ひよっこ早苗の恋人ドラマー龍二を演じた古市コータローとは?

NHK朝ドラ「ひよっこ」に古市
コータロー(ふるいちこーたろー)
さんが出演!

スポンサーリンク


シシド・カフカさん演じる早苗が
10年間恋をしていた男性、
片岡龍二を演じたのが古市さん。

エレベーターに閉じ込められ
偶然居合わせた2人は、お互いに
恋をします。
ドラマーだった龍二は一人前に
なるまで、早苗に待っていて
ほしいと約束しました。

ほんのワンシーンの出演でしたが
ちゃんと役名がフルネームあるっ
てことは、再登場もあり?

いやでももう最終週だからなあ。

古市コータローとは?

セリフが若干棒読みだったので
本業はミュージシャンだな、と
感づいた人もいるでしょう。

古市コータローさんは
ザ・コレクターズのギタリスト。
(ドラマーちゃうんかい!)

1964年5月30日生まれ

1987年にザ・コレクターズの
メンバーとしてデビューして
以来、ミュージシャンの活動の
かたわら俳優業も行っています。

身長はなんど187㎝と長身!

176㎝のシシド・カフカさんが
抱きついて、ちょうど良い所に
顔があったのは古市さんのおかげ
ですね。

なんでギタリストの古市さんが
ドラマー役なんだと思ったら
そういうことなのね、たぶん。

28歳の早苗を迎えに来たミュージ
シャンなのに、歳が行き過ぎでは
ないか、と思ってしまいましたが。

どんだけ遅咲きなんだよ(笑)

古市コータローは結婚してる?嫁は?

プライベートの詳細は公表してい
ないようです。

これはあくまでファンの間での噂
ですが、元ファンの女性と結婚
して、子供もいるとのこと。

まあ年齢からして、何も驚くこと
もないんですが・・・

スポンサーリンク


ひよっこ収録現場では

元治役で出演中のやついいちろう
さんのTwitterでこんな写真が
紹介されていました。

古市さんの撮影日に
出番はないけど、やついさんは
現場に訪れたそうです。

なんと同じく出番がないのに
宗男役の峯田和伸さん、柏木堂
のヤスハル役の古舘佑太郎さん
も来ていた、という写真。

峯田さん、いい顔してる(笑)

ひよっこに出演している
ミュージシャンが集まってしま
いました!

やついさんは芸人さんでもあり
ますが、DJ活動もしている
ミュージシャンですからね。

古市コータロー若い頃の画像

53歳の今でこそ、渋さ全開の
古市さん。

若かりし頃はこんな感じ。

30歳くらいかな?
イケメンですね~

このルックスで長身ときたら
そりゃあもうモテたでしょう(笑)

しかもギタリスト!

イケメンミュージシャンが俳優業
をやるのは、もう必然なのかな。

ちなみに古市さんは、俳優以外に
も古着屋のオーナーという肩書き
もあるそうです。

それにしても「ひよっこ」は
峯田さんといい、こんな人が
朝ドラに出るんだ!と思うキャス
トが多かったな。

いつも同じようなキャスティング
だと思わせない朝ドラでしたね。

スポンサーリンク


関連記事

貴族探偵第5話のネタバレ|ゲストは加藤あい他第6話を予想

貴族探偵第5話 今回は2話連続のストーリーの 前編です。 産休明けの加藤あ

記事を読む

加藤清史郎が歌舞伎に挑戦!現在の画像・弟は?立教中学に通っている噂はホント?

子役の加藤清史郎(かとうせいしろう)くんが 歌舞伎に挑戦するというニュースを目にしました。

記事を読む

キモかわ?加藤諒の子役時代の画像・実はカツラってホント?

インパクトのある顔で一気に 知名度が上がった加藤諒さん。 実は意外な素顔を持って

記事を読む

日本テレビ系ドラマ「兄に愛されすぎて困ってます」キャストとストーリー

日本テレビ系のドラマ 「兄に愛されすぎてこまってます」 6月公開の映画に先駆けて

記事を読む

映画「銀魂」ネタバレ・あらすじと感想各キャストを評価してみた

映画「銀魂」見てきました! この記事にはストーリーネタバレ になる内容が記載

記事を読む

西川貴教の筋肉がスゴイ!筋肉ムキムキになる過程の画像

西川貴教さんがテレ東音楽祭で すごい筋肉を披露してました。 西川貴教さんはT

記事を読む

優香と熱愛報道の三浦貴大とは?女優・杏との関係・親と兄弟が有名人!

優香さんと交際しているとの報道があった 三浦貴大(みうらたかひろ)さん。 &

記事を読む

小出恵介が無期限活動停止!7月ドラマを降板・今後は?

俳優の小出恵介さんが無期限活動 停止とのニュース。 未成年との飲酒・不適切な関係

記事を読む

田中聖の弟・彗(すばる)が高校野球で活躍中!兄弟が似てない?

元KAT-TUN の田中聖さんの弟が高校野球で 大活躍しています。 田中聖の弟

記事を読む

田辺誠一「画伯」のイラストがLINEスタンプに!一時サーバーダウンするほどの人気の理由とは?

二枚目俳優の田辺誠一(たなべせいいち)さん。   モデル業を経

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第26週(最終週)グッバイ、ナミダクンネタバレ

第26週(最終週)の感想 すずふり亭の新しい風として メニュー

ひよっこ早苗の恋人ドラマー龍二を演じた古市コータローとは?

NHK朝ドラ「ひよっこ」に古市 コータロー(ふるいちこーた

NHK朝ドラ「ひよっこ」第25週大好きネタバレ

第25週の感想 第25週はいろんなところで カップル成立で

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えましたね。

地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子DXキャスト・これまでのあらすじ

地味にスゴイ!校閲ガール 河野悦子が帰ってくる! 地味

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑