佳子内親王が可愛すぎる!学習院退学から別大学の合格!佳子内親王親衛隊って何?

公開日: : 最終更新日:2017/05/04 気になる話題 , , , , , ,

Sponsored Link

先日、学習院大学を退学したことを発表した
秋篠宮家の次女、佳子内親王(かこないしんのう)

 

そしてAO入試で国際基督教大学(ICU)の
合格を発表。

 

お姉さまの眞子内親王と同じ大学へ
通うこととなりました。

 

 

 

ネット上ではこの秋篠宮家の内親王が
可愛いと話題になっています。

 

そもそもの発端は、学習院小学校を卒業した頃の
眞子内親王がかわいいと言われ、2チャンネルなどの
掲示板で画像が貼られまくるという事態に。

 

皇族、しかも天皇家直系のお子様が
容姿で注目されることが、あまりなかったのですが
眞子さま、佳子さまは普通の女の子っぽさが
あったせいか、人気が高まったようです。

 

佳子さまが人気になったのは
中学時代、ご学友が撮った写真がSNSに貼られたことから。
宮内庁側の申し出により、削除されたため
あえてここでは貼りませんが、検索するとまだ出てきます。

 

Sponsored Link

その写真の佳子さまが、すっかり垢抜けて
可愛かったので、佳子さま人気が加熱しました。

 

そして眞子さまが高校卒業、佳子さまが中学卒業
2人同時にマスコミの前に姿を現し、この映像も話題に!

 

 

お母様の紀子さまも、週刊誌などで
もてはやされていましたよね。
とても可愛らしかったので。
それと同じ状況なんだと思います。

 

 

ネット上では「佳子内親王親衛隊」なる掲示板が
存在するとか・・・
それほどに人気のある御方です。
ある公務のときの写真

kakosama

普通に可愛いです!

 

人気があるだけでなく、秋篠宮家の学習院離れも
注目される原因かと思います。
皇族が学習院大学を中退、というのも
前例がありませんからね。

 

 

そして今年、佳子さまは20歳になります。
成年皇族となるのです。
眞子さまと同じく、成年の儀のあとに
記者会見をします。

佳子さまの肉声を聞くチャンスなんですよね。
これを楽しみにしている人は多いはず!
2014年10月に高円宮家の典子さまが降嫁されましたが
秋篠宮家の内親王の降嫁は、
それはもう大ニュースになりそうですね。

 

Sponsored Link

 

関連記事

ハーゲンダッツ期間限定トリプルショコラを食べてみた

ハーゲンダッツの期間限定 トリプルショコラを 食べてみたのでレビューします! チョ

記事を読む

ハーゲンダッツがパンに!メゾンカイザーベーカリーとのコラボ

ハーゲンダッツといえば 種類が豊富で、日本でも大人気。 そのハーゲンダッツがパンと一

記事を読む

妖怪ウォッチの曲で人気のDream5!メンバーについて画像・プロフィールを調べてみた

子供たちの間で大ヒットの「妖怪ウォッチ」 2014年最大のヒットといわれるほどの人気で

記事を読む

星野源のNHK冠番組「おげんさんといっしょ」どんな放送なの?

星野源さんがNHKで冠番組を 持つことになりました! しかも生放送!!! 番組名は

記事を読む

小原裕貴の現在・嫁は誰?ぼくらの未満都市2017に出演決定

あの小原裕貴(こはらゆうき) さんが、「ぼくらの勇気未満都市 2017」に出演

記事を読む

古舘伊知郎長男の佑太郎がひよっこに出演!大学は行かないの?

古舘伊知郎さんの長男・佑太郎さんが NHK朝ドラ「ひよっこ」の追加キャスト とし

記事を読む

菊池桃子の長女の障害・中学はどこ?自身の離婚や病気とは?

1980年代のアイドルが松田聖子・中森明菜・小泉今日子などが 挙げられますが、90年代のア

記事を読む

豊田真由子の最凶伝説!秘書恫喝で議員辞職か?

豊田真由子(とよたまゆこ)議員 が秘書に恫喝したとのニュース。 安倍チルドレ

記事を読む

「枯山水」は渋すぎるボードゲーム!人気の理由は?通販で買える?

「枯山水(かれさんすい)」というボードゲームが 密かにヒットしているそうです。

記事を読む

ガンプラW杯2014グランプリに畑めいさん11歳!作品の画像はこちら

以前、このブログで話題にした ガンプラW杯。   そのときの記事はこ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

福原愛ドイツ在住の理由・イケメン旦那との妊娠発表で引退は?

妊娠を発表した卓球選手の 福原愛さん。 小さな

高畑充希主演「過保護のカホコ」キャスト一覧相手役は竹内涼真

日本テレビ系ドラマ「過保護の カホコ」 高畑充希

西川貴教の筋肉がスゴイ!筋肉ムキムキになる過程の画像

西川貴教さんがテレ東音楽祭で すごい筋肉を披露してま

山下智久主演「コード・ブルー3」キャストとあらすじ主題歌は?

コードブルー3が2017年の夏に 放送開始です!

テレ東音楽祭2017の出演者は?注目のコラボ企画V6関ジャニ

テレビ東京で放送される テレ東音楽祭2017

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑