モーニング娘。後藤真希(ごとうまき)の裏ネタ!画像あり

スポンサーリンク


モーニング娘。で活躍して一気にスターへの階段を駆け上った後藤真希(ごとうまき)さんですが、最近は、モーニング娘。当時のエピソードをTV番組や、自信の本に書いたりして話題になっています。
モーニング娘。当時の後藤真希さんのエピソード(裏ネタ)についてまとめてみました。

・モーニング娘。に加入した頃、今の旦那さんと同棲していた
後藤真希さんがモーニング娘。に加入した頃、後藤真希さんは、今の旦那さんと後藤真希さんの実家で同棲していたそうです。
かなり若いカップルの同棲ですね。
交際して半年で、結婚したいから仕事を辞めると言ったら、家族が大反対だったそうです。
同棲していたのもびっくりですが、人気絶頂に、仕事を辞めると言い出していたなんて本当にびっくりです。
どこか大人びた雰囲気なのは、同棲していたからなのでしょうか?

それにしても、自由な感じの真希さんには、本当にびっくりさせられます。
やっぱりただものじゃないですね。
結局、そのあと、今の旦那さんから、「真希ちゃんのことは、好きじゃない。」と言われてふられてしまい、仕事を続けることになったようです。
もし本当に仕事を辞めて結婚していたら、モーニング娘。は、どうなっていたんでしょうか?気になります。

・ファンとプライベートで遊ぶ
後藤真希は、人気絶頂のLOVEマシーンの頃にファンとプライベートで遊んでいたことを告白しました。
お母さんの居酒屋に後藤真希さんのファンが集まってきていたようです。
そこで仲良くなったファンとプライベートでバーベキューしたり、カラオケに行ったりしていたようです。
ファンとプライベートで遊んでいる写真も公開されて周りを驚かせました。

お母さんが居酒屋をしていたので、常連さんと遊んだりすることに慣れていたのかもしれません。
だからファンと遊ぶことも真希さんにとっては、普通のことだったのかもしれません。
ファンは、嬉しかったと思います。
自由な真希ちゃんの行動は面白いですね。

・モーニング娘加入当時について
加入後にセンターになった後藤真希ですが、自分が加入したことによって、モーニング娘。の雰囲気がガラッと変わったことに違和感があったそうです。
後藤真希のイメージするモーニング娘。は、もっと大人っぽくてクールなイメージがあったのに、自分が入ったとたん、一気に幼くなった印象を受けたそうです。
確かに、後藤真希さんが加入してから、雰囲気が変わりましたよね。
にぎやかになった感じがします。
今までのクールなイメージと違い、歌も明るいテンポの歌になりました。

後藤真希さん自身もそうした変化に違和感を感じたようです。
LOVEマシーンは、本当にモーニング娘。の雰囲気を変えました。
後藤真希さんが加入してから、本当にオーラが出てきました。
いきなりモーニング娘。に加入して、あれだけ堂々としたダンスができたのも本当にすごいなーと感じます。

スポンサーリンク

・安倍なつみさんとの仲は?
やっぱり、安倍なつみさんとは、仲良くなかったようです。
いきなりセンターになった後藤真希さんに、安倍なつみさんは、イライラしていたようです。

モーニング娘。10周年のユニットの活動のときは、安倍なつみさんと後藤真希さんがダンスレッスン中に息が合わなくて、夏まゆみ先生に2人とも怒られたようです。

やっぱり、ユニットだから、息を合わせていかないとまずいですよねー。
今は、結婚の報告をしあったりして、仲は悪くないみたいです。
どちらかというと、安倍なつみさんの方が一方的に怒っているような感じが多かったようです。

・モーニング娘。のルールを変えた
後藤真希さんは、加入してから、特別扱いされていたようです。
何をしても怒られないし、私服でのミニスカートが禁止だったり、髪の毛を染めるのが禁止だったり、黒いマスカラがダメだったりしたモーニング娘。のルールをことごとく、やぶっていったようです。

そんな特別扱いの後藤真希に、イライラするメンバーもいたようです。
やっぱり後から入ってきてルールを変えていくって先輩からしたらイライラしますよね。
それだけ後藤真希は、大物だったのだと思います。
何にも動じない姿が羨ましいですね。
自分では、子供で何にもわかってなかったと言ってましたが、何にも動じないのは、天性の才能だと思います。
だからあんなに、かっこよかったんだなーと、改めて思いました。

・後輩をほっとけない
後藤真希は、後輩がほっとけないタイプで、引っ込み思案な後輩がいると気にかけてあげていたようです。
とっても優しいですね。
後輩で後藤真希さんを嫌いな人は、1人もいなかったようです。
性格がよいのですね。
そんなところもかっこいいなーと思います。

以上、後藤真希さんのエピソードについてまとめてみました。
やっぱりただものじゃない後藤真希さんは、本当に大物だと思います。
これからもママタレや、アーティストとして活躍していってほしいなーと思います。
いつもキラキラしていて素敵だなーと思います。
ママになってもかわいいですね。

ここでは、あえて弟には触れないでおきます。



【当サイト一番人気記事】

最近では、お笑い芸人を中心にスポーツ選手や俳優さんも副業を始める人が増えましたね。

私が注目したのは、あるお笑い芸人です。

どちらかというと芸人が副業か?


→【たむけんに学ぶ芸能人の副業】

スポンサーリンク

関連記事

『笑わないアイドル欅坂46』とは 2015年8月21日に乃木坂46の姉妹グループとして

記事を読む

ボク運第6話のあらすじと感想ネタバレ第7話を予想

ついに晴子と付き合うことに なった誠、おめでとう! と思ったけど、神は遅い!と。

記事を読む

嵐のワクワク学校2017助手はセクゾ!日程とチケット情報

嵐のワクワク学校2017 今年で7回目となります。 今回は助手にSexy Zon

記事を読む

EXILE TRIBEのメンバーと写真をわかりやすくご紹介!

押しも押されぬトップアーティストとなった EXILE(エグザイル) 実は、E

記事を読む

菊池桃子の長女の障害・中学はどこ?自身の離婚や病気とは?

1980年代のアイドルが松田聖子・中森明菜・小泉今日子などが 挙げられますが、90年代のアイド

記事を読む

もえのあずき(もえあず)大食いアイドルに注目!お腹がスゴイ!

大食い世界一決定戦で、今後の女王候補ともいえる 活躍を見せた「もえあず」こともえのあずきさん。

記事を読む

ボク運エンディングは毎回違う!本編ストーリーとリンクしてる?

ボク運ことボク、運命の人です のエンディングのラストが 毎回違うって知ってましたか?

記事を読む

2014紅白で復帰の中森明菜・新曲は?オールタイムベストがヒット

2014年の紅白歌合戦に中森明菜さんが 出場するとのニュースが!!!  

記事を読む

阿部亮平はジャニーズ初の気象予報士!大学は上智?

ジャニーズジュニアの阿部亮平 (あべりょうへい)くんが 気になります!

記事を読む

テレ東音楽祭2017の出演者は?注目のコラボ企画V6関ジャニ

テレビ東京で放送される テレ東音楽祭2017 今年も豪華な顔ぶれです。 司会は

記事を読む

太賀が『今日から俺は!!」で大ブレイク!これまでの作品は?

福田雄一脚本監督のドラマ『今日から俺は!!」が人気ですね。

『笑わないアイドル欅坂46』とは 2015年8月21日に

DA PUMP(ダパンプ)のISSA(イッサ)はモテる方法を知っている!画像あり

【DA PUMP(ダバンプ)は、沖縄アクターズスクール出身のエリー

異色のアメコミスーパーヒーロー、アイアンフィストの魅力。画像あり

今回は「アイアンフィスト」という人物を紹介します。 アイアンフィ

芸能人の真矢ミキさんは、宝塚歌劇団の型破りな生徒だった!画像あり

【真矢ミキさんは、中学は関西育ちです】 100年を超える歴史

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑