DA PUMP(ダパンプ)のISSA(イッサ)はモテる方法を知っている!画像あり

スポンサーリンク


【DA PUMP(ダバンプ)は、沖縄アクターズスクール出身のエリートだった】

芸能界の音楽シーンで活躍している多くは、グループになります。
女性アイドル、男性アイドルから、バンド、ダンスグループまで複数のメンバーで構成されています。
1980年代は、ソロで歌を披露するアイドル全盛期でしたが、2010年以降はグループが主流です。
中でも、ダンスをメインとしたパフォーマンスグループは、男女問わず人気があります。
レベルの高いダンスを披露する事で、ファンの心を掴んでいるようです。
芸能人として、ダンスを前面に出したグループと言えばDA PUMP(ダバンプ)が挙げられます。

DA PUMP(ダバンプ)は、2000年頃から活動しているグループで沖縄出身のメンバーで構成されていました。
リーダーは、ISSA(イッサ、本名:邊土名 一茶(へんとな いっさ)になり他の3人も沖縄で付き合いも古いそうです。
4人グループとして活動するまでは、全員が沖縄にあったアクターズスクールでダンスを学んでいました。

アクターズスクールは、ダバンプ以外にも有名な芸能人を輩出しています。安室奈美恵、スピード、MAX、知念里奈など、音楽シーンで沖縄旋風を起こした人達です。
ダバンプは、アクターズスクールの中では男性グループになります。当時からメンバーはダンスが上手く、在籍している女性から注目される存在だったそうです。
しかし、現在は、メンバーの3人は脱退をして違うダンサーを加入させて7人グループで活動中しています。

【ISSA(イッサ、本名:邊土名 一茶(へんとな いっさ)は、沖縄時代からモテモテだった】

そんなアクターズスクールで、1番人気があったのがイッサさんと言われています。
端正な顔立ち、ダンスの上手さなどから在籍している女の子は恋心も芽生えるようです。
イッサさんは、小学時代は、ピアスを付けて登校するほどのオシャレ男子になります。
お姉さんがいる影響から真似たらしく、先生からも一目置かれる生徒みたいです。イッサさんは、小学時代には好きな女の子と思われる人に、告白するシーンがテレビで放送された事もあります。
中学生から高校生となったイッサはアクターズスクールで本格的に学ぶのは、高校時代になります。

スクールへ通う事が楽しくなったイッサさんは、ダンス以外に女性にも本気で興味を持ちだします。
あるテレビ番組では、「初体験をしたのは17歳で遅かった」と、話す事もありました。
相手は、どんな女性だったのか?と気になるファンも多いはずです。
おそらく彼女か?ナンパした相手だったと思われ詳しい情報は分かりません。
しかし、イッサさんは、アクターズスクール時代、モテ男子だったため当時の代表から「スクールの女の子には、手を出してはダメだぞ」「手を出したら、芸能界で活動出来なくするからな」と、釘を打たれていた話は有名です。
代表から言われていなければ、イッサさんは、スクールの数人の女の子と関係を持っていたかも知れません。

スポンサーリンク

【イッサさんは、上原多香子さんと熱愛して有名になった】

高校を卒業したイッサさんは、沖縄から東京へダバンプとして芸能界でメジャーデビューします。
デビュー当時からテレビ、雑誌などでよく取り上げられて一躍注目です。
歌番組にも多く出演して、ダバンプの名前は全国区になります。そんなイッサさんを個人的に有名にしたのが、1999年公開の映画「ドリームメーカー」です。
ストーリの中でイッサさんは、主人公の高校生役を演じ相手役にはスピードの上原多香子さんが選ばれます。若者の青春的な映画になり、イッサさんと上原さんのラブシーンも話題になりました。
しかし、驚く事に、このドリームメーカーが公開される前にイッサと上原さんの熱愛報道が世間に出ます。

2人は撮影中に、飲食店で仲睦まじい姿で食べている写真が撮られてしまうようです。
上原多香子さんは、当時16歳であり夜間での外出に、ファンは心配でなかったと思われます。
結局、この2人は、交際をしていた事を認め上原さんは結婚を口にする事もありました。
その後、イッサさんと上原さんは、別れる事になり沖縄カップルはピリオドを打ちます。
しかし、その後の2人は、芸能界で複数の相手と交際をしていき芸能ニュースを騒がせます。
イッサさんは、芸能界でモテ男と言われ出した結果、ダバンプは人気が下降していくようです。

【イッサの熱愛相手は、みな美人だ】

イッサさんは、ダバンプとして活動する裏では、女優からモデルなと恋愛をしていきます。
熱愛と報じられた相手は、上原多香子、柴咲コウ、宮沢りえ、伊東美咲、増田有華、あびる優、藤井リナです。
すべての女性に共通するのが、美人であり芸能界の1線で活躍する人でした。
この顔ぶれと交際するには、女性慣れしていないと無理と言えます。

イッサさんは、この中の数人とキスをしている写真もあり派手な1面を披露されます。また、ある元恋人はイッサさんについて「やさしい所が好きになった」と、語る事もあったようです。モテ男は、やはり女性に対してやさしい事が大事と言えるでしょう。
また、イッサさんは、その昔モテる行動や会話をテレビで紹介する事もあり参考になります。

例えば、イッサさんがデートで利用する飲食店は、レストランが多くオシャレ過ぎないのが良いそうです。
シンプルで居心地が良いレストランは、2人が落ち着いて料理と会話が楽しめる場に最適と言っています。
そんなイッサさんは、女性と電話をする時も、1日に数回するなど小まめに行い気持ちを切らせないようです。
さらに、メールでは、相手のハートを掴む文章を送りアタックするなど恋愛のテクニックを知っています。
イッサ流モテる方法は、やさしく、マメ、気になるメール文章がポイントになりそうです。



【当サイト一番人気記事】

最近では、お笑い芸人を中心にスポーツ選手や俳優さんも副業を始める人が増えましたね。

私が注目したのは、あるお笑い芸人です。

どちらかというと芸人が副業か?


→【たむけんに学ぶ芸能人の副業】

スポンサーリンク

関連記事

シシドカフカ「ひよっこ」で歌を披露・本名やドラムについて

NHK朝ドラ「ひよっこ」で久坂早苗 を演じるシシド・カフカさん。 初対面のときはキツ

記事を読む

高橋一生の弟は?子役出身の実力派俳優の生い立ち

高橋一生さんは 36歳にして芸歴26年のベテラン俳優。 10歳で子役デビュー。

記事を読む

ひよっこ早苗の恋人ドラマー龍二を演じた古市コータローとは?

NHK朝ドラ「ひよっこ」に古市 コータロー(ふるいちこーたろー) さんが出演!

記事を読む

天才てれびくんYOUのてれび戦士以外の出演者|団長や調査員など

天才てれびくんYOUは2017年4月から 放送されています。 漢字の精霊「もじもん」を味方に

記事を読む

EXILE TRIBEのメンバーと写真をわかりやすくご紹介!

押しも押されぬトップアーティストとなった EXILE(エグザイル) 実は、E

記事を読む

櫻井翔出演の味の素ギョーザCM曲が気になる!歌詞は?

嵐の櫻井翔さん出演のCM 味の素餃子の曲が気になりました。 櫻井さんがキャンプ場

記事を読む

Rolly現在の活躍ぶりを確認!すっぴん画像といとこは?

モアナと伝説の海を見て タマトアを演じるROLLYの歌声に 「今のローリーの声もかっこいいな!」

記事を読む

江夏詩織の彼氏?・リップスライムSUとの不倫

江夏詩織さんが話題になっています。 4月7日発売のフライデーで リップスライムの

記事を読む

「兄こま」出演の片寄涼太が気になる!夏には映画公開

GENERATIONS(ジェネレーションズ)の 片寄涼太(かたよせりょうた)くん。

記事を読む

浅田舞の結婚相手のDEppaって誰?「シクラメン」についてデート現場画像あり

元フィギュアスケート選手の浅田舞(あさだまい)さんが 来春に結婚すると発表。 巨乳好きの皆さ

記事を読む

太賀が『今日から俺は!!」で大ブレイク!これまでの作品は?

福田雄一脚本監督のドラマ『今日から俺は!!」が人気ですね。

『笑わないアイドル欅坂46』とは 2015年8月21日に

DA PUMP(ダパンプ)のISSA(イッサ)はモテる方法を知っている!画像あり

【DA PUMP(ダバンプ)は、沖縄アクターズスクール出身のエリー

異色のアメコミスーパーヒーロー、アイアンフィストの魅力。画像あり

今回は「アイアンフィスト」という人物を紹介します。 アイアンフィ

芸能人の真矢ミキさんは、宝塚歌劇団の型破りな生徒だった!画像あり

【真矢ミキさんは、中学は関西育ちです】 100年を超える歴史

→もっと見る


  • mochico(もちこ)
    芸能ネタに敏感な主婦です。
    映画・ドラマ大好き。
    期間限定モノ大好き。
    いろんな情報を投稿しています。
    プロフィールページはこちら
PAGE TOP ↑