橘慶太の現在・筋肉がすごい!松浦亜弥との結婚は?

橘慶太さんは松浦亜弥さんの夫
であり、w-inds.のボーカリスト。

妻の亜弥さんが橘さんの個人事務
所に移籍とのニュース!

橘慶太さんのこれまでと現在を
調べてみました。

スポンサーリンク


松浦亜弥プロフィール

まつうらあや
1986年6月25日生まれ

兵庫県出身
愛称はあやや

2017年9月に橘慶太の個人事務所
へ移籍を発表

橘慶太プロフィール

たちばなけいた
1985年12月16日生まれ

福岡県出身
ダンスボーカルユニット・w-inds.
のメンバー

2001年にw-inds.のメンバーとし
てデビュー

2006年にソロデビュー後は
グループの活動と並行して行う。

女優の橘美緒は実の妹。

橘慶太・松浦亜弥の出会いは?

2人ともトップアイドルだった
ため、隠れながらの交際だった
ようです。

2013年に結婚しましたが
交際期間はなんと12年!

w-inds.のデビューは2001年3月
松浦さんのデビューは2001年4月
ほぼ同期なんですね。

逆算するとデビューしてすぐ
付き合い始めたことになります。

お互い人生のほとんどを一緒に
過ごしていたんです。
なんか素敵。

2005年に週刊誌にあややが慶太
さんのマンションに通う写真が
掲載されました。

生活感ただようものを買って
きているあたり、半同棲って
感じですね。

スポンサーリンク


それまでにもお揃いのアクセサリ
ーや目撃情報があったようです。

今では2013年に誕生した娘さん
とともに幸せな家庭を築いてい
るわけです。

あややは子宮内膜症を患っている
ことを公表していましたので、
妊娠は難しいともいわれていま
した。

子宮内膜症って痛みもひどくて
大変なんですよね。

ツライ状況だったあややを
支えていたのも慶太さんだった
んだなあ。(しみじみ)

橘慶太の筋肉がすごい!

デビュー当時はまだ幼く、
ボーイッシュな女の子かと思う
ほど可愛らしかった橘さん。
声もまだ高かったですし。

ここ数年の橘さんはこんなに
マッチョ!

いやーすごい!

さらに身長も183㎝と大きいので
近くで見たら、絶対迫力ある
でしょうね。

ガチガチに筋肉をつけている
ミュージシャンやアーティスト
は増えていますが、身長がある
ぶん慶太さんが一番サマに
なっているかも。

橘慶太の父は加藤鷹?

ネットで話題になっていたこの噂。

なんとテレビでも話題にして
いたんですね(笑)

確かにほんと似てる(笑)

もちろん親子ではなく
たまたま似ているだけだそうです。

親子でもこんなににてないと
思うけどね。

最近の慶太さんはちょっと雰囲気が
変わってきて、あんまり加藤鷹さん
じゃなくなってきました。

今後の慶太さん、あややの活動は
どうなるのでしょうか。

スポンサーリンク


関連記事

山崎夕貴アナの彼氏おばたのお兄さんって誰?小栗旬ネタ

フジテレビアナウンサーの 山崎夕貴さんと交際中という お笑い芸人・おばたのお兄さんは

記事を読む

歌舞伎家系図(尾上編)音羽屋

歌舞伎の家系図・尾上編です。 尾上(おのえ)と名のつく歌舞伎役者です。

記事を読む

SmaSTATION(スマステ)終了!気になる香取慎吾の今後は?

香取慎吾さんが司会をつとめる 人気番組「SmaSTATION!!」が 9月で終了

記事を読む

防弾少年団(BTS)が気になる!メンバーやライブ予定は?

防弾少年団(ぼうだんしょうねんだん)は 韓国の男性アイドルグループ。 通称BTS

記事を読む

【画像あり】小松崎太郎容疑者と手越祐也の黒い交際!?

福岡の7.5億円金塊強奪事件で 逮捕された小松崎太郎容疑者。 小松崎容疑者の交友関係に

記事を読む

THE MANZAI決勝で話題の学天即・ネタ動画・ラサール石井との確執の真相は?

2014年のTHE MANZAIで決勝進出した 「学天即(がくてんそく)」

記事を読む

横山だいすけ・本田紗来が歌う「さよならだよ、ミスター」mステ出演

横山だいすけさんと本田紗来 (ほんださら)ちゃんがmステに 初登場しました!

記事を読む

ドラマ「過保護のカホコ」にイライラする!加穂子は発達障害!?

過保護のカホコイライラする 過保護のカホコにイライラする という声が続出しているらし

記事を読む

吉幾三の娘は歌手のKU・女優の寿三美の画像

吉幾三さんの娘さんである、 歌手のKU(クウ)さん。 親子で行列のできる法律

記事を読む

佐野ひなこ出演のCM・ウエスト51センチは嘘?過激発言の真実とは?

注目のグラビアアイドル、佐野ひなこ(さのひなこ)ちゃん。 パズドラ、ジョージア

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第26週(最終週)グッバイ、ナミダクンネタバレ

第26週(最終週)の感想 すずふり亭の新しい風として メニュー

ひよっこ早苗の恋人ドラマー龍二を演じた古市コータローとは?

NHK朝ドラ「ひよっこ」に古市 コータロー(ふるいちこーた

NHK朝ドラ「ひよっこ」第25週大好きネタバレ

第25週の感想 第25週はいろんなところで カップル成立で

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えましたね。

オレンジレンジのNAOTO(ナオト)の現在・結婚は?

オレンジレンジのNAOTO(ナオト) さんが関ジャムに出演!

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑