石田純一の家系図・子供・元カノをまとめてみた!すみれの母

石田純一さんの家族や親族って
なんかスゴイんですよね。

改めて確認してみました。

スポンサーリンク


石田純一家系図

父・石田武
<NHKアナウンサー>

姉・石田桃子
<ピアニスト・歌手>

初婚時の妻・星川まり
息子・いしだ壱成(星川一星)

2番目の妻・松原千明
<俳優・原健策と宝塚女優・乙女松子の娘>


娘・すみれ(松原すみれ)
<異父姉弟・オリバー>

3番目の妻・東尾理子
<元プロ野球選手・東尾修の娘>


息子・理汰郎(石田理汰郎)
娘・青葉(石田青葉)

家系図と大げさな言い方をして
しまいましたが・・・

奥さんや息子、娘だけでなく
実は石田純一さんのお父さんも
有名人なんです。

ちなみに娘のすみれさんから
見ると、こうなるらしい。

松原千明さんの今の夫には
連れ子がいます。
すみれさんとは血縁ではない
ですが、一応姉弟の一人になる
のかな?

もっと詳しくいうと
いしだ壱成さんは元女優の三宅
えみさんとの間に息子がいます。

三宅えみさんは俳優の谷原章介
さんと再婚し、さらに5人出産。

谷原さんはいしださんの息子と
養子縁組しているので、今は
谷原さんの息子として育てられ
ています。
つまりこの子は石田純一さんの
孫なのです。

スポンサーリンク


石田純一と長谷川理恵

松原千明さんとの離婚の原因
とも言われている長谷川理恵さん
との不倫。

長く交際していたので
結婚するのか、と噂されていま
したが破局。

長谷川さんは現在は別の男性と
結婚しています。

松原千明さんとタイプが似ていて
石田純一さんの好みって
わかりやすいなあ、と思ったん
ですが・・・

その後、再再婚したのが東尾理子
さんで、ちょっと系統が違うなあ
と思いました。

ただ、理子さんは壱成さんと
すみれさんの存在を大切にして
いて、食事に誘ったりと交流が
あるようです。

自分が産んだ子もきょうだいだと
認めて欲しいっていうのも
ありそうですけどね。

理子さんは一人っ子ですし、なん
となくそういうの大事にしてい
そうな感じ。

石田純一さんは60歳を過ぎていま
すし、さすがにもう異母兄弟は
増えないですよね。

4度目の結婚の可能性は
どうなんだろう・・・(汗)

<後日追記>

なんと!
東尾理子さんが第3子妊娠を発表!

石田純一さんにとって5人目
お子さんとなります。

理子さんは理汰郎くんの妊娠の
ときから顕微授精で妊娠。
そして青葉ちゃんのときも。

青葉ちゃんを妊娠するときに
受精卵を凍結保存していたそうです。

その受精卵を理子さんの体に
戻したところ、無事妊娠となった
そうです。

理子さんも妊娠・出産するには
高齢ですし体に気をつけて
無事生まれますように。

 

いやあでもあるバラエティ番組
で、石田さんはしっかり浮気
してる発言してたよね(笑)

理子さんとは自然妊娠じゃない
から、ちょっと感覚が違うの
かもしれないけど。

また子供生まれるんだから
あんまりフラフラしないで
ほしいものです。

スポンサーリンク


関連記事

ゼクシイCMに佐久間由衣ドラマ出演情報・綾野剛との関係

ゼクシィのCMキャラクターに 佐久間由衣さんが選ばれました。 佐久間さんは現

記事を読む

ひよっこ米屋の安部さおり(米子)役伊藤沙莉のキスシーン

NHK朝ドラ「ひよっこ」米屋の娘 さおり(米子)を演じる伊藤沙莉 (いとうさいり)さ

記事を読む

錦戸亮・松岡茉優主演「うちの夫は仕事ができない」キャストロケ地

関ジャニ∞の錦戸亮さん主演 「うちの夫は仕事ができない」 2017年7月8日

記事を読む

内田朝陽が結婚!深田恭子の元彼?実家は六本木ってホント?

俳優の内田朝陽(うちだあさひ)さんが 結婚を発表しました。  

記事を読む

DAIGOと熱愛発覚の北川景子の男性遍歴を考察してみた!

ミュージシャン・タレントのDAIGOさんとの 交際が発覚した女優の北川景子(きたがわけいこ)さ

記事を読む

高橋一生がシェフに!?キリン氷結の動画を見るべし!

今年に入って何かと注目される 高橋一生さん。 今度はキリン氷結のCM企画で

記事を読む

「ボク運」木村文乃のコーデと髪型がかわいい!第1・2話の衣装

「ボク運」の略称でヒット中の ドラマ「ボク、運命の人です」 このドラマの中でヒロイン

記事を読む

加藤清史郎が歌舞伎に挑戦!現在の画像・弟は?立教中学に通っている噂はホント?

子役の加藤清史郎(かとうせいしろう)くんが 歌舞伎に挑戦するというニュースを目にしました。

記事を読む

朝ドラ「わろてんか」キャスト発表!放送開始は2017年10月

2017年後期のNHK朝の連続テレビ小説 「わろてんか」のキャストが 早くも発表

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第6週響け若人のうたネタバレ

第6週の感想 就職して初めての休日です。 すずふり亭の人たち、優しすぎ! 出稼

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第26週(最終週)グッバイ、ナミダクンネタバレ

第26週(最終週)の感想 すずふり亭の新しい風として メニュー

ひよっこ早苗の恋人ドラマー龍二を演じた古市コータローとは?

NHK朝ドラ「ひよっこ」に古市 コータロー(ふるいちこーた

NHK朝ドラ「ひよっこ」第25週大好きネタバレ

第25週の感想 第25週はいろんなところで カップル成立で

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えましたね。

オレンジレンジのNAOTO(ナオト)の現在・結婚は?

オレンジレンジのNAOTO(ナオト) さんが関ジャムに出演!

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑