「アナと雪の女王」神田沙也加の歌唱力に高評価!整形疑惑の真相は?

公開日: : 最終更新日:2017/04/27 気になる女優 , , , , , , ,

Sponsored Link

「アナと雪の女王」吹き替えで歌手・女優として
注目された神田沙也加(かんださやか)さん。

kandasayaka1

 

松田聖子さんと神田正輝さんの一人娘であることは、
いうまでもありませんね。

 

「SAYAKA」名義で15歳のときに歌手デビューしましたが、やはり
「松田聖子の娘」という肩書きがどうしても外れず、ブレイクには
至りませんでした。

 

 

 

歌声は母である聖子さんのように
透明感のある声で、魅力的だったんです。

 

女優業も同時に行っていましたが、高校卒業を機に
SAYAKAとして活動を休止。

 
20歳目前のときに、「神田沙也加」名義で芸能活動再開。

 

 

その後はミュージカルを中心に活動しています。

歌唱力は聖子さんを超えているとの声も多いようです。

Sponsored Link

父方の祖母である旭輝子さんが
松竹歌劇団の女優さんでしたが、そちらの才能が
遺伝したのかもしれませんね。

 

 

マンガやアニメが好きで、自ら声優学校で勉強し
「貧乏神が!」というアニメで声優デビューを果たしています。

 

 
お母さん同様、整形疑惑がありますが・・・

kandasayaka

 

お父さんの神田正輝さんにそっくりなんですよね。

kandamasaki

 

沙也加さんは、いつもメイクバッチリなので
そのせいで見るたびに顔の印象が違うから
整形疑惑があがるのだと思います。
「アナ雪」で注目されましたが、今後も
ミュージカル女優として頑張ってほしい、と個人的に思います。

 

「生まれて始めて」の生歌動画はこちら

Sponsored Link

 

関連記事

滝沢秀明主演「こどもつかい」の出演者は?有岡大貴ほか

タッキーこと滝沢秀明さん主演の 映画「こどもつかい」 夏にぴったりのホラー映

記事を読む

2017年7月スタートの夏ドラマ情報出演者ジャニーズ出演は?

2017年7月からのドラマ情報 現在発表されているものを ご紹介します! ジャニー

記事を読む

元てれび戦士のメンバーブログやTwitterを探してみた

Eテレの人気番組天才てれびくん。 20年以上リニューアルを 重ねて今も続いています。

記事を読む

東出昌大が冬彦さん化?ザワキュン「あなそれ」第2話を予想

波瑠さん主演のドラマ 「あなたのことはそれほど」 通称「あなそれ」 このド

記事を読む

May.J(メイジェイ)がバッシング受ける理由とは?アナと雪の女王「レットイットゴー」松たか子とどっちがいい?

今年、いろんな意味でブレイクした歌手 May.J(メイジェイ)さん。 &nb

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第17週運命の人のネタバレ

第17週の感想 島谷とみね子。 意外にも早く別れが来てしまい ました。 &n

記事を読む

星野源主演映画「箱入り息子の恋」ネタバレとあらすじ&感想

星野源さん初主演映画です。 彼女いない歴=年齢 恋愛に興味がない男性が 初

記事を読む

過保護のカホコ第4話ネタバレ・父の正高がブチギレ!

第4話の感想 麦野くん、優しすぎます。 糸ちゃんと上手くいくのかと 思えば、糸

記事を読む

奥田民生になりたいボーイと狂わせガールキャストあらすじ

映画「奥田民生になりたいボーイ と出会う男すべて狂わせるガール」 一度で覚

記事を読む

貴族探偵第3話ゲストは橋本環奈あらすじと第4話の予想

フジ月9の貴族探偵 探偵の愛香や御前様(貴族)に ついてちょっとだけわかって

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えました

地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子DXキャスト・これまでのあらすじ

地味にスゴイ!校閲ガール 河野悦子が帰ってくる!

オレンジレンジのNAOTO(ナオト)の現在・結婚は?

オレンジレンジのNAOTO(ナオト) さんが関ジャム

玉森裕太主演ドラマ「重要参考人探偵」キャスト・ヒロインは?

テレビ朝日の深夜ドラマ 「重要参考人探偵」 モ

橘慶太の現在・筋肉がすごい!松浦亜弥との結婚は?

橘慶太さんは松浦亜弥さんの夫 であり、w-inds.のボーカ

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑