優香と熱愛報道の三浦貴大とは?女優・杏との関係・親と兄弟が有名人!

公開日: : 最終更新日:2017/04/27 気になる俳優 , , , , ,

[ad#ad-1]

優香さんと交際しているとの報道があった
三浦貴大(みうらたかひろ)さん。

miuratakahiro1

 

父は俳優の三浦友和さん

miuratomokazu

母は元歌手の山口百恵さん

yamaguchimomoe1
お兄さんはシンガーソングライターの三浦祐太朗さん

miurayuichiro

 

という芸能一家です。

 

貴大さんのご両親の結婚は、日本の芸能史における
大ニュースで、長男である祐太朗さんが生まれたのも
大きく報道されました。

 

[ad#ad-1]

次男の貴大さんは、いつのまにか生まれてたという
印象ですよね・・・そこまで大きなニュースになっていなかった感じ。

 

そのときの写真はこれ。

yamaguchimomoe

 

ケインコスギさんとの「リポビタンD」のCMで
がっちり鍛えた筋肉を披露していました。
体育系で強い順天堂大学在学中は、ライフセービング部に
所属しており、全日本選手権で7位という経歴の持ち主。

 

お兄さんとまったく違うタイプなんですよね。

 

ちなみに検索すると、「三浦貴大 東京大学」という
ワードが出てきます。
これは同性同名の別人です。
俳優の三浦貴大さんは順天堂大学出身です。

 

 

三浦友和さんが渡辺謙さんと親しいため、娘である女優のさんと
幼馴染なんだそうです。

 

映画「SPEC」「大奥」「永遠のO」など
話題作に出演しています。

 

そして来年、2015年夏に公開予定の
「進撃の巨人」にも出演しています。

 

 

松坂桃李さんに似ていると言われているみたいですが

matsuzaka
ガタイがいいほうが三浦さん、と覚えるといいかも(笑)。
今回、話題になった優香さんとは
「ハクバノ王子サマ 純愛適齢期」というドラマで
共演しています。

 

バリバリの恋愛ドラマだったので
長いキスシーンが話題を呼びました。

 

 

そして現在放送中のBSプレミアム
「キャロリング」というドラマで再び共演。

 

 

今のところ、認めるコメントがないので
真偽のほどは、なんとも言えませんね。

 
ところで優香さん、芸歴も長いので
過去に恋愛ネタで注目されたことが何回もあります。

 

 

お相手は
V6岡田准一さん、妻夫木聡さん、ダウンタウン松本さん、
the pillowsの山中さわおさん・・・。
一説によると、志村けんさんとも?と言われています。

 

好みが一貫してませんが(汗)、優香さんも34歳ですし
そろそろ結婚を考えたいでしょうね。

 

 

三浦貴大さんは29歳になったばかり。
俳優としては、まだこれからという状況ですし
すんなり結婚ともいかないかもしれませんね。

 

 

結婚したら、舅が三浦友和さんで姑が山口百恵さんですからね。
なんだかスゴイことになるんです。

 

 

ドラマが放送中に、熱愛のニュースというと
ドラマの宣伝ともとれるんですけど・・・
週刊誌に写真が撮られたりしたら、信ぴょう性でてきますね。

 

[ad#ad-1]

 

スポンサーリンク


関連記事

鹿賀丈史の離婚発覚!元妻はどんな人?息子は俳優?

俳優の鹿賀丈史(かがたけし) さんが初めて(?) FRIDAYにスキャンダル記事が掲

記事を読む

清水一希はzipリポーターの若手俳優・出演ドラマ彼女はいるの?

地獄先生ぬーべーで山口晶役を演じている 清水一希(しみずかずき)くん。 &n

記事を読む

登坂広臣の髪型が人気!愛用香水・彼女は?俳優としても注目のボーカリスト

三代目 J Soul Brothersで今市隆二さんと共に ボーカルをつとめる登坂広臣(と

記事を読む

多数のドラマに出ている吉田鋼太郎は舞台役者・リリーフランキーと兄弟?安蘭けいとの熱愛の真相は?

最近、頻繁にテレビで見かけるようになった 中年俳優といえば、吉田鋼太郎(よしだこうたろう)

記事を読む

子だくさん俳優・谷原章介!嫁の画像・メタル好きの意外な面

俳優の谷原章介(たにはらしょうすけ)さんに 近々、第6子が誕生することが報道されました。

記事を読む

山本美月のセーラー服姿がお蔵入り!?ピーチガール撮影秘話

映画「ピーチガール」が好評な 山本美月さん。 この映画は女子高校生の恋愛 を描

記事を読む

貴族探偵第4話ネタバレ!ラストに霊が?画像あり第5話を予想

貴族探偵第4話です! 今回は貴族探偵しかいない場で 起きた事件。 どう

記事を読む

堀北真希電撃結婚!夫の山本耕史は子役出身の実力派俳優

いやーびっくりしましたね。 山本耕史さんと堀北真希さんの結婚!  

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第8週夏の思い出はメロン色ネタバレ

第8週の感想 みね子たち初めての夏休みです。 といってもお盆の期間だけ。 帰省

記事を読む

恋がヘタでも生きてます第8話のあらすじと第9話を予想!

恋ヘタ第8話。 なんだか暗い気持ちになって しまう展開でした。 あんなに素

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

NHK朝ドラ「ひよっこ」第26週(最終週)グッバイ、ナミダクンネタバレ

第26週(最終週)の感想 すずふり亭の新しい風として メニュー

ひよっこ早苗の恋人ドラマー龍二を演じた古市コータローとは?

NHK朝ドラ「ひよっこ」に古市 コータロー(ふるいちこーた

NHK朝ドラ「ひよっこ」第25週大好きネタバレ

第25週の感想 第25週はいろんなところで カップル成立で

安室奈美恵の引退理由はなぜ?息子のため?安室ファン芸能人は

安室奈美恵さんの引退発表は 日本中に衝撃を与えましたね。

地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子DXキャスト・これまでのあらすじ

地味にスゴイ!校閲ガール 河野悦子が帰ってくる! 地味

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑