鹿賀丈史の離婚発覚!元妻はどんな人?息子は俳優?

Sponsored Link

俳優の鹿賀丈史かがたけし
さんが初めて(?)
FRIDAYにスキャンダル記事が掲載
されていました!

30歳代の上戸彩さんに似た女性
と食事をしているところを
目撃されていたようです。

鉄人は健在」とか記事に
ありましたが、鹿賀さんは
鉄人じゃないです!
美食アカデミー主宰です!!

実は離婚していた!

鹿賀さんはあまりプライベートを
明かしていない俳優さんです。

フライデーの記者もてっきり既婚
のままだと思ったのでしょう。

若い女性と会っているところを
見て「大物俳優の不倫現場だ!
と食いついた様子が目に浮かぶ(笑)

しかしそこで鹿賀さんの予想外の
対応にびっくり。

私、離婚してますから

最近、本当に不倫ネタ多いです
からね。
記者の狙いを察したかのように
さらりとかわしましたな。
さすが鹿賀さま!

しかも数年前ってことは
いつごろなんでしょうか?
2~3年前?

去年あたりから全体的に白髪に
なって、イメチェンしてました。
そのあたりで心境の変化があった
のかなあ。

それだったら全然数年前じゃない
か・・・(笑)

なんとなく愛妻家のイメージ
だったので、離婚はショックです。
出産も立ち会ったって話も聞い
たことあるし、余生はゆっくり
奥さんと過ごすのかなと思って
いたくらいなので。

Sponsored Link

元妻はどんな人?

鹿賀丈史さんが数年前に離婚した
という奥さん、いや元奥さんは
芸能界の人ではありません。

元JALのCAさんだと
鹿賀さん自身がテレビ番組で答え
ていらしたのを見ました。

俳優とCAとして知り合ったのでは
なく、地元・金沢の同級生なんだ
そうです。

同窓会で顔を合わせ、そこから
おつきあいに至ったとか。
ありがちですね(笑)

そして鹿賀さんは音大進学を目指
すため、上京します。
元奥さんもCAになるため、上京し
ていたそうです。

結局、音大進学は諦め
バイト先の人からの勧めで劇団
四季のオーディションを受け合格。

四季時代の鹿賀さんは、研修中の
奥さんと公園でデートしていた
とのほのぼのエピソード。
奥さんは手作りのお弁当を持参
していたとか。

結婚した頃は雑誌にこんな写真が
掲載されていました。

右上が元妻との写真

時代を感じるメイクですが
奥さん、さすが美人です!

Sponsored Link

鹿賀丈史の息子は?

プライベートを明かさない鹿賀
さんなので、詳細は不明なこと
ばかりです。

子供は息子が1人。
2011年の時点で29歳だそうです。
ってことは1982年生まれですね。

芸能界の仕事をしているわけでは
なさそうです。

ちなみに若い頃の鹿賀さんそっく
りらしいですよ。

<左から滝田栄さん・市村正親さん・鹿賀丈史さん>
徹子の部屋に出演した際、若い頃
のご自身の姿を見て「うちの息子
かと思いました」と言ってました。

そもそも鹿賀さんがお父さん
そっくりなんですよ。
見てください、これ!

幼い鹿賀さんを抱くお父さんです。

大河ドラマ・ミュージカル出演予定

2017年で67歳になる鹿賀さん。

来年の大河ドラマ「西郷どん」に
出演します。

2018年春にはミュージカル
ラ・カージュ・オ・フォール
劇団四季時代からの盟友の
市村正親さんと4度目の公演です。

鹿賀さんはミュージカル俳優です
ので、若い頃のレ・ミゼラブルで
大活躍していました。

年齢を重ねてから、特に最近は
体調が優れないのか、舞台を休ん
でしまうこともありました。

もう表舞台には出られないかも
と、ファンとしては気がかりで
したが2015年のミュージカルでは
とても調子が良かったように思え
ました。

無理してほしくないとは思います
が、体調面でも支えてくれる人が
いてくださるなら安心できますね。

あ、でもこのFRIDAYに載った女性
がそんな関係かは、わかりません
けどね(笑)

その女性と再婚となれば
市村さんと篠原涼子さんより
年の差夫婦になりますよねぇ。

Sponsored Link

関連記事

小出恵介が無期限活動停止!7月ドラマを降板・今後は?

俳優の小出恵介さんが無期限活動 停止とのニュース。 未成年との飲酒・不適切な関係

記事を読む

高橋一生がシェフに!?キリン氷結の動画を見るべし!

今年に入って何かと注目される 高橋一生さん。 今度はキリン氷結のCM企画で

記事を読む

阿部力の現在・上原多香子と不倫?TENNの遺書全文で発覚

俳優の阿部力(あべつよし)さん の現在について調べました。 阿部力プロフィール

記事を読む

相葉雅紀主演月9「貴族探偵」キャスト・あらすじは?

2017年4月から放送の フジテレビ月曜9時ドラマ 「貴族探偵」 主要キャ

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第2週泣くのはいやだ、笑っちゃおうネタバレ

実さんが失踪してしまいます。 出稼ぎ労働者の失踪は珍しく ないと作中で言っていま

記事を読む

妖怪ウォッチの声優一覧!ケータ・ウィスパー・ジバニャン・コマさんの声は?

アニメとゲームが連動している「妖怪ウォッチ」   登場人物は妖怪も含め

記事を読む

中川大志の身長、高校は?彼女とのプリ画像と似てるあの人との関係に迫る!

整った顔がかっこいい中川大志(なかがわたいし)くん。 現在は、日テレ「地獄先生ぬ~べ~」に

記事を読む

「おかあさんといっしょ」お兄さん・お姉さんの交代は近い?平均任期は?

NHKの看板番組といえば「おかあさんといっしょ」   すでに50年以上

記事を読む

妖怪ウォッチの曲で人気のDream5!メンバーについて画像・プロフィールを調べてみた

子供たちの間で大ヒットの「妖怪ウォッチ」 2014年最大のヒットといわれるほどの人気で

記事を読む

SHAZNA再結成!IZAMの現在やバンド新メンバーは?

ビジュアル系バンドのSHAZNA (シャズナ)が再結成とのニュース! SHAZNAとは?

記事を読む

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えました

地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子DXキャスト・これまでのあらすじ

地味にスゴイ!校閲ガール 河野悦子が帰ってくる!

オレンジレンジのNAOTO(ナオト)の現在・結婚は?

オレンジレンジのNAOTO(ナオト) さんが関ジャム

玉森裕太主演ドラマ「重要参考人探偵」キャスト・ヒロインは?

テレビ朝日の深夜ドラマ 「重要参考人探偵」 モ

橘慶太の現在・筋肉がすごい!松浦亜弥との結婚は?

橘慶太さんは松浦亜弥さんの夫 であり、w-inds.のボーカ

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑