テラスハウスが映画化!謎のカウントダウンの真相・出演者は?

[ad#ad-1]

惜しまれつつ終了した番組「テラスハウス」

terasuhausu

なんと2015年の2月14日バレンタインデーに
映画化され公開!

 

 

公式サイトの謎のカウントダウンは
この発表のことだったんですね。

 

 

 

映画は
「テラスハウス クロージング・ドア」というタイトル。

 

男女の共同生活をリアルに追う番組で
人気を集めました。

 

 

また、この番組に出演していたAKB北原里英さん、グラビアアイドルの
筧美和子さん、今井華さんがブレイクするきっかけにもなりました。

 

 

映画では新メンバーを加えた6人の男女が
共同生活を行うことになるそうです。

 

テレビ版で最後の住人になった
菅谷哲也さん、島袋聖南さんがその6人に含まれるとか。

 

テレビ版の未公開動画が好評です

[ad#ad-1]

 

 

中には「映画館に行ってまで見るほどか?」という
厳しい声もあるんですよね。

 

 

 

本放送中にどっぷりハマった人達は
見に行きたいって思うんじゃないでしょうかね。

 

バレンタインデーに公開ですから、恋人未満の男女が
見に行くのにぴったりな映画かと思いますよ。

 

[ad#ad-1]

スポンサーリンク


関連記事

市川紗椰ユアタイムの野島卓アナと熱愛!過去に八木亜希子と?

ユアタイムの市川紗椰(いちかわ さや)さんとフジテレビアナウン サーの野島卓(のじ

記事を読む

松岡修造の長女が宝塚合格!音楽学校に入った有名人の娘たち

松岡修造さんの長女・恵さんが宝塚 音楽学校に合格したというニュース! これにつ

記事を読む

荻野由佳(おぎゆか)がAKB総選挙速報1位!NGTの誰?

2017AKB総選挙で波乱の予感! なんと速報1位はNGTの 荻野由佳さんと

記事を読む

ドラクエ11ネタバレ・プレイ記録1オープニング~デルカダール城

ドラクエ11プレイ開始しました! ニンテンドー3DSでのプレイ 2Dと3Dを選べるという

記事を読む

桐山漣が貴族探偵にゲスト出演!仮面ライダーで菅田将暉と主演

桐山漣(きりやまれん)さん 貴族探偵にゲスト出演! ひさびさに見かけた桐山さ

記事を読む

星野源のNHK冠番組「おげんさんといっしょ」どんな放送なの?

星野源さんがNHKで冠番組を 持つことになりました! しかも生放送!!! 番組名は

記事を読む

映画「美女と野獣」の登場人物と吹替版キャスト発表

2017年4月21日に公開を控える 映画「美女と野獣」 ハリーポッターシリーズで

記事を読む

海老蔵ブログより「みたまうつしの儀」とは?市川家は神道?天理教?

市川海老蔵さんがブログで 妻の麻央さんのみたまうつしの儀 を行ったと報告。 みたま

記事を読む

SmaSTATION(スマステ)終了!気になる香取慎吾の今後は?

香取慎吾さんが司会をつとめる 人気番組「SmaSTATION!!」が 9月で終了

記事を読む

新木優子の宗教問題・コードブルーに出演出身大学は?

女優の新木優子(あらきゆうこ) さんが幸福の科学信者であること が明らかになりました。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

NHK朝ドラ「ひよっこ」第26週(最終週)グッバイ、ナミダクンネタバレ

第26週(最終週)の感想 すずふり亭の新しい風として メニュー

ひよっこ早苗の恋人ドラマー龍二を演じた古市コータローとは?

NHK朝ドラ「ひよっこ」に古市 コータロー(ふるいちこーた

NHK朝ドラ「ひよっこ」第25週大好きネタバレ

第25週の感想 第25週はいろんなところで カップル成立で

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えましたね。

地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子DXキャスト・これまでのあらすじ

地味にスゴイ!校閲ガール 河野悦子が帰ってくる! 地味

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑