藤光謙司イケメンアスリート・結婚してる?金箔姿が話題に

公開日: : 最終更新日:2017/10/14 気になるスポーツ選手 , ,

イケメンアスリート藤光謙司
(ふじみつけんじ)さんが
気になりました!

スポンサーリンク


藤光謙司プロフィール

1986年5月1日生まれ
埼玉県出身

日本大学出身

ゼンリン所属
陸上・短距離選手

300mの日本記録保持者。

自己ベスト記録は
100m 10秒23 (+1.9) 2017年
10秒14w (+3.2) 2015年
200m 20秒13 (+0.6) 2015年
300m 32秒21 2015年
400m 46秒13 2006年

30歳前後でも自己ベストを更新
しているんですね!

金箔パックをした姿を披露して
話題に!

疲労回復が目的らしいですが
効果があるんでしょうか?

それだけでなく金のものを
身につけてから、成績が上がった
という経験もあってのことのよう
です。

いわゆるゲン担ぎですね。

スポンサーリンク


結婚してる?彼女はいるの?

藤光さんのTwitterを見る限り
それっぽい投稿がありません。

藤光さんのTwitter
https://twitter.com/kenny_0501

ファン交流会を開催していますし
女性人気がほとんどなので
あえてプライベートな話題を避け
ているのかもしれませんけど。

ご家族で写っている写真も
ありました!

紫のTシャツを着ているのが
親族だそうです。
若い女性がいますが、これはお姉
さんだそうです。

2017年で31歳。

まあ・・・彼女いるよねぇ。
そろそろ結婚を考えていそうな
感じもしますけど。

陸上関連のイベントにも積極的
に参加しているそうなので、
生の藤光さんに会えるチャンスも
多そうですね。

現役の陸上選手には珍しく
テレビのバラエティ番組の出演も
多いです。

やっぱりイケメンだからかな。

これからも出演番組は
要チェックですね!

スポンサーリンク


関連記事

田中聖の弟・彗(すばる)が高校野球で活躍中!兄弟が似てない?

元KAT-TUN の田中聖さんの弟が高校野球で 大活躍しています。 田中聖の弟

記事を読む

浅田舞の結婚相手のDEppaって誰?「シクラメン」についてデート現場画像あり

元フィギュアスケート選手の浅田舞(あさだまい)さんが 来春に結婚すると発表。

記事を読む

福原愛ドイツ在住の理由・イケメン旦那との妊娠発表で引退は?

妊娠を発表した卓球選手の 福原愛さん。 小さなころから卓球をする姿を 見て

記事を読む

仙台育英高校出身のスポーツ選手(野球・卓球・陸上)は?

2017年の高校野球で仙台育英高校 が甲子園に出場して活躍中です。 仙台育英高校

記事を読む

岡部友の尻トレーニングが気になる!身長や年齢ジムは?

美尻を作るヒップトレーナーの 岡部友さんについて調べてみまし た。 深イイ話に

記事を読む

六平光成(清水エスパルス)の父はあの俳優!結婚はいつ?

清水エスパルスの六平光成(むさかみつなり)選手。   2日の川

記事を読む

卓球・丹羽孝希(にわこうき)は乃木坂ファンラケット情報と彼女は?

世界卓球2017でメダル圏内に 入ったとされる丹羽孝希(にわ こうき)選手。

記事を読む

松岡修造の日めくりカレンダー「まいにち修造」が通販で大人気!

なんだか面白いカレンダーが人気のようです。   熱いキャラクターで知ら

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第26週(最終週)グッバイ、ナミダクンネタバレ

第26週(最終週)の感想 すずふり亭の新しい風として メニュー

ひよっこ早苗の恋人ドラマー龍二を演じた古市コータローとは?

NHK朝ドラ「ひよっこ」に古市 コータロー(ふるいちこーた

NHK朝ドラ「ひよっこ」第25週大好きネタバレ

第25週の感想 第25週はいろんなところで カップル成立で

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えましたね。

オレンジレンジのNAOTO(ナオト)の現在・結婚は?

オレンジレンジのNAOTO(ナオト) さんが関ジャムに出演!

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑