内田朝陽が結婚!深田恭子の元彼?実家は六本木ってホント?

公開日: : 最終更新日:2017/04/27 気になる俳優 , , , , , ,

Sponsored Link

俳優の内田朝陽(うちだあさひ)さんが
結婚を発表しました。

uchidaasahi

 

お相手はなんと東大卒の公務員とのこと。

 

海外の仕事で出会ったそうなんですが
それでもどうやって、付き合うことになったのか
気になりますね。

 

 

地方公務員をしている女性らしいのですが、女性側からすると
俳優と結婚するなんて、夢にも思ってなかったでしょうね。
出会いってどこにあるかわからないものです。

 
内田さんは英会話も結構得意なようです。
知的な一面もあるので、合うところも
あるんでしょうね。
ところで内田朝陽さんは以前、同じ事務所の
深田恭子さんと噂になったことがあります。
深田さんのほうが有名なので、内田さんが
「深田恭子の元彼」というイメージになってしまってますね。

Sponsored Link

男性遍歴が派手な深田さんと付き合って、女優と
結婚するのは無理と思ったんでしょうか・・・。
俳優としての内田さんについてですが
NHK朝の連続テレビ小説「どんど晴れ」で、
比嘉愛未さん演じる主人公の夫を
演じていました。

donndohare

 

 

そのほかはドラマの助演が多いですね。
あとはサスペンスもののドラマで
よく見かける俳優さんです。
漢字で名前を見ると「内野聖陽」さんに
見間違えそうになりません?
字面が似ていますよね。

 

 

俳優としては地味な(ごめんなさい)内田朝陽さんですが
実はお父さんが、なかなかスゴイ人なんです。

 

六本木の創作フレンチ・イタリアン料理の
レストラン「ラミーズ」のオーナーシェフなんだそうです。

 

このお店が自宅兼レストランなので
内田さんの実家は、六本木ということになります。(スゴイ!)

 

内田さん自身も、料理が得意なんだとか。

 

 

料理が得意でイケメン長身のダンナ様がいる
東大卒の公務員って、もうなんかスゴイですよ!

 

しかも義父は、六本木でレストランやってるし!!

 

と、最後まで奥様の立場で考えてしまいました。

 

Sponsored Link

 

 

関連記事

谷原章介だけじゃない!子だくさんの芸能人・有名人

谷原章介さんがもうすぐ6人の子供の 父親になるとのニュース!   子

記事を読む

レッツ天才てれびくんの出演者(子役以外)課長・分析官・清掃課のメンバー

2年めも順調なLet's(レッツ)天才てれびくん。 てれび戦士とどちゃもんの 活躍が目立

記事を読む

あなそれ第3話のネタバレ美都(波瑠)の行動がヒドすぎる!第4話を予想

「あなそれ」第3話! 有島の安定したクズっぷりも 清々しいですが、波瑠さんが 演じる美

記事を読む

EXILE TRIBEのメンバーと写真をわかりやすくご紹介!

押しも押されぬトップアーティストとなった EXILE(エグザイル) &nbs

記事を読む

貴族探偵第7話のネタバレ第8話の展開を予想!ゲストに広末涼子ほか

今回は過去の事件について。 切子が死ぬ前に関わった事件 ですが、この件のおかげで

記事を読む

池松壮亮の彼女は中条あやみ?子役からの実力派俳優

俳優の池松壮亮さんの住むマン ションに売れっ子のあの人が 通っているらしいとの噂

記事を読む

朝ドラ「わろてんか」キャスト発表!放送開始は2017年10月

2017年後期のNHK朝の連続テレビ小説 「わろてんか」のキャストが 早くも発表

記事を読む

貴族探偵最終回・紋章の謎を解明!ネタバレあらすじ

貴族探偵最終回! すべての謎が明かされると予告 されていた最終回です。 まずは

記事を読む

仮面ライダーでブレイク!元パティシエ・小林豊が歌う動画

仮面ライダー鎧武(ガイム)で駆紋 戒斗(仮面ライダーバロン)を 演じていた俳優・小林豊(こ

記事を読む

TBSドラマ「ごめん、愛してる」キャスト・日本と韓国あらすじ

TBS系「ごめん、愛してる」は 韓国で大ヒットしたドラマの 日本版としてリメイク

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えました

地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子DXキャスト・これまでのあらすじ

地味にスゴイ!校閲ガール 河野悦子が帰ってくる!

オレンジレンジのNAOTO(ナオト)の現在・結婚は?

オレンジレンジのNAOTO(ナオト) さんが関ジャム

玉森裕太主演ドラマ「重要参考人探偵」キャスト・ヒロインは?

テレビ朝日の深夜ドラマ 「重要参考人探偵」 モ

橘慶太の現在・筋肉がすごい!松浦亜弥との結婚は?

橘慶太さんは松浦亜弥さんの夫 であり、w-inds.のボーカ

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑