 すずふり亭の新しい風として メニュー

ひよっこ早苗の恋人ドラマー龍二を演じた古市コータローとは?

NHK朝ドラ「ひよっこ」に古市 コータロー(ふるいちこーた

NHK朝ドラ「ひよっこ」第25週大好きネタバレ

第25週の感想 第25週はいろんなところで カップル成立で

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えましたね。

オレンジレンジのNAOTO(ナオト)の現在・結婚は?

オレンジレンジのNAOTO(ナオト) さんが関ジャムに出演!

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑