井上芳雄が「ごきげんよう」に出演!ミュージカル俳優としてのキャリア・結婚は?

公開日: : 最終更新日:2017/04/27 気になる俳優 , , , , , ,

[ad#ad-1]

12月11日放送の「ごきげんよう」に出演していた
井上芳雄(いのうえよしお)さん。

inoueyosio

 

ミュージカルに馴染みのない方にとっては
「誰?」かもしれませんね。

 

井上芳雄さんは、ミュージカル界のプリンスと呼ばれています。
実際、井上さんは今後のミュージカル界を
引っ張っていくような存在になるお方。

 

 

1979年7月6日生まれの35歳

東京芸術大学声楽科に在学中「エリザベート」の
ルドルフ役でデビュー。
身長が180cmあって、スタイルが良いので
舞台映えしますよね。

 

 

数々の名作に出演しており、最近では
「モーツァルト!」に出演。
制作発表会で「僕こそ音楽」を披露した動画です。
(山崎育三郎さんと)

浦井健治さん、山崎育三郎さんとStarS(スターズ)というユニットで
CDリリースやコンサート活動を行っています。
井上さんと同じく、浦井さん、山崎さんも
ミュージカル界では若手ホープです。
素敵な井上さんなので、恋愛関連も気になるところです。

[ad#ad-1]

 

共演した女優さんとの噂が絶えませんね。

笹本玲奈さん、映美くららさんなど
熱愛の噂があります。

笹本さん

sasamotorena
映美さん

emikurara

 

 

若手のミュージカル俳優、女優さんは
未婚の人が多いので、どうしてもこういう噂が
流れがちですよね。
さらに井上さんは「プリンス」ですからね!

今後も活躍を期待したいものです。

 

[ad#ad-1]

 

スポンサーリンク


関連記事

恋がヘタでも生きてます第9話のあらすじと第10話を予想!

恋ヘタ9話。 雄島はただの優柔不断なのでは? と思えてきた。 怜奈も大

記事を読む

福士蒼汰のイタリア語英語スピーチの動画・彼女はいるの?出身高校は?

福士蒼汰(ふくしそうた)くん。 彼の姿や名前を見かけない日はないほど、 今や人気俳優

記事を読む

渡辺直美主演「カンナさーん」キャストとストーリー

TBSドラマ「カンナさーん!」 人気コミックのドラマ化です。 豊満なボディに

記事を読む

歌舞伎家系図(市川編)成田屋・高麗屋・澤瀉屋

歌舞伎の家系図・市川編です。 市川と名のつく歌舞伎役者の関係を 一覧表にしてみました。

記事を読む

映画「銀魂」実写版キャスト・小栗旬堂本剛橋本環奈ほか

「銀魂(ぎんたま)」がついに 実写化されます!   実写になった

記事を読む

過保護のカホコ第2話ネタバレ麦野(竹内涼真)かっこいい!

過保護のカホコ第2話 第2話の感想 やっぱり泉の加穂子の扱い方が モヤモヤする

記事を読む

星野源のNHK冠番組「おげんさんといっしょ」どんな放送なの?

星野源さんがNHKで冠番組を 持つことになりました! しかも生放送!!! 番組名は

記事を読む

佐藤健が坊主頭に!TBS「天皇の料理番」で主演・初のシェフ役に挑戦・役作りした画像あり

若手イケメン俳優の代表格・佐藤健(さとうたける)さんが 坊主頭になって、名ドラマのリメイク

記事を読む

竹内涼真「帝一の國」の大鷹弾・4代目ビューネくんで注目!

竹内涼真さんが気になっています。 仮面ライダードライブで注目され 俳優業がノ

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第25週大好きネタバレ

第25週の感想 第25週はいろんなところで カップル成立ですね。 すで

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

NHK朝ドラ「ひよっこ」第26週(最終週)グッバイ、ナミダクンネタバレ

第26週(最終週)の感想 すずふり亭の新しい風として メニュー

ひよっこ早苗の恋人ドラマー龍二を演じた古市コータローとは?

NHK朝ドラ「ひよっこ」に古市 コータロー(ふるいちこーた

NHK朝ドラ「ひよっこ」第25週大好きネタバレ

第25週の感想 第25週はいろんなところで カップル成立で

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えましたね。

地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子DXキャスト・これまでのあらすじ

地味にスゴイ!校閲ガール 河野悦子が帰ってくる! 地味

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑