鈴木砂羽演出舞台でパワハラ土下座強要?降板させられた女優とは

Sponsored Link

鈴木砂羽(すずきさわ)さんに
パワハラ疑惑が持ち上がりました。

鈴木砂羽さんが演出する舞台で
「人道にもとる行為を受けた」
があったとの理由で、
女優2人が舞台を降板するとの
事態に。

鳳恵弥(おおとりえみ)さんが
それについて自身のブログで発表。

https://ameblo.jp/ohtori-emi/entry-12309964709.html

ちょっとわかりづらい表現がある
んですけど。

土下座をさせられた原因として
思うように稽古ができなかった、
と言われたとあります。

それだけで?って気もしますが。

要は砂羽さんが気に
入らない人を排除したいという
思いがあるのでは?

それが鳳さんと一緒に降板する
ことになった牧野美千子さん
だった、と。

演劇界は普通ではない世界ですし
気難しい演出家はつきもの。

鈴木砂羽さんも女優としての
プライドもあるでしょう。

初演出で自分の納得いくもの
にしたい思いもあるはず。

鳳恵弥プロフィール

おおとりえみ
1981年1月4日生まれ

2002年準ミス・インターナショナ
ルを受賞

2004年北区つかこうへい劇団に
入団

牧野美千子プロフィール

まきのみちこ
1964年10月3日生まれ

実践女子大在学中から
芸能活動を始める

特撮ドラマ「超電子バイオマン」
で女優デビュー

結婚を機に引退。

2009年より芸能界復帰

鳳さんと牧野さんは同じ所属事
務所で『こと~築地寿司物語~』
で共演して以来、公私ともに
仲が良いみたいです。

Sponsored Link

鈴木砂羽は性格が悪い?

バラエティ番組では姉御キャラで
独特な存在感を出しています。

女優としても安定感ある演技
をする印象です。

ただ、かなり気が強そうな人で
典型的な女優って感じも。

正直いって、降板した女優2人
よりずっと有名ですし、キャリア
も長いので、見下してそうです
よね。

しかも今回は演出家として参加
しています。
立場は強いですからね。

気に入らなくてこの女優たちを
使いたくない、と思ったのは
仕方ないです。

でもさすがにみんなの前で
土下座を強要するのは、たしかに
人道にもとる行為を受けた
といわれても仕方ない。

この件について
鈴木砂羽さん側の意見を待って
みましょう。

Sponsored Link

後日追記

劇団主宰で脚本家の江頭美智留
さんがこれについてコメントを
発表しました。

結論からいいますと
降板した2人の主張を否定する
内容でした。

砂羽さんが土下座を強要した
ことは一度もないとのこと。

そして鳳さんが言われたという
「(鳳さんのせいで)稽古が
できなかった」というのも事実
ではないそうです。

江頭さんのスケジュールミスで
稽古場で謝罪をしたことは
あるそうです。

どちらの言うことが本当なの
でしょうかね。

公演開始2日前に降板してしま
う女優2人の言うことも、だんだ
ん怪しくなってきました。

江頭さんが把握してないだけで
鈴木砂羽さんと鳳さん、牧野さ
んが衝突したのは事実なんじゃ
ないかと思いますけどね。

Sponsored Link

関連記事

NHK朝ドラ「ひよっこ」第5週乙女たち、ご安全に!ネタバレ

第5週の感想 みね子と時子がついに向島電気で 働き始めました。 現代なら機

記事を読む

フランケンシュタインの恋第4話のネタバレあらすじ第5話を予想

フランケンシュタインの恋第4話 今回のオーディオコメンタリーは 綾野剛さん、

記事を読む

芦田愛菜が名門私立中学に合格!女子学院?入学校を予想

天才子役と言われた芦田愛菜(あしだまな) ちゃんが、都内の名門私立中学に 合格し

記事を読む

2017年7月スタートの夏ドラマ情報出演者ジャニーズ出演は?

2017年7月からのドラマ情報 現在発表されているものを ご紹介します! ジャニー

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第1週お父ちゃんが帰ってくる!ネタバレ

北関東の茨城。 奥茨城というのどかな農村が 舞台になっています。 といっても、

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第24週真っ赤なハートを君にのネタバレ

第24週の感想 時子のツィッギーコンテストの日 がいよいよやってきました。 ま

記事を読む

ネオホストとは?ホストクラブの新しいカタチが流行っている!

テレビ番組で紹介された「ネオホスト」。     「ネオ

記事を読む

【ネタバレ】菅田将暉映画「帝一の國(ていいちのくに)」あらすじと感想

映画「帝一の国」見てきました! 原作を読んでいませんが めちゃくちゃおもしろ

記事を読む

同性婚を発表した一ノ瀬文香の画像・彼女のあこ(杉森茜)とは?

同性婚を発表したタレントの一ノ瀬文香(いちのせあやか)さん。 2009年にレズ

記事を読む

阿部力の現在・上原多香子と不倫?TENNの遺書全文で発覚

俳優の阿部力(あべつよし)さん の現在について調べました。 阿部力プロフィール

記事を読む

地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子DXキャスト・これまでのあらすじ

地味にスゴイ!校閲ガール 河野悦子が帰ってくる!

オレンジレンジのNAOTO(ナオト)の現在・結婚は?

オレンジレンジのNAOTO(ナオト) さんが関ジャム

玉森裕太主演ドラマ「重要参考人探偵」キャスト・ヒロインは?

テレビ朝日の深夜ドラマ 「重要参考人探偵」 モ

橘慶太の現在・筋肉がすごい!松浦亜弥との結婚は?

橘慶太さんは松浦亜弥さんの夫 であり、w-inds.のボーカ

NHK朝ドラ「ひよっこ」第24週真っ赤なハートを君にのネタバレ

第24週の感想 時子のツィッギーコンテストの日 がいよ

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑