過保護のカホコ第9週ネタバレばあばが・・・!加穂子と初の結婚は?

Sponsored Link

第9話の感想

オープニングの加穂子は
シーツに見を包んで、ちょっと
セクシー。
大人になったってこと?

ばあばがいなくなってしまい
ました(泣)

初が並木家の絵を描いて見せたら
初が描かれていないからダメ、と
言ってくれたシーン。

良かった~。

家族として認めてくれるし
初に家族ができたって感じ。

初くんの加穂子の表情に対する
たとえが秀逸(笑)

目の前でシャッター閉められた
みたいな顔

先生を信用していない中学生みた
いな顔

そしてどれも忠実にそんな感じの
表情を作る高畑充希さんの演技力
に感動します。

衛おじさん、離婚をしたから
もうおじさんじゃない、と
冷たく言い放つ。

そもそも衛おじさんは、警察に向
いてないんじゃないか?
誰も守れないんだ、と自暴自棄に
なりアルコールに走るって。

それにしても環さん、店のものだ
けじゃなく、姉や妹のものまで
盗んでいたとは・・・。

笑いごとじゃないような。

パパの実家では前向きなことを
言ってたけど、そもそも教子が
作った借金があるのに、大丈夫
なんだろうか。

本当に加穂子と初は結婚できる
のでしょうか。

これ実質、初(竹内涼真)が主演
だよなあ。
次週の予告の花婿衣装の竹内くん
かっこよすぎだろ!

Sponsored Link

第9話のあらすじ

初代が倒れ、は病院に泊まり
看病することになる。

加穂子との結婚をするなら
親子の縁を切ると泉に言われ
途方にくれていた。

初代の意識が戻らない間、並木家
はバラバラになっていた。

は離婚届を提出する。

厚司
チェロを売り払おうとする
必死で説得するが、無理だった。

その一方で正高の実家では
教子が養護施設に預けたはずの
少年を、また連れてきてしまい
さらに2人の子も付いてきた。

加穂子は施設に預けられた子が
過ごせる場所を作りたいと、提案
すると教子もそれに賛同。

同席していた初もそれに協力した
いと願い出る。

初代は意識が戻ると、家に帰り
たいと言い出した。
無理を言って、自宅に呼吸器を
設置して帰宅した。

初代は死期を悟り、加穂子や泉
たちに声をかける。

環は離婚のこと、節は糸のこと
を正直に言えなかったが、初代
はすべてわかっているようだった。
泉には加穂子を自由にさせてやる
ように助言する。

加穂子には自分の代わりに
家族を支えるよう伝える。

その夜、初代は静かに息を引き取
る。

大切な人を亡くした加穂子は
何もする気力がなくなる。
そんな加穂子を奮い立たせるよう
初は、いつもの加穂子でいろと
言う。

こんなときだからこそ、結婚に
向かってがんばろう、と言う
初は正式に加穂子にプロポーズ
する。

キャスト
根本加穂子:高畑充希

根本泉:黒木瞳
根本正高:時任三郎

麦野初:竹内涼真

環:中島ひろ子
衛:佐藤二朗

節:西尾まり
厚司:夙川アトム
糸:久保田紗友

根本正興:平泉成
根本多枝:梅沢昌代
根本教子:濱田マリ

並木初代:三田佳子
並木福士:西岡徳馬

Sponsored Link

関連記事

田中千絵・台湾で活動中の女優貴族探偵9話にゲスト出演

田中千絵さんは 台湾で活躍する日本人女優です。 フジテレビ系「貴族探偵」に

記事を読む

窪田正孝「Nのために」で好演!彼女は?多部未華子・本田翼との熱愛の真相・仮面ライダー出てた?

ドラマ「Nのために」に出演している 窪田正孝(くぼたまさたか)さん。 &nb

記事を読む

秋元梢と松田翔太が結婚?インスタにフジロック画像

秋元梢さんが松田翔太さんと 結婚秒読みと言われています。 秋元梢プロフィール

記事を読む

白石美帆の元彼は噂になったあの人?今の彼との結婚は?

V6の長野博さんとのデートを報じられた 白石美帆(しらいしみほ)さん。 スー

記事を読む

仮面ライダードライブ竹内涼真のプロフィール・大学や彼女のことまで!

仮面ライダードライブで主人公・泊進ノ介を 演じている竹内涼真(たけうちりょうま)さん。

記事を読む

田中聖の弟・彗(すばる)が高校野球で活躍中!兄弟が似てない?

元KAT-TUN の田中聖さんの弟が高校野球で 大活躍しています。 田中聖の弟

記事を読む

映画「銀魂」実写版キャスト・小栗旬堂本剛橋本環奈ほか

「銀魂(ぎんたま)」がついに 実写化されます!   実写になった

記事を読む

金鳥(キンチョー)ラジオCMドラマが気になる!出演者の画像あり

キンチョールでおなじみの 金鳥(キンチョー)のラジオCM 2016に続き2017も新

記事を読む

映画「美女と野獣」あらすじネタバレ・吹き替え版の感想やキャスト

あらすじ とある城に美しい王子がいた。 だがわがままで傲慢な性格だった。 舞踏

記事を読む

玉森裕太主演ドラマ「重要参考人探偵」キャスト・ヒロインは?

テレビ朝日の深夜ドラマ 「重要参考人探偵」 モデルをやっているイケメン 3

記事を読む

地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子DXキャスト・これまでのあらすじ

地味にスゴイ!校閲ガール 河野悦子が帰ってくる!

オレンジレンジのNAOTO(ナオト)の現在・結婚は?

オレンジレンジのNAOTO(ナオト) さんが関ジャム

玉森裕太主演ドラマ「重要参考人探偵」キャスト・ヒロインは?

テレビ朝日の深夜ドラマ 「重要参考人探偵」 モ

橘慶太の現在・筋肉がすごい!松浦亜弥との結婚は?

橘慶太さんは松浦亜弥さんの夫 であり、w-inds.のボーカ

NHK朝ドラ「ひよっこ」第24週真っ赤なハートを君にのネタバレ

第24週の感想 時子のツィッギーコンテストの日 がいよ

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑