阿部亮平はジャニーズ初の気象予報士!大学は上智?

Sponsored Link

ジャニーズジュニアの阿部亮平
あべりょうへい)くんが
気になります!

 

阿部亮平プロフィール

あべりょうへい
1993年11月27日生まれ

千葉県出身

ジャニーズJr.内ユニットの
Snow Manのメンバー

 

2004年8月にジャニーズ入所

当時の画像。
かわいいけど、すでに頭良さそう(笑)

上智大学理工学部から
上智大学大学院理工学研究科に
在籍中。

 

ジャニーズきっての高学歴

上智大学卒で大学院に在学中との
ことで、超高学歴なんです。

 

出身高校は非公開で、確かな情報
がないんです。

公立高校という噂が濃厚です。
小学生から芸能活動をしています
ので、私立の進学校である可能性
は低いですね。

Sponsored Link

イケメンで高学歴、そして
高身長(178cm)と非の打ち所が
ありません(汗)

さらにダンスが得意でジャズダン
ス、クラシックバレエ、ヒップ
ホップ、タップダンスと
あらゆるジャンルのダンスを
習っていたとか。

完璧すぎる!

 

尊敬する先輩は慶応大卒の嵐の
櫻井翔さんというのもうなずける。

 

学歴だけではなく
気象予報士の試験にも合格。


ジャニーズ初の気象予報士という
快挙!

世界遺産検定2級も取得して
います。
理系なのに世界史の勉強もがんば
ったんですね。

 

クイズ番組の活躍に期待!

Snow Manの活動が中心ではありま
すが、豊富な知識と頭の良さを
活かして、クイズ番組に出演
している姿を見ました!

くりぃむクイズ ミラクル9
は、ひらめきが肝心な問題が
多く出題されるクイズ番組。

 

結構、活躍してましたね。

 

クイズ番組というと高学歴の
芸人、俳優、フリーアナウンサー
の出演が目立ちます。

 

今まではジャニーズアイドルが
クイズ番組で活躍するってなかな
かないですよね。

 

Jr.なので世間の知名度はまだま
だですが、「あの頭良さそうな
イケメンは?」と思う人が
増えそうです。

 

実はジャニーズアイドルって
知ったら、人気が出ちゃうかも。

 

もっと活躍してほしい反面
前からファンの人には寂しい
思いもありますね。

Sponsored Link

関連記事

小倉優香はリアル峰不二子!?ツイッター裏アカがバレた

人気グラビアアイドルの小倉優香 (おぐらゆうか)さん、最近 テレビでも活躍中です

記事を読む

テレ東音楽祭2017の出演者は?注目のコラボ企画V6関ジャニ

テレビ東京で放送される テレ東音楽祭2017 今年も豪華な顔ぶれです。 司

記事を読む

ジャニーズJr(ジュニア)グループメンバー一覧・プロフィール

ジャニーズJr. 2017年4月現在のグループと メンバーを一覧にしました! MADE

記事を読む

no image

今井翼が患っているメニエール病とは?今後の活動はどうなる?

体調不良で検査入院していた 今井翼(いまいつばさ)さん。   検査の結果

記事を読む

2014紅白で復帰の中森明菜・新曲は?オールタイムベストがヒット

2014年の紅白歌合戦に中森明菜さんが 出場するとのニュースが!!! &nb

記事を読む

レッツ天才てれびくんの出演者(子役以外)課長・分析官・清掃課のメンバー

2年めも順調なLet's(レッツ)天才てれびくん。 てれび戦士とどちゃもんの 活躍が目立

記事を読む

佐野ひなこ出演のCM・ウエスト51センチは嘘?過激発言の真実とは?

注目のグラビアアイドル、佐野ひなこ(さのひなこ)ちゃん。 パズドラ、ジョージア

記事を読む

【画像あり】小松崎太郎容疑者と手越祐也の黒い交際!?

福岡の7.5億円金塊強奪事件で 逮捕された小松崎太郎容疑者。 小松崎容疑者の交友関係に

記事を読む

ツイッター「彼女(彼氏)とデートなうに使っていいよ」芸能人まとめ

今、ツイッターで流行っている 「彼女(彼氏)とデートなう」に 使っていいよ、と それっぽい

記事を読む

山本美月主演映画ピーチガール|カイリ役に伊野尾慧

山本美月さん主演の 映画「ピーチガール」 上田美和さん原作のコミックを 実

記事を読む

地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子DXキャスト・これまでのあらすじ

地味にスゴイ!校閲ガール 河野悦子が帰ってくる!

オレンジレンジのNAOTO(ナオト)の現在・結婚は?

オレンジレンジのNAOTO(ナオト) さんが関ジャム

玉森裕太主演ドラマ「重要参考人探偵」キャスト・ヒロインは?

テレビ朝日の深夜ドラマ 「重要参考人探偵」 モ

橘慶太の現在・筋肉がすごい!松浦亜弥との結婚は?

橘慶太さんは松浦亜弥さんの夫 であり、w-inds.のボーカ

NHK朝ドラ「ひよっこ」第24週真っ赤なハートを君にのネタバレ

第24週の感想 時子のツィッギーコンテストの日 がいよ

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑