武田梨奈セゾンカードCMで頭突き瓦割り!腹筋の画像も発見!

公開日: : 最終更新日:2017/04/27 気になる女優 , , , , , , ,

Sponsored Link

セゾンカードのCMで大きなインパクトを
与えている武田梨奈(たけだりな)さん。

 

 

2009年に「ハイキックガール」という映画で
主演を果たしています。

takedarina1

 

なんかこういう系多いな・・・と思ったら
武田さんは琉球少林流空手道月心会(黒帯二段)という
腕前なのでした。

Sponsored Link

どっかの始球式でも頭突きで瓦割りを披露してました。

takedarina2

 

 

takedarina3
お嬢様風のルックスに反して、アクション系の女優さんです。

 

 

当然のことながら、腹筋がスゴイと話題に!
水着姿の画像です。

takedarinafukkin

大して力をいれてないのに、ものすごい引き締まった
お腹をしてますね。

 

 

目標はもちろん、ジャッキー・チェンだそうです。

 

 

 

2015年夏に公開予定の「進撃の巨人」に
出演しています。
以前の映画撮影で、骨折や脳震盪などの
ケガを経験しているようです。
いやー、タフですね(汗)。
ドラマで共演したのがきっかけで
実際に、後楽園ホールでの全日本プロレスの試合に出場したことも!

 

 

激しい一面ばかり見せていますが、バラエティ番組で
かなりのボケキャラだったので、そちらもまた
武田さんの魅力なんでしょうね。

 

Sponsored Link

 

 

関連記事

「進撃の巨人」実写キャストのビジュアル発表!画像とともに配役をご紹介します!

人気のマンガ「進撃の巨人」 アニメも大好評で、キャラクターグッズも 多数登場するほど

記事を読む

菅田将暉主演映画「帝一の國(ていいちのくに)」キャストとあらすじ

菅田将暉くん主演の映画 「帝一の國(ていいちのくに)」 もうすぐ公開です! 古屋兎

記事を読む

貴族探偵第10話ゲスト桐山漣・矢作穂香ほか最終回を予想

貴族探偵第10話! 次回に続く2話完結で、今回は その前編となります。

記事を読む

レッツ天才てれびくんの出演者(子役以外)課長・分析官・清掃課のメンバー

2年めも順調なLet's(レッツ)天才てれびくん。 てれび戦士とどちゃもんの 活躍が目立

記事を読む

野村萬斎主演映画「花戦さ」キャスト・舞台挨拶情報

野村萬斎さんが変わったお坊さん を演じる映画「花戦さ」 豪華なキャストといけ

記事を読む

ボク運第3話のあらすじ第4話の展開を予想!山Pのエプロン姿

ボク運第3話、誠がピンチでしたが 逆転のチャンスが見えてきました。 お互い名前を知っ

記事を読む

NHK朝ドラ「ひよっこ」第4週旅立ちのときネタバレ

この時代は地方からの集団就職 で、若い子が上京してきたそうです。 向島電機の

記事を読む

沢尻エリカ主演母になる第3話のあらすじと第4話を予想

沢尻エリカさん主演ドラマ 「母になる」第3話 育ての親・麻子が切なかったです

記事を読む

泉里香の写真集がすごい!身体の美容整形疑惑の真相は?

泉里香さんがブレイク中! 泉里香さんの基本情報の記事は ↓こちら Rayモデル

記事を読む

ボク運第6話のあらすじと感想ネタバレ第7話を予想

ついに晴子と付き合うことに なった誠、おめでとう! と思ったけど、神は遅い!

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

西川貴教の筋肉がスゴイ!筋肉ムキムキになる過程の画像

西川貴教さんがテレ東音楽祭で すごい筋肉を披露してま

山下智久主演「コード・ブルー3」キャストとあらすじ主題歌は?

コードブルー3が2017年の夏に 放送開始です!

テレ東音楽祭2017の出演者は?注目のコラボ企画V6関ジャニ

テレビ東京で放送される テレ東音楽祭2017

スーパーファミコンミニの収録ソフトは?国内版と北米版を比較

スーパーファミコンがミニサイズ になり、しかも名作ソフト

貴族探偵最終回・紋章の謎を解明!ネタバレあらすじ

貴族探偵最終回! すべての謎が明かされると予告 されて

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑