加藤清史郎が歌舞伎に挑戦!現在の画像・弟は?立教中学に通っている噂はホント?

公開日: : 最終更新日:2017/04/27 気になる俳優 , , , , , , , , ,

Sponsored Link

子役の加藤清史郎(かとうせいしろう)くんが
歌舞伎に挑戦するというニュースを目にしました。
といっても、歌舞伎座で行う本格的な歌舞伎ではなく
「六本木歌舞伎 地球投五郎宇宙荒事」という作品。

 

宮藤官九郎さんの脚本、三池崇史監督の演出です。
市川海老蔵さん、中村獅童さんが出演します。

 
現在の清史郎くんは、こんなに大きくなりました!
なかなかのイケメンです。

katouseisirou3

 

 
大河ドラマ「天地人」で直江兼続の幼少期を演じた際、
一気に注目を浴びることとなります。

katouseisirou1
その後の子役ブームの火付け役となり、車のCMで
「こども店長」として出演していましたね。

 

2001年8月4日生まれなので、現在13歳です。

 

カラオケの点数を競う企画の番組で、高得点を出し
歌唱力を披露していました。
その歌の上手さを活かして、ミュージカルでも
活躍しています。

 

「レ・ミゼラブル」「エリザベート」「ラブ・ネバー・ダイ」など
大きな作品の子役を演じていました。

 

「レ・ミゼラブル」は10歳の頃からガブローシュを
演じていますが、身長が伸びてきたため
もう卒業と宣言していました。

 

 

もともとハスキーボイスなので、わかりづらいですが
まだ本格的に声変わりはしていないみたいですね。

 
身長は2014年の春の時点で、140cmと公表しています。
平均でいうと、小柄ですが
男の子は中学時代に伸びることが多いですから
あと数年もしないうちに、すっかり大人っぽくなってしまうでしょうね。

 

 

加藤清史郎くんの芸歴は、なんと生後2ヶ月から。

劇団ひまわりに所属したのが、この時。

Sponsored Link

 

デビューは1歳1ヶ月。
人生のほとんどを芸能界で過ごしているワケです。
実は加藤清史郎くんは3人兄弟。

 

妹の智恵理ちゃん、弟の憲史郎くんも劇団ひまわり所属です。

 

特に弟の憲史郎くんは、昔の清史郎くんそっくり!
2代目こども店長にも任命されています。

katoukensirou

 

 

ちなみにお兄さんがこども店長をやっていたときの
写真はこれ。

katouseisirou
そして憲史郎くん、NHKのEテレ「みいつけた!」
出演しています。
「からだてんけんたい」というコーナーです。
お兄さんに負けじと、着々とキャリアを積んでいます。

 

 

 

では加藤清史郎くんの話に戻ります。

 

ネット上でなぜか、通っている中学が
池袋の立教だという噂が流れています。

 

本人は公表していませんし、決定的な証拠がないんですよね。

 

立教というと、名門私立学校です。
かなり必死に中学受験勉強をしなければ
合格できないような学校です。

 

芸能活動を休むことなく、小学生時代を過ごした
清史郎くんが合格できたら、本当にスゴイんですが・・・。

 

受験勉強をしていなくてはならない時期(2012~2013年)、
清史郎くんは、「忍たま乱太郎」で映画主演、ドラマにも多数出演、
ロングランのミュージカル「レ・ミゼラブル」に出演しています。
この期間に受験勉強をするのは、かなり無理があるんです。

 

 

そもそも立教中学が、芸能活動を許可しているのか
そこも疑問です。

 

立教中学に通っているという噂は、ほぼガセ情報だと
私は思いますよ。
そろそろ子役も卒業になる清史郎くん。
単にかわいいだけ、の子役ではなかったので
実力のある俳優さんになりつつあります。
今後も楽しみですね。

Sponsored Link

 

 

関連記事

井上芳雄が「ごきげんよう」に出演!ミュージカル俳優としてのキャリア・結婚は?

12月11日放送の「ごきげんよう」に出演していた 井上芳雄(いのうえよしお)さん。

記事を読む

CRISIS公安機動捜査隊特捜班キャストとストーリー

フジテレビ系で4月11日から放送の 「CRISIS公安機動捜査隊特捜班」 キ

記事を読む

恋がヘタでも生きてます第11話のあらすじと最終回を予想!

恋ヘタ第11話 今回は美沙が中心でした。 実際、ゲーム業界って浮き沈み 激

記事を読む

星野源のNHK冠番組「おげんさんといっしょ」どんな放送なの?

星野源さんがNHKで冠番組を 持つことになりました! しかも生放送!!! 番組名は

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第3週明日に向かって走れ!ネタバレ

聖火リレーを青年団の人たちに 頼みに行くシーン。 ちょっと切なかったですね。

記事を読む

成田凌2017年ブレイク必至の俳優!兄がイケメン・彼女は?

成田凌(なりたりょう)さんは 2017年ブレイクしそうな俳優のひとり。 20

記事を読む

恋がヘタでも生きてます第9話のあらすじと第10話を予想!

恋ヘタ9話。 雄島はただの優柔不断なのでは? と思えてきた。 怜奈も大

記事を読む

綾野剛の演技がうまい!出演作品の役をご紹介します

綾野剛(あやのごう)さんの 演技力が凄い! と評価を高めています。 2017年4月

記事を読む

フランケンシュタインの恋第6話のネタバレ第7話の展開を予想

深志がラジオ出演をして 人間ではない、という言葉の意味 が世間にはちょっと違う意味で

記事を読む

フランケンシュタインの恋で二階堂ふみと新井浩文が共演

フランケンシュタインの恋 日本テレビ系ドラマで放送中です。 ヒロインは津軽継

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

西川貴教の筋肉がスゴイ!筋肉ムキムキになる過程の画像

西川貴教さんがテレ東音楽祭で すごい筋肉を披露してま

山下智久主演「コード・ブルー3」キャストとあらすじ主題歌は?

コードブルー3が2017年の夏に 放送開始です!

テレ東音楽祭2017の出演者は?注目のコラボ企画V6関ジャニ

テレビ東京で放送される テレ東音楽祭2017

スーパーファミコンミニの収録ソフトは?国内版と北米版を比較

スーパーファミコンがミニサイズ になり、しかも名作ソフト

貴族探偵最終回・紋章の謎を解明!ネタバレあらすじ

貴族探偵最終回! すべての謎が明かされると予告 されて

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑