菊池風磨主演「吾輩の部屋である」キャスト・あらすじ・ストーリー

Sponsored Link

SexyZoneの菊池風磨くん主演の
ドラマ「吾輩の部屋である

なんとこのドラマは主人公の
鍵山哲郎、1人しか出てこない
ストーリーです。

ですが、人物としては登場しま
せんが、哲郎の思考に部屋にある
家具がツッコミを入れます。

その家具の声は、とても豪華なん
ですよ。

あらすじ

大学院生である鍵山哲郎は1Kの
アパートに住む。

彼女はいなく、同じ研究室の
植村さんに片思い中。

日常の疑問を哲学的に考える
哲郎の日々を描く。

キャスト

鍵山哲郎

菊池風磨


きくちふうま

ジャニーズアイドルグループ
SexyZoneのメンバー


カバの置物

声:林家木久扇

炊飯器

声:賀来千香子


照明

声:ミッツマングローブ


ビンたち

声:山寺宏一

Sponsored Link

どんなストーリー?

原作はゲッサン連載中のマンガ
ですので、読んだことある人
ならご存じですね。

読んでいない人には第1回目の
内容を少しご紹介。

・吸盤に関する考察ならびに
ホコリの発生原因について

・ラッキーとは何か?

・難読メール解析

なんかほんとに哲学的(笑)

この哲学をイケメン菊池くんが
地味メン鍵山に扮して、考え
てくれるんですね。

吾輩の部屋である主題歌

主題歌はもちろん主演の菊池
くんが所属するSexyZone!

ぎゅっと

歌詞は菊池くんが共作として
手がけていますよ。

Sponsored Link

関連記事

草彅剛・香取慎吾がジャニーズ退社についてコメントラジオ番組で

草彅剛さんと香取慎吾さんが ラジオ番組「シンツヨパワースプ ラッシュ」でジャニ

記事を読む

恋がヘタでも生きてます第11話のあらすじと最終回を予想!

恋ヘタ第11話 今回は美沙が中心でした。 実際、ゲーム業界って浮き沈み 激

記事を読む

相葉雅紀主演月9「貴族探偵」キャスト・あらすじは?

2017年4月から放送の フジテレビ月曜9時ドラマ 「貴族探偵」 主要キャ

記事を読む

ボク運第4話のあらすじと感想ネタバレ第5話を予想

晴子がめんどくさくなっています。 次に付き合う人と結婚する、なんて 決めちゃ

記事を読む

フランケンシュタインの恋で二階堂ふみと新井浩文が共演

フランケンシュタインの恋 日本テレビ系ドラマで放送中です。 ヒロインは津軽継

記事を読む

仮面ライダーでブレイク!元パティシエ・小林豊が歌う動画

仮面ライダー鎧武(ガイム)で駆紋 戒斗(仮面ライダーバロン)を 演じていた俳優・小林豊(こ

記事を読む

武田梨奈セゾンカードCMで頭突き瓦割り!腹筋の画像も発見!

セゾンカードのCMで大きなインパクトを 与えている武田梨奈(たけだりな)さん。 &n

記事を読む

谷原章介だけじゃない!子だくさんの芸能人・有名人

谷原章介さんがもうすぐ6人の子供の 父親になるとのニュース!   子

記事を読む

田中千絵・台湾で活動中の女優貴族探偵9話にゲスト出演

田中千絵さんは 台湾で活躍する日本人女優です。 フジテレビ系「貴族探偵」に

記事を読む

妖怪ウォッチブームとともに戸松遥にも注目!セコイヤCM・熱愛の噂は?

戸松遥(とまつはるか)さんは声優ファンの間では すでにアイドル的人気を誇っています。

記事を読む

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えました

地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子DXキャスト・これまでのあらすじ

地味にスゴイ!校閲ガール 河野悦子が帰ってくる!

オレンジレンジのNAOTO(ナオト)の現在・結婚は?

オレンジレンジのNAOTO(ナオト) さんが関ジャム

玉森裕太主演ドラマ「重要参考人探偵」キャスト・ヒロインは?

テレビ朝日の深夜ドラマ 「重要参考人探偵」 モ

橘慶太の現在・筋肉がすごい!松浦亜弥との結婚は?

橘慶太さんは松浦亜弥さんの夫 であり、w-inds.のボーカ

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑