福山雅治主演「三度目の殺人」キャスト広瀬すず・役所広司

Sponsored Link

福山雅治主演映画「三度目の殺人

先日のヴェネチアコンペディショ
ンでは残念ながら金獅子賞は
獲得できませんでした。

海外の映画祭でも評価の高い
是枝裕和監督の作品です。

是枝監督と福山さんといえば
「そして父になる」以来の
タッグとなります。

三度目の殺人あらすじ

前科のある殺人犯の三隅が
放火殺人の罪に問われ、死刑は
ほぼ確実となっていた。

弁護を担当した重盛は、三隅の
供述が二転、三転することに
疑問を持ち、この事件をさらに
深く調べる。

その結果、被害者の娘・咲江と
三隅の接点が浮かび上がる。

真犯人は他にいるのか?
三隅は本当に殺したのか?

そして
重盛はある秘密にたどり着いた。

Sponsored Link

キャスト

重盛朋章
弁護士

福山雅治


山中咲江
被害者の娘

広瀬すず


川島輝

満島真之介


篠原一葵

市川実日子


重盛彰久

橋爪功


山中美津江
被害者の妻

斉藤由貴


摂津大輔

吉田鋼太郎


三隅高司

役所広司

Sponsored Link

関連記事

山本美月主演映画ピーチガール|カイリ役に伊野尾慧

山本美月さん主演の 映画「ピーチガール」 上田美和さん原作のコミックを 実

記事を読む

綾野剛の演技がうまい!出演作品の役をご紹介します

綾野剛(あやのごう)さんの 演技力が凄い! と評価を高めています。 2017年4月

記事を読む

恋がヘタでも生きてます第6話のあらすじと第7話を予想!

美沙は雄島と付き合い始め わかりやすいほどにウキウキに なっています。 美沙目

記事を読む

恋がヘタでも生きてます第8話のあらすじと第9話を予想!

恋ヘタ第8話。 なんだか暗い気持ちになって しまう展開でした。 あんなに素

記事を読む

貴族探偵第3話ゲストは橋本環奈あらすじと第4話の予想

フジ月9の貴族探偵 探偵の愛香や御前様(貴族)に ついてちょっとだけわかって

記事を読む

嵐・大野智主演映画「忍びの国」キャストとあらすじ原作は?

嵐の大野智さん主演の映画 「忍びの国」 和田竜さん原作の小説を映画化。

記事を読む

泉里香の写真集がすごい!身体の美容整形疑惑の真相は?

泉里香さんがブレイク中! 泉里香さんの基本情報の記事は ↓こちら Rayモデル

記事を読む

芦田愛菜の進学先が判明!あの有名大学付属中学だった!

名門私立中学に合格したという 芦田愛菜ちゃん。 入学式を迎え、進学先が判明しました!

記事を読む

劇団EXILE青柳翔主演映画「たたら侍」キャストとあらすじ

LDH社長EXILEのHIROさんが プロデュースした映画 たたら侍 劇団EX

記事を読む

仮面ライダーでブレイク!元パティシエ・小林豊が歌う動画

仮面ライダー鎧武(ガイム)で駆紋 戒斗(仮面ライダーバロン)を 演じていた俳優・小林豊(こ

記事を読む

地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子DXキャスト・これまでのあらすじ

地味にスゴイ!校閲ガール 河野悦子が帰ってくる!

オレンジレンジのNAOTO(ナオト)の現在・結婚は?

オレンジレンジのNAOTO(ナオト) さんが関ジャム

玉森裕太主演ドラマ「重要参考人探偵」キャスト・ヒロインは?

テレビ朝日の深夜ドラマ 「重要参考人探偵」 モ

橘慶太の現在・筋肉がすごい!松浦亜弥との結婚は?

橘慶太さんは松浦亜弥さんの夫 であり、w-inds.のボーカ

NHK朝ドラ「ひよっこ」第24週真っ赤なハートを君にのネタバレ

第24週の感想 時子のツィッギーコンテストの日 がいよ

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑